Home > スポンサー広告 > 雨の中、一人ブラリ釣り



Comments:-

Aki URL 2009-11-25 (水) 10:05

やりましたね!
色々な意味で粘り勝ちの価値ある1匹だと思います。

しかし、15cmからランカーまで守備範囲が広いなぁ~。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-25 (水) 11:08

イェ~~~ィ!!おめでと~~!!!
まさにMASAの執念勝ちだね。(ダジャレ)
まさか昨日行くとは思いませんでした。
ここにきてリバーでのランカーは流石です!!

こりゃ~負けてらんねぇゾ~~~

taizo URL 2009-11-25 (水) 16:43

粘って、粘っての、粘り勝ち!
やったね


これで心置きなくシー行けるのでは

マジでメバル行かなきゃね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/141-71b78817
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨の中、一人ブラリ釣り

Home > 釣り > 雨の中、一人ブラリ釣り

雨の中、一人ブラリ釣り



Masaです!

昨日、夜一人でフラっと行ってきました。

夜から雨の予報

昨日は朝方まで粘ってしまった為

睡眠時間は1時間半しかとっていない。




雨が降るまでの短時間ランガン勝負と決める。




現場到着

ここは昨日Akiさんが釣った場所

思ったより川の流れが太く釣りづらい。



流れに押され、岸際のブレイク付近でHIT!

が、相変わらずのフックアウト・・・



太ってはいたがたぶん60無いくらいか。



最近アタリがあっただけで満足しちゃう領域に達しつつある(笑)



ここで雨が降り始める


思ったより早く降り始めやがた・・・


小雨中、このまま釣行を続ける。

が、その後反応無く場所移動







3ヶ所目

雨がさらに勢いを増し、風まで吹き始めた。

折れ掛けた心を必死に伸ばし、立ち込む。





“ゴン”



にぶいアタリがあり、すかさずアワセを入れる!


しかし、魚はそんなに暴れない。

むしろ魚と一緒にゴミ引っかけた?くらいの感じ

底より浮上しようとしない・・・

昨日バラした魚とまったく同じような感じだ。



・・・デカイっぽいぞ!!・・・・



ドラグを締め竿のしなりを利用し水面へ引きずり出す!

ようやく足元までキタ途端、案の定爆走!!!


やはりデカイし!!


根やストラクチャーを何とか回避し

捕獲成功!!!


20091124758.jpg

20091124756.jpg


今期6本目のランカー


魚を無事リリースし、思わずガッポーズ。

苦労の末の念願のランカー・・・

今年釣った中で一番嬉しい一匹でした。







関連記事

Comments:3

Aki URL 2009-11-25 (水) 10:05

やりましたね!
色々な意味で粘り勝ちの価値ある1匹だと思います。

しかし、15cmからランカーまで守備範囲が広いなぁ~。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-25 (水) 11:08

イェ~~~ィ!!おめでと~~!!!
まさにMASAの執念勝ちだね。(ダジャレ)
まさか昨日行くとは思いませんでした。
ここにきてリバーでのランカーは流石です!!

こりゃ~負けてらんねぇゾ~~~

taizo URL 2009-11-25 (水) 16:43

粘って、粘っての、粘り勝ち!
やったね


これで心置きなくシー行けるのでは

マジでメバル行かなきゃね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/141-71b78817
Listed below are links to weblogs that reference
雨の中、一人ブラリ釣り from Deep Blue

Home > 釣り > 雨の中、一人ブラリ釣り

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

