Home > スポンサー広告 > 久しぶりのDeepBlue



Comments:-

Aki URL 2009-11-17 (火) 11:13

ざすがMasa!!
ちゃんとオチまで考えて釣りしてるんやね (_´Д`) アイーン

原D URL 2009-11-17 (火) 18:33

masaさん、
お主も悪よのぉ~


皆さん気付いたかな?


あれがアレになってるって…
(もしかして勘違い)

Aki URL 2009-11-17 (火) 18:41

よ~し!
カザゴダービーがんばるぞ~~~~~

って 《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

あ~も~ なんかカサゴしか釣れん気がしてきた....(´・ω・`)ショボーン

taizo URL 2009-11-17 (火) 20:34

お~~~ススキさん、釣れてますね!

オイラの分も残しておいてや。



AKI君仕事落ち着いた?


Aki URL 2009-11-17 (火) 21:21

to taizoさん

ありがたいことにもうしばらく忙しい日が続きそうです。

合間を見ながら気合いで行きます。

yasu URL 2009-11-18 (水) 10:33

HALUCA、SARUNA、そのカラーが欠品してるのはDeepBlueさんのせいですか?(笑)
釣具店での大人買いする二人組ってもしや?
ちなみに風神マンの87は鮎カラーだったりする

Aki URL 2009-11-18 (水) 11:22

to yasuくん

バレちゃいましたぁ?

って言うのは冗談で僕たち行った時は既にいいカラーは売り切れてました⤵⤵

whozzy(風神!?) URL 2009-11-18 (水) 17:39

いやいや、絶対に二人が買い占めてるに違いない・・・

チャート、マーブルは共に使用禁止カラーですよ。
代わりにボクが使いますんでください♪

Aki URL 2009-11-18 (水) 18:00

to 風神さん

やっぱそうなっちゃいますぅ⤴?!

じっ、実は.........。

まさ URL 2009-11-18 (水) 18:55

おつかれさまです。釣れてますねぇ~(^^)

カード忘れのショック(。。;)よ~くわかりますよ。
僕も先日やらかしてますからねw
ほんと寝付かれませんでした。

メバルダービーのエントリーカード、みなさん凝ってますねぇ~
主催者の方はただの板切れに書いてるのに…www

バーブレス URL 2009-11-19 (木) 08:51

かまぼこの板が良いでしょう。
風で飛ぶ心配も無いし、
お腹減ったら、薄く残ってるかまぼこを前歯でそぎ落として食べることもできます。
その後もチューチュー吸えば、余韻が楽しめることでしょう。

Aki URL 2009-11-19 (木) 17:19

to バーブレスさん

ですよね。そのまんまの分けないですよね。
期待してますよ。どんな凄いことするか楽しみだなぁ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/137-9f4a884a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久しぶりのDeepBlue

Home > 釣り > 久しぶりのDeepBlue

久しぶりのDeepBlue



Masaです!

昨日、久しぶりに行ってきました。

久しぶりにDeepBlueでの釣行です。

川は連日の雨の影響で濁りがまだある。

数カ所回り、なんとか流れのあるところを発見!





程なく、

AkiさんにシーバスHIT!


が、足元でバラシ・・・50くらいだったそうです。





“なんでAkiさんだけ釣れるんや!!”





悔しさ紛れの鬼キャスティング!



コノヤロー!!


・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!・・・

ぶっ飛びHALUCAがラインを持たずぶっ飛んでいきました。。。。。。



こっ・・( ーдー。;)・・・・このやろ~(怒)








気を取り直して数投後・・・



“ゴン!”

きったぁ~!!




そんなに大きくないけどこれでやっとシーバスダービーの登録が出来る!!

素早く取り込む。



・・・早く撮ってリリースしてあげたい・・・


Akiさんと分担作業で素早く撮影!


DSCF1708.jpg




そしてリリース!!



ふぅ~(o´Å`)=з



よかった・・・これでスランプ脱出できるかな・・・・





!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!



しまった!

写真に登録用紙付けるの忘れた!!!


俺のバカ~~~!!!

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・











■ 追 記 ■

新しい兵器たちが届いた。

さらな

上がHALUCAで下がSARUNA。

なんか夫婦みたいや。



そしてメバルダービーの登録用紙も作った。

名称未設定-2





そうだ!ついでにAkiさん用も作ってあげよう!

よかったら使ってね。







Adki.jpg

∵ゞ(≧ε≦● )プッ(笑)
























関連記事

Comments:12

Aki URL 2009-11-17 (火) 11:13

ざすがMasa!!
ちゃんとオチまで考えて釣りしてるんやね (_´Д`) アイーン

原D URL 2009-11-17 (火) 18:33

masaさん、
お主も悪よのぉ~


皆さん気付いたかな?


あれがアレになってるって…
(もしかして勘違い)

Aki URL 2009-11-17 (火) 18:41

よ~し!
カザゴダービーがんばるぞ~~~~~

って 《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

あ~も~ なんかカサゴしか釣れん気がしてきた....(´・ω・`)ショボーン

taizo URL 2009-11-17 (火) 20:34

お~~~ススキさん、釣れてますね!

オイラの分も残しておいてや。



AKI君仕事落ち着いた?


Aki URL 2009-11-17 (火) 21:21

to taizoさん

ありがたいことにもうしばらく忙しい日が続きそうです。

合間を見ながら気合いで行きます。

yasu URL 2009-11-18 (水) 10:33

HALUCA、SARUNA、そのカラーが欠品してるのはDeepBlueさんのせいですか?(笑)
釣具店での大人買いする二人組ってもしや?
ちなみに風神マンの87は鮎カラーだったりする

Aki URL 2009-11-18 (水) 11:22

to yasuくん

バレちゃいましたぁ?

って言うのは冗談で僕たち行った時は既にいいカラーは売り切れてました⤵⤵

whozzy(風神!?) URL 2009-11-18 (水) 17:39

いやいや、絶対に二人が買い占めてるに違いない・・・

チャート、マーブルは共に使用禁止カラーですよ。
代わりにボクが使いますんでください♪

Aki URL 2009-11-18 (水) 18:00

to 風神さん

やっぱそうなっちゃいますぅ⤴?!

じっ、実は.........。

まさ URL 2009-11-18 (水) 18:55

おつかれさまです。釣れてますねぇ~(^^)

カード忘れのショック(。。;)よ~くわかりますよ。
僕も先日やらかしてますからねw
ほんと寝付かれませんでした。

メバルダービーのエントリーカード、みなさん凝ってますねぇ~
主催者の方はただの板切れに書いてるのに…www

バーブレス URL 2009-11-19 (木) 08:51

かまぼこの板が良いでしょう。
風で飛ぶ心配も無いし、
お腹減ったら、薄く残ってるかまぼこを前歯でそぎ落として食べることもできます。
その後もチューチュー吸えば、余韻が楽しめることでしょう。

Aki URL 2009-11-19 (木) 17:19

to バーブレスさん

ですよね。そのまんまの分けないですよね。
期待してますよ。どんな凄いことするか楽しみだなぁ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/137-9f4a884a
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりのDeepBlue from Deep Blue

Home > 釣り > 久しぶりのDeepBlue

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

