Home > スポンサー広告 > 目の前で!!



Comments:-

taizo URL 2009-11-12 (木) 08:16

本当にテッパンやな~~

きっとMASA君が居なかったのが良かったのでしょう!


次はオイラも誘ってね

Aki URL 2009-11-12 (木) 09:38

to taizoさん

なんで釣れるんかわからんと終わってしまった。

なんでテッパン?? なんで18時?????

Aki URL 2009-11-12 (木) 09:41

to Masa

そやね、仕方ない.....仕方ない.......

残念や......残念や........................。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-12 (木) 10:43

いや~~~皆さんホント凄い!!!
「今日はテッパンだから」・・・で、スカ喰うのってよくある話だけど、
本当に釣っちゃう(釣らせちゃう)んだから、マジ凄い!!

普通だったら、昨日の雨と寒さじゃ二の足踏むよね~~~
ん~~~~奥が深いゾ!?

唯一掴んだヒントは・・・・

masaが居ないことだ!(爆)

Aki URL 2009-11-12 (木) 10:49

to Ishimotoさん

そうなんです。全く意味分からんです。
いろいろな条件の複合らしいんですけど.....。

Masaが居ないと釣れることだけはよくわかりました。(爆)

whozzy URL 2009-11-12 (木) 11:18

Akiさん、お疲れさまでした~。

昨日は楽しかったですね~狙い通りに釣れて♪
でも、あのハルカは使用禁止カラーですよ(笑)

そういえば昨日、Masaさんがいなかった様な???笑

Aki URL 2009-11-12 (木) 11:27

to whozzyさん

楽しい釣行ありがとうございました。

プレッシャーの中、つい 禁断のカラーに手を出してしまいました。

あれぇ~居ませんでしたか.....?

まさ URL 2009-11-12 (木) 23:40

おつかれさまです。
Akiさん達、デカイのばかりでしたね(@@) うらやましすぎますよ~。
Masaさんが居ないとほんと釣れるんですねwww

Masaさん、こっそり2人でデカイの釣りに行きましょうか(^^)

Aki URL 2009-11-13 (金) 00:03

to まさ さん

まじで Masaが居ないと釣れるんです。
新しいパターンの確立ですね。( ̄□ ̄;)!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/135-c09f165d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 目の前で!!

Home > 釣り > 目の前で!!

目の前で!!

Akiです。

Blogのコメント欄を見るとD-PLUGGERSのYasuくんから『6時に来れば間違いなく釣れるよ』って行くしかないでしょ!!

すぐTELしてYasuくんとknuckle punchのwhozzyさんに混ぜてもらって行ってきました。

行く途中 越前フィッシングにチョコッと寄ってダービーに登録してきました。



現場に到着して準備をしているとYasuくんが

「Akiさん!凶悪なMasaさんいないですし遠慮なくやっちまいましょうよ」

了解しました!!


そして釣り方のレクチャーを受けて釣り開始!

開始直後 少し離れた所でしていたwhozzyさんが何か叫びながらもがいている...

よ~く見ると足下でエラ荒い!!

急いでYasuくんがタモをもって走って行ってランディング!!





ランカーやでぇ~~~!!


middle_1257945546.jpg
写真お借りしました。

87cm
すげ~~~~!!!!!!




そして whozzyさんのタックルを借りてちょこっと投げたYasuくんに






middle_1257945592.jpg
写真お借りしました。

すげ~~~~!!!!!!!!!!




そして焦るAki........

プレッシャー........................ウェッ











何とか


DSCF1699.jpg


DSCF1705.jpg

ハルカありがとう!

助かりました。





あっ! ダービー用の写真撮るのわっせたってぇ⤵⤵







そして最後はやっぱりこの人



middle_1257944425.jpg
写真お借りしました。


ん??顔写ってないですね....。


すげ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!



今日は凄く勉強になりとても楽しい釣行でした。

あざっす!!

そして 波動!!!

Masa...........ざんねんやの~。
















□ 追 記 □


masaです・・・


ハッピバ~スデ~!息子よ!


200911117421.gif

今回はしかたない。。。

しかたない・・・


でも次回は

意地でも行くもん!!!

(T_T)








関連記事

Comments:9

taizo URL 2009-11-12 (木) 08:16

本当にテッパンやな~~

きっとMASA君が居なかったのが良かったのでしょう!


次はオイラも誘ってね

Aki URL 2009-11-12 (木) 09:38

to taizoさん

なんで釣れるんかわからんと終わってしまった。

なんでテッパン?? なんで18時?????

Aki URL 2009-11-12 (木) 09:41

to Masa

そやね、仕方ない.....仕方ない.......

残念や......残念や........................。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-12 (木) 10:43

いや~~~皆さんホント凄い!!!
「今日はテッパンだから」・・・で、スカ喰うのってよくある話だけど、
本当に釣っちゃう(釣らせちゃう)んだから、マジ凄い!!

普通だったら、昨日の雨と寒さじゃ二の足踏むよね~~~
ん~~~~奥が深いゾ!?

唯一掴んだヒントは・・・・

masaが居ないことだ!(爆)

Aki URL 2009-11-12 (木) 10:49

to Ishimotoさん

そうなんです。全く意味分からんです。
いろいろな条件の複合らしいんですけど.....。

Masaが居ないと釣れることだけはよくわかりました。(爆)

whozzy URL 2009-11-12 (木) 11:18

Akiさん、お疲れさまでした~。

昨日は楽しかったですね~狙い通りに釣れて♪
でも、あのハルカは使用禁止カラーですよ(笑)

そういえば昨日、Masaさんがいなかった様な???笑

Aki URL 2009-11-12 (木) 11:27

to whozzyさん

楽しい釣行ありがとうございました。

プレッシャーの中、つい 禁断のカラーに手を出してしまいました。

あれぇ~居ませんでしたか.....?

まさ URL 2009-11-12 (木) 23:40

おつかれさまです。
Akiさん達、デカイのばかりでしたね(@@) うらやましすぎますよ~。
Masaさんが居ないとほんと釣れるんですねwww

Masaさん、こっそり2人でデカイの釣りに行きましょうか(^^)

Aki URL 2009-11-13 (金) 00:03

to まさ さん

まじで Masaが居ないと釣れるんです。
新しいパターンの確立ですね。( ̄□ ̄;)!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/135-c09f165d
Listed below are links to weblogs that reference
目の前で!! from Deep Blue

Home > 釣り > 目の前で!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

