Home > スポンサー広告 > Taizo氏が何やらやらかしたらしい

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2009-11-23 (月) 18:46

お疲れ様です。
海シー、結構あちこちで釣れてますよ。
土曜日に釣り場でお会いした方ほとんどが「釣れた」言ってました。

寝てる暇ありませんよwww

taizo URL 2009-11-23 (月) 20:03

何かオレ かわいい!

土曜日、何処ででも釣れてたんだ~
そんな日に行かなくっちゃ



今晩はどうかな?
明日の日記が楽しみ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/139-16ece75b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Taizo氏が何やらやらかしたらしい

Home > 釣り > Taizo氏が何やらやらかしたらしい

Taizo氏が何やらやらかしたらしい



土曜日夜、携帯が鳴る。

この時、僕は子供と入浴中・・・。


お風呂からあがり、携帯を確認。

"Taizoさんからだ!”


折り返すが、話し中でつながらない。



そのうち子供を寝かす時間に・・・・



そしていつもの様に爆睡

( ´-ω-).ΣΣ ゴォ~ガーー!!







翌朝、何かメールがきている。






なんと!空気を読まない人がここにも・・・

091122_050149.jpg
↑78㎝を持つTaizo氏

ちきしょ~!怒った!
目をバーバパパ風にしてやった!!!




そして昨日、

いつもの様に家族でドライブ。



息子とガリガリ君を食う、






ウハッ(゚∇゚ ;)!!!!



20091123750.jpg

今度ハ、僕ガ、アタタヨォ~!!




そろそろ運がむいてきたか!



このアタリ棒、

やすや倶楽部のメバルダービーの景品に渡そうと思ったが

不衛生という事で、嫁に激反対され辞めました・・・。



■ 業務連絡 ■


拝啓

Aki さんへ

070109jump.gif

これ↑

の練習はちゃんとしていますか?

来月の「貧果ホルモン会」での発表、楽しみにしています。

極寒の中、クロのブリーフ1枚で大変だと思いますが、

風邪などひかぬようお気を付け練習下さい。

                             敬具







関連記事

Comments:2

まさ URL 2009-11-23 (月) 18:46

お疲れ様です。
海シー、結構あちこちで釣れてますよ。
土曜日に釣り場でお会いした方ほとんどが「釣れた」言ってました。

寝てる暇ありませんよwww

taizo URL 2009-11-23 (月) 20:03

何かオレ かわいい!

土曜日、何処ででも釣れてたんだ~
そんな日に行かなくっちゃ



今晩はどうかな?
明日の日記が楽しみ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/139-16ece75b
Listed below are links to weblogs that reference
Taizo氏が何やらやらかしたらしい from Deep Blue

Home > 釣り > Taizo氏が何やらやらかしたらしい

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

