Home > スポンサー広告 > 海でシーバスを狙うの巻



Comments:-

taizo URL 2009-11-19 (木) 11:50

流石!ISHIMOTO師
素晴らしい仕事しますよね~~


今日は、ご一緒出来るかと思っていたのですが
仕事の都合で同行することが出来ません(泣)

また次回、誘って下さい

ボブ伊藤 URL 2009-11-19 (木) 12:52

海でシーバス楽しそう♪
今度僕もご一緒させてください‼

今夜はかるーく支流をランガンしてみまーす。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-19 (木) 14:24

あざっ~す!!海での自己ベストでーす。
最初に入ったポイントで、思惑通りに出ちゃいました!
ここん所、激流の中からドラグがちがちでゴリ抜きするパターンばかりだったんで、最初はセイゴ?位の引き感でしたけど・・・(汗)

確かに、久しぶりの海は面白いね。
波の状況次第で、メバルも気になるしアオリもいけるんじゃ?なんて目移りしがちですが(笑)

遠ざかってた分、ポイントとパターンを研究せねばなりませんね。
・・・ということは・・・・。
え~~~~~~~~~~っ! また、寝不足の日々が続くの・・・・?

横で釣られて熱くなったMASAは、もうウズウズですな。はっはっは!!
風邪気味だから、今夜の出撃は天気次第っつーことでよろジグ!!

Aki URL 2009-11-19 (木) 17:34

ずり~ぞ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
めちゃくちゃ面白そう!!


Ishimotoさん 相変わらず絶好調ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もうしばらくしたら海に参戦するのでよろしくです。

Aki URL 2009-11-19 (木) 17:38

あの~変な人が飛んでポーズとってるんですけど.....。
あれはMasaですか?

まさ URL 2009-11-19 (木) 19:37

ISHIMOTO氏、素晴しいですね(^^)
海のラン&ガンかなり楽しそうですね!!

海シーにメバル、ほんと忙しい季節になりました。
今度ご一緒させてくださいね(^^)/

バーブレス URL 2009-11-20 (金) 18:44

ISHIMOTO師匠!僕も同行しましょか?
一気に釣り運 吸い取っちゃいますよ~

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-20 (金) 22:51

to バーブレスさん

どもです。masaやtaizoから色々(秘)とお話は伺っております。
是非、機会がありましたら、ご一緒しましょう!!
ボクは同行者(masaを除く)に恵まれて、それが釣果に結びついてますんで、
バーブレスさんとご一緒したら、多分釣れちゃうでしょう・・・ボクが(笑)

・・・・・・ということで、これからmasaのリベンジに付き合いまーす!
もうそろそろ、子供寝かしつけて電話かかってくる頃でしょう。
結果は、請うご期待!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/138-2e61076d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 海でシーバスを狙うの巻

Home > 釣り > 海でシーバスを狙うの巻

海でシーバスを狙うの巻



Masaです。

昨晩、ISHIMOTOさんと一緒に海へシーバスを狙いに行ってきました。


現場到着。


意気揚々と水面より飛び出た岩の上に立ってキャスティング!


ドパ~ン!!


070215hubuki.gif



岩に当たった波で速攻ベタベタになりました。



そして、

" キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! ”


というISHIMOTOさんの声が!







091118_233710.jpg

091118_233938.jpg

20091118749.jpg

■ 73㎝ ■



これからISHIMOTO師匠と呼ばせて下さい。

そして僕に釣らせて下さい。





海のランガンスタイル。。。

やっぱ面白いゾ!Akiさん!




070109jump.gif


関連記事

Comments:8

taizo URL 2009-11-19 (木) 11:50

流石!ISHIMOTO師
素晴らしい仕事しますよね~~


今日は、ご一緒出来るかと思っていたのですが
仕事の都合で同行することが出来ません(泣)

また次回、誘って下さい

ボブ伊藤 URL 2009-11-19 (木) 12:52

海でシーバス楽しそう♪
今度僕もご一緒させてください‼

今夜はかるーく支流をランガンしてみまーす。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-19 (木) 14:24

あざっ~す!!海での自己ベストでーす。
最初に入ったポイントで、思惑通りに出ちゃいました!
ここん所、激流の中からドラグがちがちでゴリ抜きするパターンばかりだったんで、最初はセイゴ?位の引き感でしたけど・・・(汗)

確かに、久しぶりの海は面白いね。
波の状況次第で、メバルも気になるしアオリもいけるんじゃ?なんて目移りしがちですが(笑)

遠ざかってた分、ポイントとパターンを研究せねばなりませんね。
・・・ということは・・・・。
え~~~~~~~~~~っ! また、寝不足の日々が続くの・・・・?

横で釣られて熱くなったMASAは、もうウズウズですな。はっはっは!!
風邪気味だから、今夜の出撃は天気次第っつーことでよろジグ!!

Aki URL 2009-11-19 (木) 17:34

ずり~ぞ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
めちゃくちゃ面白そう!!


Ishimotoさん 相変わらず絶好調ですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もうしばらくしたら海に参戦するのでよろしくです。

Aki URL 2009-11-19 (木) 17:38

あの~変な人が飛んでポーズとってるんですけど.....。
あれはMasaですか?

まさ URL 2009-11-19 (木) 19:37

ISHIMOTO氏、素晴しいですね(^^)
海のラン&ガンかなり楽しそうですね!!

海シーにメバル、ほんと忙しい季節になりました。
今度ご一緒させてくださいね(^^)/

バーブレス URL 2009-11-20 (金) 18:44

ISHIMOTO師匠!僕も同行しましょか?
一気に釣り運 吸い取っちゃいますよ~

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-20 (金) 22:51

to バーブレスさん

どもです。masaやtaizoから色々(秘)とお話は伺っております。
是非、機会がありましたら、ご一緒しましょう!!
ボクは同行者(masaを除く)に恵まれて、それが釣果に結びついてますんで、
バーブレスさんとご一緒したら、多分釣れちゃうでしょう・・・ボクが(笑)

・・・・・・ということで、これからmasaのリベンジに付き合いまーす!
もうそろそろ、子供寝かしつけて電話かかってくる頃でしょう。
結果は、請うご期待!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/138-2e61076d
Listed below are links to weblogs that reference
海でシーバスを狙うの巻 from Deep Blue

Home > 釣り > 海でシーバスを狙うの巻

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

