Home > スポンサー広告 > ISHOMOTOさん好調!



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-04 (水) 10:21

昨日、masaとの電話にて・・・・・・
masa「今晩行きません?」
ボク「いいよ」
masa「じゃ、いつもの時間でっ!」


・・・・・・いつもの時間が15分程経過する・・・・・・・・・

今日は、ちと遅いなあ~待ってるのもなんだし、masaん家まで行っといてやるか!・・・とハンドルを握る。

masa宅到着・・・・・・・しばし待つ・・・・・・・・・・・30分経過・・・・・・・・

ん~~遅すぎる・・・電話で子供が起きたら申し訳ないが、一度鳴らしてみるか!

プルルルルル・・・プルルルルル・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!!!
???????????????
「やばい!子供が寝付かないのか!?」

・・・・・・・・・・・・・・しばし待つ・・・・・・・・・

再度、電話・・・・・・・・・「この電話を転送します・・・・・」?????????
そして、二度と彼が電話に出ることはなかった・・・・・・・野郎!!完全に寝てやがる!!!(怒)


一人で行くのは怖いし寂しいし、帰ろうかと悩んだが今日の為にミツワで買った899円のネオプレソックスも、家出る時から既に履いちゃってることだし(笑)
軽くやって帰ろ!

ポイント2箇所まわるも反応なし・・・(この時点で午前1:30)帰るか!
いやっ!今日は意地でも釣ってmasaに制裁を与えねば!!


で、場所を代え、ひきずりだした1匹です!






次回からは、akiと行こう・・・・・・・・・・・

taizo URL 2009-11-04 (水) 11:03

深夜の部は、そっちに行きましたか!

流石ですね


MASA君 信じられな~~い(怖)


Aki URL 2009-11-04 (水) 15:29

to Ishimotoさん

絶好調ですね!!

激太シーバスめっちゃうらやまし~~い

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-04 (水) 16:13

to taizo
相変わらす激シブでしたが、粘り勝ちでした。

to aki
最高のコンディションなヤツでした。ヒラ?ブリ?と見紛うばかりの体高!
完全ランカーかと思いましたが、寸足らず・・・。(悔)
しかし、手前に寄せてからの馬力と重量感は、最高に気持ち良かったです!!!

to masa
・・・・・・・・・・・今頃、行ってるだろ!?
トロピカルフレーバーで許ちゅ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/130-56244bca
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ISHOMOTOさん好調!

Home > 釣り > ISHOMOTOさん好調!

ISHOMOTOさん好調!



Masaです。



なんでもISHIMOTO さん

昨日夕方釣れたらしい。



コイツ↓が!!

091103_165446.jpg
ドスン!
091103_165501.jpg

太!


食い過ぎwwww




こんな写真を見てしまったら行かなきゃ!!

昨晩はISHIMOTOさんと突撃!!!?


その為には、


PM7:00

子供にご飯を食べさせ、お風呂を洗う。子供をお風呂に入れる。



PM9:00


子供を寝かしつける! 



(注:父子家庭ではありません)


子供が寝付いたら出発や!



しかし!

PM10:30

下の子が今日に限って寝ない・・・早く寝てくれ~!!!










・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・













んはっ!!!

覚醒!









(つωΘ;) あれ?

AM7:30。。。。


ガビーーーーーー(ΘωΘ)ーーーーーーーーーーン

やってしまった!!!







会社に行くとISHIMOTOさんよりメールが・・・





「 一人寂しく釣ってきました、60なり。 

                   石本 」



・・・・・・・・・・・・・・・・






DVC00007.jpg

DVC00006.jpg



ご・ごめんなさい (T_T)

orz



バーブレス師匠。次回は坊主でお願いします。。。







関連記事

Comments:4

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-04 (水) 10:21

昨日、masaとの電話にて・・・・・・
masa「今晩行きません?」
ボク「いいよ」
masa「じゃ、いつもの時間でっ!」


・・・・・・いつもの時間が15分程経過する・・・・・・・・・

今日は、ちと遅いなあ~待ってるのもなんだし、masaん家まで行っといてやるか!・・・とハンドルを握る。

masa宅到着・・・・・・・しばし待つ・・・・・・・・・・・30分経過・・・・・・・・

ん~~遅すぎる・・・電話で子供が起きたら申し訳ないが、一度鳴らしてみるか!

プルルルルル・・・プルルルルル・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!!!
???????????????
「やばい!子供が寝付かないのか!?」

・・・・・・・・・・・・・・しばし待つ・・・・・・・・・

再度、電話・・・・・・・・・「この電話を転送します・・・・・」?????????
そして、二度と彼が電話に出ることはなかった・・・・・・・野郎!!完全に寝てやがる!!!(怒)


一人で行くのは怖いし寂しいし、帰ろうかと悩んだが今日の為にミツワで買った899円のネオプレソックスも、家出る時から既に履いちゃってることだし(笑)
軽くやって帰ろ!

ポイント2箇所まわるも反応なし・・・(この時点で午前1:30)帰るか!
いやっ!今日は意地でも釣ってmasaに制裁を与えねば!!


で、場所を代え、ひきずりだした1匹です!






次回からは、akiと行こう・・・・・・・・・・・

taizo URL 2009-11-04 (水) 11:03

深夜の部は、そっちに行きましたか!

流石ですね


MASA君 信じられな~~い(怖)


Aki URL 2009-11-04 (水) 15:29

to Ishimotoさん

絶好調ですね!!

激太シーバスめっちゃうらやまし~~い

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-11-04 (水) 16:13

to taizo
相変わらす激シブでしたが、粘り勝ちでした。

to aki
最高のコンディションなヤツでした。ヒラ?ブリ?と見紛うばかりの体高!
完全ランカーかと思いましたが、寸足らず・・・。(悔)
しかし、手前に寄せてからの馬力と重量感は、最高に気持ち良かったです!!!

to masa
・・・・・・・・・・・今頃、行ってるだろ!?
トロピカルフレーバーで許ちゅ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/130-56244bca
Listed below are links to weblogs that reference
ISHOMOTOさん好調! from Deep Blue

Home > 釣り > ISHOMOTOさん好調!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

