Home > スポンサー広告 > 満月の中



Comments:-

Aki URL 2009-12-03 (木) 10:04

お~やりますなぁ!!

去年苦労したかいあってサクサク釣ってますね。

めっちゃたのしそうなのだ!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-03 (木) 10:36

いいな~~いいな~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
ボクなんか豆アジ2匹に子メバル1匹
あげくにスーさんが掛かってランディング寸前フックがビロ~~~~ンと棒状に!!(楽しめたケドネ)
その後、masaにスーパーボール借りて、懇切丁寧にパターンを拝聴して泣きの1投げでやっとこさのエントリーサイズ。

お~~~い!aki

俄然!!熱くなってきましたゾ!
masa抜きでメバル行くぞい!!!(深夜便はツライのよ・・・睡眠時間1.5h也)

(屮゚Д゚)屮 カモーン!!!


おっと!今夜は例の会か・・・・・・西○専○からTELで「必ず来い」って(泣)

懇親会、ノンアルコールで行っちゃおっかな~~~~~~~

波2.5mだそうですぜ!旦那!!



Aki URL 2009-12-03 (木) 10:58

to Ishimotoさん

了解です!!
一応フル装備で準備しておきます。

波2.5M.....これは磯シーということですかね!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-03 (木) 11:29

す、睡魔に襲われて仕事が手に付きましぇ~~~ん!

to aki

本日、波0.5だそうです・・・・・あれ?確か昨日masaが2.5って言ってたような???( ゚д゚)ポカーン
おまけに終日、雨雨雨。

こりゃ~明日ですな。満潮18:00で曇りの予報。
下潮のタイミングでやりまひょか?

詳細は今晩、例の会の時にでも・・・。

Aki URL 2009-12-03 (木) 11:34

了解しました。

危うくMasaにだまされる所でしたね....。

Aki URL 2009-12-03 (木) 11:57

to Masa

今日が恐怖のXデーだったのか。

いつも信用してます。そして、だまされるんですが.....。

taizo URL 2009-12-04 (金) 11:53

昨晩はご苦労様でした

それとMasa君 おめでとう
1年間の苦労が実りましたね!
今後は、何に気兼ねすることなく思い切り釣りに打ち込めるのでは・・・

という事で、今晩 オイラも同行する事になるかな???
家に帰って、抜け出すタイミング窺います

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/146-84d5bf1d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 満月の中

Home > 釣り > 満月の中

満月の中


Masaです!


昨日は大潮・ベタ凪ぎ。

メバルを求めISHIMOTOさんと行ってきました!




昨日は満月!

明るすぎる!!真上より煌々と照らす月の光。

ある人が言っていた。

"満月の日には影を撃つべし!”


影か・・・



月が真上すぎて影が無い・・・orz





まず最初は以前より気になっていたポイントへ。。。


速攻アタルがのらない!

そのうちISHIMOTOさん 豆アジGET!


・・・正体はこいつらか・・・







その後、やっと釣れたサイズがコイツ↓


20091203772.jpg





で、場所移動。







磯場が絡むシャロー地帯へ


軽いジグヘッドで表層付近を狙う。




この場所は

水深は無いが沖と手前の2つブレイクがあり、潮通しも良い場所。

正面に投げると、沖のブレイク・足元のかけ上がりと2ヶ所を攻めれる。


やはり沖のブレイクで

20091203777.jpg

20091203779.jpg



手前のかけ上がりにて

20091203781.jpg

これより小さいの数匹追加。





はぁ~満足^^


後はサイズか・・・





























関連記事

Comments:7

Aki URL 2009-12-03 (木) 10:04

お~やりますなぁ!!

去年苦労したかいあってサクサク釣ってますね。

めっちゃたのしそうなのだ!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-03 (木) 10:36

いいな~~いいな~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!
ボクなんか豆アジ2匹に子メバル1匹
あげくにスーさんが掛かってランディング寸前フックがビロ~~~~ンと棒状に!!(楽しめたケドネ)
その後、masaにスーパーボール借りて、懇切丁寧にパターンを拝聴して泣きの1投げでやっとこさのエントリーサイズ。

お~~~い!aki

俄然!!熱くなってきましたゾ!
masa抜きでメバル行くぞい!!!(深夜便はツライのよ・・・睡眠時間1.5h也)

(屮゚Д゚)屮 カモーン!!!


おっと!今夜は例の会か・・・・・・西○専○からTELで「必ず来い」って(泣)

懇親会、ノンアルコールで行っちゃおっかな~~~~~~~

波2.5mだそうですぜ!旦那!!



Aki URL 2009-12-03 (木) 10:58

to Ishimotoさん

了解です!!
一応フル装備で準備しておきます。

波2.5M.....これは磯シーということですかね!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-03 (木) 11:29

す、睡魔に襲われて仕事が手に付きましぇ~~~ん!

to aki

本日、波0.5だそうです・・・・・あれ?確か昨日masaが2.5って言ってたような???( ゚д゚)ポカーン
おまけに終日、雨雨雨。

こりゃ~明日ですな。満潮18:00で曇りの予報。
下潮のタイミングでやりまひょか?

詳細は今晩、例の会の時にでも・・・。

Aki URL 2009-12-03 (木) 11:34

了解しました。

危うくMasaにだまされる所でしたね....。

Aki URL 2009-12-03 (木) 11:57

to Masa

今日が恐怖のXデーだったのか。

いつも信用してます。そして、だまされるんですが.....。

taizo URL 2009-12-04 (金) 11:53

昨晩はご苦労様でした

それとMasa君 おめでとう
1年間の苦労が実りましたね!
今後は、何に気兼ねすることなく思い切り釣りに打ち込めるのでは・・・

という事で、今晩 オイラも同行する事になるかな???
家に帰って、抜け出すタイミング窺います

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/146-84d5bf1d
Listed below are links to weblogs that reference
満月の中 from Deep Blue

Home > 釣り > 満月の中

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

