Home > スポンサー広告 > 貧果フェロモン会



Comments:-

taizo URL 2009-12-14 (月) 12:16

お疲れ様でした


内容濃かったね!
本当、楽しかったわ

今度は白樺あたりでメバの反省会なんてどうかな?



何でか、昨晩の3人の釣果が気になって仕方ないのだ~~


Aki URL 2009-12-14 (月) 12:17

酔っぱらいですみません....。

釣り行きたかったなぁ~。でも、あのまんま行ってたら間違いなく崖から落ちてましたね。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-14 (月) 14:48

昨日は参加出来なくて申し訳ない。
非常に楽しそうで、無理してでも行けば良かったなァと後悔してます。
バーブレスさんやつーさんにもお会いしたかったな~~~。

次回(白樺?)は必ずや!

バーブレス URL 2009-12-14 (月) 15:49

カピバラの撲殺方法ついての講習会、どうでしたか?

釣果?そんなもん決まってるやん!

つー URL 2009-12-14 (月) 18:27

お疲れさまでした。飲み会って苦手なんですが異常に楽しかったです。またやりましょう。白樺!いいね!
その後僕は行ってません。行かんで良かったと思いましたw

tom URL 2009-12-14 (月) 21:41

昨日は、ありがとうございました!! めっちゃ楽しかったです♪

釣果のほうは・・・(笑
B師匠の「みんなの期待道理の展開やわ」には・・・
やっぱ・・そうなっちぃますぅ~??って感じで、楽しい釣りになりましたよぉ(ヤバイw

また、よろしくお願いしますね(笑

whozzy URL 2009-12-15 (火) 09:47

行きたかったです・・・真剣に・・・(T_T)
さぞかし楽しかったんでしょうね~♪
ボクは午前4時まで仕事してたっていうのに(笑)

ボクの大好きな焼き肉屋さんの次回は絶対に行きますので。

whozzy URL 2009-12-15 (火) 12:53

Masaさん

最近はベタ凪ぎ&無風しか経験してませんけど?笑
ハハァ~ン!・・・さては誰かに伝染ったな・・・

JJマルガリータ URL 2009-12-15 (火) 13:35

先日は、おつかれさま!
遠くから聴こえてくるMASA君の発言、何回かつぼにはまってましたWW
はっきりいって笑いすぎで、ビールじゃ酔えませんWW

Aki URL 2009-12-15 (火) 17:52

to つーさん

お疲れさまでした。
さすがマニアックな話とても楽しかったです。
今度一緒に竿出したいですね。よろしくお願いします。

Aki URL 2009-12-15 (火) 17:59

to tomさん

まじであの後行きたかったです!!
結果は......................まぁ~どうでもいいんですけどね。

Aki URL 2009-12-15 (火) 18:04

to Whozzyさん

こないだWhozzさんのウェーダー見てカッチョえ~と思ってポチッとしてしまいました。これからおそろと言うことでよろしくお願いします。すんません。

Aki URL 2009-12-15 (火) 18:08

to JJマルガリータさん

この前は席が遠くあまり話せませんでしたが白樺??ではマニアックな話いっぱいしましょう!よろしくです。

Aki URL 2009-12-15 (火) 18:24

to バーブレスさん

カピバラ撲殺.........人間いざと言う時すごい力を発揮するんですね。しかし、それを食うとは.....。

JJマルガリータ URL 2009-12-16 (水) 13:33

>AKIくん
遠くからでも、AKIくんのリバーシーバスにかける熱い思いが、ビシビシ伝わりました。
TAIZO君への、遠方射撃もなかなか見ものでしたww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/151-06516135
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 貧果フェロモン会

Home > 釣り > 貧果フェロモン会

貧果フェロモン会



コニチワ!

Masaです!!


昨晩、越前市のとある居酒屋にて


「貧果フェロモン会」
が開催された。


20091112095100f30.jpg


集まったメンバーは

バーブレス師匠を筆頭に

つーさん、原Dくん、TaizoさんTomさん、JJマルガリータさん。そしてAkiさんと僕。

皆、B師匠の放つ強烈な“貧果フェロモン”に魅了された者ばかり。





そして今回はじめて“つーさん”と“Tomさん”にお目にかかる事ができました。


つ~さん。噂には聞いておりましたがダンディ+男前な人でした。

Tomさん。人の良さが滲み出てましたよ^^




話の内容は、変態的な釣りの話オンリー。

たぶん釣りしない人が来たら何話してるかわからんかったと思う






↑怪しい手つきで何かを触るB師匠。






そんで、早々と赤ら顔に変貌したAkiさんが


「スピニングリール。

 右利きの人がサミングし易い様にどうにかならんのかね!」


と訳のわからん事を言い出し、



言葉で言ってたって

“イメージ出来ん!”


