Home > スポンサー広告 > 水が冷たいとポンポン冷えません?

スポンサーサイト


Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-11-09 (月) 18:33

おぉぉ黒のネオプレかっこいい(^_^)b(^_^)b

減水だし辛いですねぇ・・・
昨夜もしゅまりっちと出ましたが、彼は釣りましたが僕は出ただけで乗りませんでした(..;)
まだ、上の方が調子良い感じですよ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/132-47645b1a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 水が冷たいとポンポン冷えません?

Home > 釣り > 水が冷たいとポンポン冷えません?

水が冷たいとポンポン冷えません?




Masaです!



土曜日、PM11:00

電話が鳴る・・・

はっ! 

(ーд⊂)ゴシゴシ ISHIMOTOさんからだ!




"今日は行ってないんけ?”との事。

子供を寝かしつけてまた寝てしまった。

※今回は約束していませんよ(笑)


最近なんか毎日が眠い・・・

疲れてるのか?

もしや

無呼吸症候群!? (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク


寝ても寝ても眠さが取れない。



起こしてくれてこれ幸いと勇んで行ってきました(^ ^)/



しかし・・・

やはり?

な~~~んにもござりませんでした!




ルアーが根が掛かったので、手を水の中に入れました。


つ・・冷たい!!!



こういう時に限ってガッチリフッキング (× ×;)


水に手を入れては抜き、温め、また入れる・・・時間掛かった。




こんなに冷たいんじゃ釣れないし!(×_×)

・・・と言い訳を・・・(笑)






・・・でも釣ってる人はちゃんと釣ってるんやってなぁ・・・



今日、

Blogを見てみたら先月の21日から釣れてない!

通りで最近釣っててもドキドキしないわけだ。







このまま今年は終了の予感がするなぁ。。。


越前フィッシングさんゴメンね・・・メジャー使う機会無いかも・・・




こういう時は気分を変えて購買欲に流されてみるw


またまた新兵器を入手した。


gmktgm5768.jpg

gmktgm5768a.jpg


コイツ。

前から欲しかったがついにネオプレウェーダー買っちゃった!


これでお腹が冷えてコンビニまで爆走しなくて済むw


なかなかクロのネオプレってなくて、やっと見つけた!!

ガマカツ・・・・・・・・始めて買ったかも。。。






ちなみに僕の足は28センチ。

足に合わすとサイズは3Lになっちゃう・・・

案の定、足と股間以外はブカブカでした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・


m(_ _;)m ゴメンなさい・・・・股間はウソです・・・










関連記事

Comments:1

ボブ伊藤 URL 2009-11-09 (月) 18:33

おぉぉ黒のネオプレかっこいい(^_^)b(^_^)b

減水だし辛いですねぇ・・・
昨夜もしゅまりっちと出ましたが、彼は釣りましたが僕は出ただけで乗りませんでした(..;)
まだ、上の方が調子良い感じですよ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/132-47645b1a
Listed below are links to weblogs that reference
水が冷たいとポンポン冷えません? from Deep Blue

Home > 釣り > 水が冷たいとポンポン冷えません?

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

