Home > スポンサー広告 > 極寒の中



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-24 (火) 09:37

おつかれ~~~~~~!!!
執念の1匹。ナイスです!
しかし粘りましたね~~。

ここは焦らず、海の状況が良い日を待ちましょう。
乱狂さん達、でっかいの獲りまくってるし。(凄いね~~)
メバル君で気分転換もイイかもよ。

taizo URL 2009-11-24 (火) 12:05

お疲れ様でした

前半の文構成から
ランカーいったかと思ったよ!

まさか、そんなオチがあったとは・・・
っていうか、オチ探しながら釣りしててな(笑)

今度、海 一緒に行こう

まさ URL 2009-11-25 (水) 00:05

お疲れ様です。
逆にナイスサイズですねw
ほんとランカー出たのかと思いました(^^)

川、海、ほんと迷う時期です…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/140-f1afee4d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 極寒の中

Home > 釣り > 極寒の中

極寒の中



Masaです!

昨日Akiさんと行ってきました!

せっかく、越前フィッシングセンターさんのシーバスダービーに登録しているのに


最近の僕の“貧果っぷり”はすさまじく、僕は1匹しか登録出来ていない。


Akiさんはダービーの申込みをしたのが11月11日。

ちゃんと前もって登録しておけばランカー2本は申請できたのに・・・もったいない。

その後、仕事が忙しく釣行出来ていないAkiさんは現在登録0。


そんな感じでこの二人。どうしてもシーバスが欲しいのです。






昨日

海はベタ凪なので今回はとりあえずリバーへ。


今回もランガンスタイルで回る事にした。



2ヶ所目、

Akiさんと少し離れ、立ち込む。


ここでAkiさん60㎝GET!


DSCF1713.jpg





その後、3ヶ所回るが僕が1バラシのみ。

ここ1・2週間で川の雰囲気が変わってしまったような気がする。











時間はAM4:00近く・・・

おそらく最後となろうポイントに入る。




気温は3度くらいか。一気に気温が下がった様な気がした。

気温の低下により水面より湯気が上がっている。

指の先がジンジン痛い。




・・・でもどうしても1匹釣りたい!!!・・・・




昨日のTaizoさんの言葉を思い出す

“今晩、曙級 GET下さい。釣果期待しております”



Taizoさん・・・無理っぽい・・・・・・









お決まりのミノーで探るが反応は無し。

徐々にレンジを下げていく。

最後はバイブレーションで底を這わす。。。




“ゴン”



あたった!でものらない!

“Akiさん。アタリましたよ!ド底です!”

嬉しさのあまりAkiさんに報告。


同じ様にド底を狙っていたAkiさんにもアタリがあったみたい。



魚の居る場所は解った。

後は“獲る”のみ!!!












数投後、再び

“ゴン!”
ときた!!!


とっさにアワセを入れる!

魚の生命反応が竿から手に伝わる!!!


















こっ









コイツか~~~~!!!





















20091124753_20091124094609.jpg



一応・・・

20091124753.jpg

∵ゞ(≧ε≦● )プッ





前置き長かった?





Taizoさん

4時まで粘っても全然無理でした!












関連記事

Comments:3

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-24 (火) 09:37

おつかれ~~~~~~!!!
執念の1匹。ナイスです!
しかし粘りましたね~~。

ここは焦らず、海の状況が良い日を待ちましょう。
乱狂さん達、でっかいの獲りまくってるし。(凄いね~~)
メバル君で気分転換もイイかもよ。

taizo URL 2009-11-24 (火) 12:05

お疲れ様でした

前半の文構成から
ランカーいったかと思ったよ!

まさか、そんなオチがあったとは・・・
っていうか、オチ探しながら釣りしててな(笑)

今度、海 一緒に行こう

まさ URL 2009-11-25 (水) 00:05

お疲れ様です。
逆にナイスサイズですねw
ほんとランカー出たのかと思いました(^^)

川、海、ほんと迷う時期です…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/140-f1afee4d
Listed below are links to weblogs that reference
極寒の中 from Deep Blue

Home > 釣り > 極寒の中

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

