Home > スポンサー広告 > 3連チャン



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-26 (木) 10:44

寒空の真夜中3連チャンの変態クンにお供し、ポイントを譲って頂き釣らせて頂きました。
誠に有難うございます。

ピックアップ寸前、目の前1mで濁った水面下からノボ~~~っと追っかけてきたのが見えたんで、一瞬止めたらレイジーをいわゆるエロ喰い?されました(汗)
パクッ!っというより、ア~ンムッ!って感じで・・(笑)

竿長より糸を巻いてしまっていたんで、それ以上巻けもせず、延べ竿で釣ったみたいです。ノォォ━━━(゚д゚;)━━━ッ!!!!

あ~楽しかった!しかし眠い!

えっ!今日も行くんすか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
年寄りにはキツイんで今夜はお供勘弁して下さい。

まさ URL 2009-11-26 (木) 22:34

お疲れ様です!!
ランカーGETおめでとうございます(^^)/
連夜の釣行、タフですね~。
出撃したいんですけど寒くて布団入ると出られません(_)

今週末、どっち行こうか迷ってます…

taizo URL 2009-11-28 (土) 00:13

流石 ISHIMOTOさん 強~~~~
確実、結果出しますね!



もしかして、MASA君 今頃釣りしてる?
明日の日記楽しみ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/142-557c1650
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 3連チャン

Home > 釣り > 3連チャン

3連チャン



Masaです!

昨日も行ってきました!

ISHIMOTOさんを道連れに(笑)




結果。

200911267641_20091126092826.jpg



また釣り負けてしまいました・・・orz

惜しくもサイズ更新ならず、、、


200911267611.jpg
↑魚と一緒に自分も釣ったISHIMOTOさん(笑)


まだまだリバー全然イケますよ!!!



今日夜福井で講習会がある。

これは今日も行けという事なのかな?








関連記事

Comments:3

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-26 (木) 10:44

寒空の真夜中3連チャンの変態クンにお供し、ポイントを譲って頂き釣らせて頂きました。
誠に有難うございます。

ピックアップ寸前、目の前1mで濁った水面下からノボ~~~っと追っかけてきたのが見えたんで、一瞬止めたらレイジーをいわゆるエロ喰い?されました(汗)
パクッ!っというより、ア~ンムッ!って感じで・・(笑)

竿長より糸を巻いてしまっていたんで、それ以上巻けもせず、延べ竿で釣ったみたいです。ノォォ━━━(゚д゚;)━━━ッ!!!!

あ~楽しかった!しかし眠い!

えっ!今日も行くんすか!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
年寄りにはキツイんで今夜はお供勘弁して下さい。

まさ URL 2009-11-26 (木) 22:34

お疲れ様です!!
ランカーGETおめでとうございます(^^)/
連夜の釣行、タフですね~。
出撃したいんですけど寒くて布団入ると出られません(_)

今週末、どっち行こうか迷ってます…

taizo URL 2009-11-28 (土) 00:13

流石 ISHIMOTOさん 強~~~~
確実、結果出しますね!



もしかして、MASA君 今頃釣りしてる?
明日の日記楽しみ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/142-557c1650
Listed below are links to weblogs that reference
3連チャン from Deep Blue

Home > 釣り > 3連チャン

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

