Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ~



Comments:-

taizo URL 2009-10-30 (金) 15:42

流石 MASAくん
炸裂させてますね~~

小生も昨晩 行きましたよ
(違う場所に)

1度当たりましたが載せ切れず・・・(泣)


来週の雨上がり後、期待やね!

DRESSマミー URL 2009-10-30 (金) 16:29

マミーも欲しい!!

限定に弱いマミーでした(^。^)y-.。o○

Aki URL 2009-10-30 (金) 18:10

ナマーってあんなんやったっけ?

なんか変なシマシマ有るヴェッ⤵

まさ URL 2009-10-30 (金) 18:14

お疲れ様です。

いいサイズのナマーじゃないですかwww

Masaさんと同じく、スランプに陥ってます…
シーバスってどうやって釣るんでしたっけ???

LDS越前SPL,かっこいいですね(^^)
僕ならもったいなくって投げれませんw

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-30 (金) 18:58

masaクン、ついでにボクの分も購入有難う!
ボクも惜しげもなく使います!!・・・んで、速攻ロストする・・・有り有りパターン!?
しかし、いい色だねぇ~~。やっぱコレクションにしよっかな~(笑)
お願いした、もう一色も楽ちみっ!

さて、今夜は釣れるといいね!かなり厳しい戦いになりそうだけど・・・。

では、後ほど・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/127-52750d7c
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > なんだかなぁ~

Home > 釣り > なんだかなぁ~

なんだかなぁ~



Masaです!


最近なんだかんだでシーバスの顔を拝んでいない。

ちょくちょく行ってはいるのだが・・・






昨日も仕事終わりに30分勝負!


しかし、ひどい減水だ。

水深が無い場所だけにあまり期待出来ない。





30分探るもやはりアタリすら無し!




諦めて帰ろうかとした時、

ISHIMOTOさんより電話が・・・

流れがある場所なのでミノーをドリフトさせたまま電話に出る。


「全然ダメですね。。。最近釣れる気しませんわ」

などと話していると




"ゴン!!!”












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




慌てて電話を切り戦闘態勢に!












これで!


スランプなんて!!


サヨナラじゃ~~ぁ!!!































20091029733.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だれか救って!(TДT)ノ


完。











■ 追 記 ■


ISHIMOTOさん例のブツ手に入りましたよ!



LDS118 
越前フィッシングセンター スペシャル!
パールレインボー!!


IMG_4322.jpg

IMG_4329.jpg


超カッコ良い!

何でも限定だとか・・・


IMG_4323.jpg

IMG_4326.jpg

関連記事

Comments:5

taizo URL 2009-10-30 (金) 15:42

流石 MASAくん
炸裂させてますね~~

小生も昨晩 行きましたよ
(違う場所に)

1度当たりましたが載せ切れず・・・(泣)


来週の雨上がり後、期待やね!

DRESSマミー URL 2009-10-30 (金) 16:29

マミーも欲しい!!

限定に弱いマミーでした(^。^)y-.。o○

Aki URL 2009-10-30 (金) 18:10

ナマーってあんなんやったっけ?

なんか変なシマシマ有るヴェッ⤵

まさ URL 2009-10-30 (金) 18:14

お疲れ様です。

いいサイズのナマーじゃないですかwww

Masaさんと同じく、スランプに陥ってます…
シーバスってどうやって釣るんでしたっけ???

LDS越前SPL,かっこいいですね(^^)
僕ならもったいなくって投げれませんw

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-30 (金) 18:58

masaクン、ついでにボクの分も購入有難う!
ボクも惜しげもなく使います!!・・・んで、速攻ロストする・・・有り有りパターン!?
しかし、いい色だねぇ~~。やっぱコレクションにしよっかな~(笑)
お願いした、もう一色も楽ちみっ!

さて、今夜は釣れるといいね!かなり厳しい戦いになりそうだけど・・・。

では、後ほど・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/127-52750d7c
Listed below are links to weblogs that reference
なんだかなぁ~ from Deep Blue

Home > 釣り > なんだかなぁ~

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

