Home > スポンサー広告 > 天と地



Comments:-

バーブレス URL 2009-11-07 (土) 12:36

ishimoto氏のメジャー、不思議なタイプですね。

ニゴーの背中は、僕好きです。

つーさんが、海にシーバスわっさわっさだって言ってましたよ。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-07 (土) 15:22

そうです、バーブレスさん。越前Fさんには申し訳ないですが、非常に持ち運びに不便なメジャーです。
釣れる度に車まで取りに行かなければなりません。
先日はライジャケの背中ポケットに刺しといたら知らない間に落としてました。
奇跡的にakiクンの友人が発見!届けて頂きましたが・・・(感謝)
危うく越前Fさんに大目玉喰らうトコでした(汗)

masaクン、わっさわさの海に連れて行ってもらって、早くエントリーしなさい!

追伸:さっき浸かってきましたが、ルアーロストダブルの平和な河でした・・・・・・。

Aki URL 2009-11-08 (日) 00:24

to Ishimotoさん

釣り過ぎです!!

to Masa

.................。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/131-9e0c32c2
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 天と地

Home > 釣り > 天と地

天と地



Masaです!

昨日ISHIMOTO先生より電話が!

もしや・・・・


DVC00011.jpg
ジャーーン!

さ・さすが!








僕も密かに4日行ってきました!







結果は!!!




















20091104738.jpg
ジャーーン orz




も・・もう ・・・

釣れる気しねぇ~~~(泣)



関連記事

Comments:3

バーブレス URL 2009-11-07 (土) 12:36

ishimoto氏のメジャー、不思議なタイプですね。

ニゴーの背中は、僕好きです。

つーさんが、海にシーバスわっさわっさだって言ってましたよ。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-07 (土) 15:22

そうです、バーブレスさん。越前Fさんには申し訳ないですが、非常に持ち運びに不便なメジャーです。
釣れる度に車まで取りに行かなければなりません。
先日はライジャケの背中ポケットに刺しといたら知らない間に落としてました。
奇跡的にakiクンの友人が発見!届けて頂きましたが・・・(感謝)
危うく越前Fさんに大目玉喰らうトコでした(汗)

masaクン、わっさわさの海に連れて行ってもらって、早くエントリーしなさい!

追伸:さっき浸かってきましたが、ルアーロストダブルの平和な河でした・・・・・・。

Aki URL 2009-11-08 (日) 00:24

to Ishimotoさん

釣り過ぎです!!

to Masa

.................。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/131-9e0c32c2
Listed below are links to weblogs that reference
天と地 from Deep Blue

Home > 釣り > 天と地

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

