Home > スポンサー広告 > ヤバくなってきた

スポンサーサイト


Comments:-

Aki URL 2009-12-01 (火) 12:43

to Masa

奥様 体調戻ってよかったですね。

ライト気に入ってたのに~~。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-02 (水) 08:55

to aki

お疲れさんでした。いいサイズじゃないですかー!
相当、苦労したようですが・・・( ´,_ゝ`)プッ

現在、masaと共に海を攻撃中ですが、中々釣果に恵まれません。
居るんだろうけど、いかんせん腕が・・・(泣)

次は一緒に海で撃ちましょう!!

えっ!シーバスダービー今週で終わりだったっけ!
やばい!サイズアップ出来てない!順位も見る見る・・・・・

Aki URL 2009-12-02 (水) 09:41

to Ishimotoさん

めちゃくちゃ疲れました。でも、おもしろかったです。

やっぱ変態ということを自覚しました....。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/144-31fea5dc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ヤバくなってきた

Home > 釣り > ヤバくなってきた

ヤバくなってきた

Akiです。

今日はMasaと行く予定でしたが奥様が体調不良のため一人で行ってきました。

シーバスダービーも12/6まで、未だ登録なし.....。

世間では磯で凄いことになってるんですがAkiは磯の経験ほとんどなし、メバルを去年から少しやってるぐらい........(´;ω;`)

やっぱり河口を攻めることにしました。

状況が全く分からないので超ランガンで10カ所ぐらい回りましたが異常なし。

ふと気づくとラインディングのネットが無い.....。

あーもー邪魔臭い。


持っていたのは1カ所だけなので場所は分かるがめっちゃ遠い。

仕方なし、取りに行くことに.....


これはきっともう一度そこをやれと神様が言ってるに違いない。







..........そんな分けなかった。


まぁネットは有ったので良しとしよう。


最後気になっ所を1カ所だけ行って帰ることにした。


そして、やっとこさ1本上がりました。

DSCF1724.jpg

とっても長い一日だった。

家に着いて片付けをしているとライトが無い.....。

ゔぇ~~~~~⤵⤵⤵⤵


そんなもんですわ。



関連記事

Comments:3

Aki URL 2009-12-01 (火) 12:43

to Masa

奥様 体調戻ってよかったですね。

ライト気に入ってたのに~~。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-12-02 (水) 08:55

to aki

お疲れさんでした。いいサイズじゃないですかー!
相当、苦労したようですが・・・( ´,_ゝ`)プッ

現在、masaと共に海を攻撃中ですが、中々釣果に恵まれません。
居るんだろうけど、いかんせん腕が・・・(泣)

次は一緒に海で撃ちましょう!!

えっ!シーバスダービー今週で終わりだったっけ!
やばい!サイズアップ出来てない!順位も見る見る・・・・・

Aki URL 2009-12-02 (水) 09:41

to Ishimotoさん

めちゃくちゃ疲れました。でも、おもしろかったです。

やっぱ変態ということを自覚しました....。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/144-31fea5dc
Listed below are links to weblogs that reference
ヤバくなってきた from Deep Blue

Home > 釣り > ヤバくなってきた

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

