Home > スポンサー広告 > ノルマ達成!



Comments:-

Aki URL 2009-12-02 (水) 12:03

to Masa

ですね....。
後半なぜかサイズダウンで苦しみました。
普通なら後半尻上がりに良くなってくるので余裕こきすぎてました......反省.......。
来年はしっかりと行きます。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-02 (水) 13:27

to aki

いやいや、さすが流石!!
やや満足に欠けるサイズでしょうけど、2本揃えてくるとこはお見事!
これで皆、70up2本だから、3人とも上出来でしょう。
2本で160オーバーがベスト10の条件なんて、やっぱ凄いよね、越Fの大会は。

masaの言う通り、もっと早くエントリーしときゃ2人共160オーバーだったのは残念。
しかし、ランカー1本も獲れてない俺って・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

さて、次は尺メバル目指してガンバロ!!!

Aki URL 2009-12-02 (水) 13:42

to Ishimotoさん

ギリギリのリミットで非常に格好わるいのですが.....。

メバル頑張ろっと!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-02 (水) 15:05

おいおい、越F見たら、今んとこトレビアン賞とてんちょ賞ラインにmasa&akiがつけてるじゃないかー!
美味しいところ持っていくね~2人共。(このまま行けばイイネ)

ボクももう2つ順位を落としてビクトリアの乱狂オリカラが欲しい!!!
ここはあえてサイズアップ更新しないでおこう・・・・・・・・・
・・・・・・・釣れないし(泣)

URL 2009-12-02 (水) 18:58

Akiさん、お疲れ様でした。
いよいよ磯シー&メバルですね(^^)
しかし、みんなデカメバル釣りすぎです。

フォトコン、このまま賞取れるといいですねw

Aki URL 2009-12-02 (水) 22:06

あれ~?
名前抜けてますよ~。

みんなデカイのばっか釣ってますね。
ポイント開拓しなくては....。楽しみだなぁ~!!!

URL 2009-12-03 (木) 09:22

AKiさん
執念のノルマ達成!
流石ですね~~ おめでとうございます


今後は、舞台をシーに代えて なので
違った意味で楽しいでしょうね!

来週行けそうか?

Aki URL 2009-12-03 (木) 09:58

to taizoさん

仕事も少しずつ楽になってきてますのでガンガン行きたいです。

でも、ちょっと風邪っぽい......。ユンケルの出番かな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/145-1a0a94f8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ノルマ達成!

Home > 釣り > ノルマ達成!

ノルマ達成!

Akiです。

蓮チャンで行ってきました。

まず、昨日釣れた所を丹念に探るが撃沈⤵

次はこの時期定番の場所へ......先行者が.....。

少し違う場所で時間をつぶし 入りなおして

ノルマ達成!!




DSCF1727.jpg


よかった。



Ishimotoさん、やっと磯シー&メバル行けます。よろしくです!!
関連記事

Comments:8

Aki URL 2009-12-02 (水) 12:03

to Masa

ですね....。
後半なぜかサイズダウンで苦しみました。
普通なら後半尻上がりに良くなってくるので余裕こきすぎてました......反省.......。
来年はしっかりと行きます。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-02 (水) 13:27

to aki

いやいや、さすが流石!!
やや満足に欠けるサイズでしょうけど、2本揃えてくるとこはお見事!
これで皆、70up2本だから、3人とも上出来でしょう。
2本で160オーバーがベスト10の条件なんて、やっぱ凄いよね、越Fの大会は。

masaの言う通り、もっと早くエントリーしときゃ2人共160オーバーだったのは残念。
しかし、ランカー1本も獲れてない俺って・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

さて、次は尺メバル目指してガンバロ!!!

Aki URL 2009-12-02 (水) 13:42

to Ishimotoさん

ギリギリのリミットで非常に格好わるいのですが.....。

メバル頑張ろっと!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-02 (水) 15:05

おいおい、越F見たら、今んとこトレビアン賞とてんちょ賞ラインにmasa&akiがつけてるじゃないかー!
美味しいところ持っていくね~2人共。(このまま行けばイイネ)

ボクももう2つ順位を落としてビクトリアの乱狂オリカラが欲しい!!!
ここはあえてサイズアップ更新しないでおこう・・・・・・・・・
・・・・・・・釣れないし(泣)

URL 2009-12-02 (水) 18:58

Akiさん、お疲れ様でした。
いよいよ磯シー&メバルですね(^^)
しかし、みんなデカメバル釣りすぎです。

フォトコン、このまま賞取れるといいですねw

Aki URL 2009-12-02 (水) 22:06

あれ~?
名前抜けてますよ~。

みんなデカイのばっか釣ってますね。
ポイント開拓しなくては....。楽しみだなぁ~!!!

URL 2009-12-03 (木) 09:22

AKiさん
執念のノルマ達成!
流石ですね~~ おめでとうございます


今後は、舞台をシーに代えて なので
違った意味で楽しいでしょうね!

来週行けそうか?

Aki URL 2009-12-03 (木) 09:58

to taizoさん

仕事も少しずつ楽になってきてますのでガンガン行きたいです。

でも、ちょっと風邪っぽい......。ユンケルの出番かな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/145-1a0a94f8
Listed below are links to weblogs that reference
ノルマ達成! from Deep Blue

Home > 釣り > ノルマ達成!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