と原D氏。

遂には居酒屋に竿を持ち込む(笑)





dsafdsaffffrrrrrr

↑ベールが邪魔なんやって!どうにかならんかね!!と必死に説明



その後、話題は各自のサミングの仕方に。

そこで

つーさんだけサミングの仕方が違う事が判明!


さ・さすがでございます。



約4時間の宴もこのメンバーの方達とでしたら一瞬でした。

皆さん、強烈な個性の持ち主wなのに、

初対面同士もあったのに

なんでこんなに楽しいんでしょ(^ ^)




メバルダービーが終わった時に

表彰式も兼ねてまた皆で集まって飲みたいですね!!




その後、

お酒の飲んでいないTomさんの運転で

B師匠とTomさんは釣りに行ったらしい・・・。




B師匠が

強烈な貧果フェロモンをお見舞してなければ良いが。。









関連記事

Comments:15

taizo URL 2009-12-14 (月) 12:16

お疲れ様でした


内容濃かったね!
本当、楽しかったわ

今度は白樺あたりでメバの反省会なんてどうかな?



何でか、昨晩の3人の釣果が気になって仕方ないのだ~~


Aki URL 2009-12-14 (月) 12:17

酔っぱらいですみません....。

釣り行きたかったなぁ~。でも、あのまんま行ってたら間違いなく崖から落ちてましたね。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-14 (月) 14:48

昨日は参加出来なくて申し訳ない。
非常に楽しそうで、無理してでも行けば良かったなァと後悔してます。
バーブレスさんやつーさんにもお会いしたかったな~~~。

次回(白樺?)は必ずや!

バーブレス URL 2009-12-14 (月) 15:49

カピバラの撲殺方法ついての講習会、どうでしたか?

釣果?そんなもん決まってるやん!

つー URL 2009-12-14 (月) 18:27

お疲れさまでした。飲み会って苦手なんですが異常に楽しかったです。またやりましょう。白樺!いいね!
その後僕は行ってません。行かんで良かったと思いましたw

tom URL 2009-12-14 (月) 21:41

昨日は、ありがとうございました!! めっちゃ楽しかったです♪

釣果のほうは・・・(笑
B師匠の「みんなの期待道理の展開やわ」には・・・
やっぱ・・そうなっちぃますぅ~??って感じで、楽しい釣りになりましたよぉ(ヤバイw

また、よろしくお願いしますね(笑

whozzy URL 2009-12-15 (火) 09:47

行きたかったです・・・真剣に・・・(T_T)
さぞかし楽しかったんでしょうね~♪
ボクは午前4時まで仕事してたっていうのに(笑)

ボクの大好きな焼き肉屋さんの次回は絶対に行きますので。

whozzy URL 2009-12-15 (火) 12:53

Masaさん

最近はベタ凪ぎ&無風しか経験してませんけど?笑
ハハァ~ン!・・・さては誰かに伝染ったな・・・

JJマルガリータ URL 2009-12-15 (火) 13:35

先日は、おつかれさま!
遠くから聴こえてくるMASA君の発言、何回かつぼにはまってましたWW
はっきりいって笑いすぎで、ビールじゃ酔えませんWW

Aki URL 2009-12-15 (火) 17:52

to つーさん

お疲れさまでした。
さすがマニアックな話とても楽しかったです。
今度一緒に竿出したいですね。よろしくお願いします。

Aki URL 2009-12-15 (火) 17:59

to tomさん

まじであの後行きたかったです!!
結果は......................まぁ~どうでもいいんですけどね。

Aki URL 2009-12-15 (火) 18:04

to Whozzyさん

こないだWhozzさんのウェーダー見てカッチョえ~と思ってポチッとしてしまいました。これからおそろと言うことでよろしくお願いします。すんません。

Aki URL 2009-12-15 (火) 18:08

to JJマルガリータさん

この前は席が遠くあまり話せませんでしたが白樺??ではマニアックな話いっぱいしましょう!よろしくです。

Aki URL 2009-12-15 (火) 18:24

to バーブレスさん

カピバラ撲殺.........人間いざと言う時すごい力を発揮するんですね。しかし、それを食うとは.....。

JJマルガリータ URL 2009-12-16 (水) 13:33

>AKIくん
遠くからでも、AKIくんのリバーシーバスにかける熱い思いが、ビシビシ伝わりました。
TAIZO君への、遠方射撃もなかなか見ものでしたww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/151-06516135
Listed below are links to weblogs that reference
貧果フェロモン会 from Deep Blue

Home > 釣り > 貧果フェロモン会

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

