Home > スポンサー広告 > 雨は寒いって!



Comments:-

taizo URL 2009-12-11 (金) 13:11

今晩、行きますよ!雨の中・・・


もし、暇だったら遊びにきねの~~~~

まさ URL 2009-12-11 (金) 18:51

お疲れ様です。
ほんとデカメバル釣れませんね…やはり腕ですかねw
しかしシー様は結構みなさんかけてますね。
雨の中の釣行、頑張ってください(^^)

Aki URL 2009-12-11 (金) 23:29

to まさ さん

メバルむずかしいですね~。“海” 素人の僕たちはA級のポイントを知らないのが一番の原因だと思ってます。いま、そのA級ポイントを探して海を徘徊してます。意外と今が一番楽しいのかな?!12月末までには結果出したいですね。

バーブレス URL 2009-12-12 (土) 16:25

そのメバル、登録しないの?

Aki URL 2009-12-12 (土) 16:58

to バーブレスさん

今から送ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/148-3494c7a2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨は寒いって!

Home > 釣り > 雨は寒いって!

雨は寒いって!




Masaです!

最近たいして仕事も忙しく無いのに

何かとゴタゴタしていて釣りにほとんど行けてない。



DeepBlue 3人が皆苦手とするメバル釣り。

僕はとりあえずはダービーには4匹登録はしたものの・・・。

全てにあと5㎝足りてない。(合計20㎝も足りない)


そろそろ焦り始めたゾ。



夕方、Akiさんと巨メバル討伐の約束をする。







昨晩、PM11:00

子供を寝かしつけ、颯爽と外に出る。



ザ~・・・・ 


雨降ってるやん・・・。




でも

一応出撃。。。









現場到着。


雨は全然止む気配すら無い。



1投目。22㎝・・・

20091211790.gif

微妙。。。。




2投目。

重~い魚が掛かる


ガッチガチのドラグをジ~~~~~~ィと出す。


止まらんし・・・・・抵抗出来ない。


ブチッ


根に巻かれラインブレイク(泣)



シーバス、ゴメン。腕が無いばかりに。。。

針外れてくれると良いが・・・。





その直後Akiさんも23㎝GET!


DSCF1737.jpg










そして、激雨+暴風にて納竿しました。。。



メバル釣りって難しいね。(T_T)






関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-12-11 (金) 13:11

今晩、行きますよ!雨の中・・・


もし、暇だったら遊びにきねの~~~~

まさ URL 2009-12-11 (金) 18:51

お疲れ様です。
ほんとデカメバル釣れませんね…やはり腕ですかねw
しかしシー様は結構みなさんかけてますね。
雨の中の釣行、頑張ってください(^^)

Aki URL 2009-12-11 (金) 23:29

to まさ さん

メバルむずかしいですね~。“海” 素人の僕たちはA級のポイントを知らないのが一番の原因だと思ってます。いま、そのA級ポイントを探して海を徘徊してます。意外と今が一番楽しいのかな?!12月末までには結果出したいですね。

バーブレス URL 2009-12-12 (土) 16:25

そのメバル、登録しないの?

Aki URL 2009-12-12 (土) 16:58

to バーブレスさん

今から送ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/148-3494c7a2
Listed below are links to weblogs that reference
雨は寒いって! from Deep Blue

Home > 釣り > 雨は寒いって!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

