Home > スポンサー広告 > おぉ!仕事してますね~(笑)



Comments:-

Aki URL 2009-11-13 (金) 11:43

昨日はありがとうございました。

りのちゃん、かわいかったわ (o^∇^o)ノ
パパに似んくてよかったね!!

whozzy URL 2009-11-13 (金) 12:56

アレ!? 何か呼ばれた様な気がしましたが???笑

Akiさんが仕事してるし、Masaさんがパパしてる・・・驚
釣りしかしてないんかと思ってました。

Aki URL 2009-11-13 (金) 13:11

to whozzyさん

ぜひ、忘年会の参加おねがいします。

意外な一面を見せてしまった...。
ん~?? じゃないよ~!!
これが本来の姿です。 あ~仕事、仕事......あ~忙し、忙し・・・(゚_゚i)タラー・・・

Aki URL 2009-11-13 (金) 16:11

to Masaくん

鳶が鷹を.......。

taizo URL 2009-11-13 (金) 18:31

Masaくん
少しは、仕事しなさい(怒)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/136-f4ff0ce3
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > おぉ!仕事してますね~(笑)

Home > 釣り > おぉ!仕事してますね~(笑)

おぉ!仕事してますね~(笑)



Masaです!




昨日は娘の七五三でした。

記念撮影へとある越前市内の写真館へ・・・






カメラマンはこの人(笑)

名称未設定-1
※ 犯罪者ではありませんw

↑最近ランカー釣って喜んでる人。(Akiさん)



Akiさん実はカメラマンやったんですw



勝手に書いたけどよかったかな?






可愛く撮ってくれたまえよ。

素材が良いのはわかっているからあとは腕だけやで!


画像-034

ほほ~う

マジメに仕事しとりますなぁ~(笑)

子供を遊ばせて

自然な笑顔の写真を撮ってもらいました。



固い表情よりこっちの方が断然良いですよね。






画像-038

" 俺を撮らんと子供撮ってあげねま!”

とAkiさん。






"イヤです(笑)”


Akiさんからかってる方が面白いし!(爆)



無事撮影終了(^ ^)v

ありがとうございました!

出来上がりが楽しみ(^ ^)













その夜。

ボブくんと恒例の河川の見回りに出かけました。

いや~ぁ

昨日の川も平和でしたよ(笑)

よかった。よかった。

ははは・・・・













そして、

TaizoさんのBlogに告知がアップされました^^

20091112095100f30.jpg


また「変態の宴」が開催されるのですね!

参加したい方大歓迎だそうです(^ ^)/

気軽にどうぞ!!

TaizoさんのBlogで参加の意向をお伝え下さい^^






"常に悪天で出船出来ない方”・・・

     
あの方(風神様)だw























関連記事

Comments:5

Aki URL 2009-11-13 (金) 11:43

昨日はありがとうございました。

りのちゃん、かわいかったわ (o^∇^o)ノ
パパに似んくてよかったね!!

whozzy URL 2009-11-13 (金) 12:56

アレ!? 何か呼ばれた様な気がしましたが???笑

Akiさんが仕事してるし、Masaさんがパパしてる・・・驚
釣りしかしてないんかと思ってました。

Aki URL 2009-11-13 (金) 13:11

to whozzyさん

ぜひ、忘年会の参加おねがいします。

意外な一面を見せてしまった...。
ん~?? じゃないよ~!!
これが本来の姿です。 あ~仕事、仕事......あ~忙し、忙し・・・(゚_゚i)タラー・・・

Aki URL 2009-11-13 (金) 16:11

to Masaくん

鳶が鷹を.......。

taizo URL 2009-11-13 (金) 18:31

Masaくん
少しは、仕事しなさい(怒)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/136-f4ff0ce3
Listed below are links to weblogs that reference
おぉ!仕事してますね~(笑) from Deep Blue

Home > 釣り > おぉ!仕事してますね~(笑)

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

