Home > スポンサー広告 > ハルカ炸裂!

スポンサーサイト


Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-10-28 (水) 12:23

お疲れ様です。
ナイスサイズですねぇ。羨ましい♪
僕もさっき支流の上の方を少し撃ってきましたが、さっぱりでした(;O;)足跡やタイヤ痕など見ると、想像以上にプレッシャーかかりまくりみたいですね(×_×)
ちょっと前までは行けば何かしろ反応のあるポイントだっただけに残念(=_=)ありえんとこに引っかけてルアーはロストするし久々に釣りが嫌いになりそうでした。
しばらく封印して、近場で頑張ってみます!!

Aki URL 2009-10-28 (水) 12:43

to ボブ伊藤さん

そうなんですよ!
中々タイミング合わないと駄目なんですよ⤵⤵
プレッシャー高過ぎです.....。

この前なんかストラクチャー狙いで20分間 全く同じとこ投げ続けて釣れたんですけど、あなたはずっとそこに居たのですか?それとも今来たのですか?って聞きたい感じでした。

Aki URL 2009-10-28 (水) 15:37

例の物が届きましたか。
一口サイズで顔も男前なんでないのぉ
使うのおとましぃ~なぁ

taizo URL 2009-10-29 (木) 08:14

Aki君 最近調子イイね!

作戦勝ちかな(笑)



逆にMasa君は・・・(泣)

Aki URL 2009-10-29 (木) 09:43

to taizoさん

なんかギリギリ釣ってる感じなんですよね....。

Masaは完全に ス • ラ • ン • プ に突入したみたいだけど(-。-;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/126-c59d0c93
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ハルカ炸裂!

Home > 釣り > ハルカ炸裂!

ハルカ炸裂!

Akiです。


今日の道ズレはMasaくんです。

夜いい感じで雨が降り水位もあがってテンションも上がる⤴⤴

まわりでもいい釣果情報が...我慢出来ず調子こいて蓮チャンです。

しかし 投げても投げても全く反応ナシ。

場所かえて粘るも当たりすら無い....。

絶対いいはずなんやけどなぁ~。

ラストのポイントでちょこっと攻め方を変えてみることにした。

落ち鮎パターンでは無くいつもの釣り方に!

流芯はめっちゃ遠い....その向こう側になげてドリフト...みたいな感じ

ここは遠投性能バツグンのハルカに頑張ってもらう

その一投目にガツン!


DSCF1688.jpg



DSCF1691.jpg

これからハルカの出番が増えそうな気がする!






■ Masaです! ■

完全にヤラレましたよ・・・。ハイ。

僕が散々投げて見切ったところ一撃ですよ。彼

容赦ない人だ(笑)





そもそも

いやな予感はしてたのです。

道中検問にあうし。

僕はウェーダー・ジャケット・頭にヘッドライトの完全装備着・・・

変質者決定!?

案の定、免許書の提示を求められた。

免許証入った財布はズボンのケツのポケットやし!!

ウェーダ履いてるから財布取れね~!!



車を降り、寒空の中、

警察に見守られながらジャケットとウェーダー脱いでやりました・・・

そんな中、この人  だけは嬉しそうやった。

まったく、警察の方も軽く引いてましたわ。 (●´ω`●)





しっかし。釣れんな~。

最近、釣り方忘れちゃった♪




(゚∇゚ ;)エッ!?


全然スランプじゃないからね!!


全然・・・orz




〈 追 記 〉

今日、新たな兵器が届いた。

20091028730.jpg

リビングデッドスペシャル98シングルフック

今は生産していない代物だ。

このサイズ・・・釣れそうや~!




関連記事

Comments:5

ボブ伊藤 URL 2009-10-28 (水) 12:23

お疲れ様です。
ナイスサイズですねぇ。羨ましい♪
僕もさっき支流の上の方を少し撃ってきましたが、さっぱりでした(;O;)足跡やタイヤ痕など見ると、想像以上にプレッシャーかかりまくりみたいですね(×_×)
ちょっと前までは行けば何かしろ反応のあるポイントだっただけに残念(=_=)ありえんとこに引っかけてルアーはロストするし久々に釣りが嫌いになりそうでした。
しばらく封印して、近場で頑張ってみます!!

Aki URL 2009-10-28 (水) 12:43

to ボブ伊藤さん

そうなんですよ!
中々タイミング合わないと駄目なんですよ⤵⤵
プレッシャー高過ぎです.....。

この前なんかストラクチャー狙いで20分間 全く同じとこ投げ続けて釣れたんですけど、あなたはずっとそこに居たのですか?それとも今来たのですか?って聞きたい感じでした。

Aki URL 2009-10-28 (水) 15:37

例の物が届きましたか。
一口サイズで顔も男前なんでないのぉ
使うのおとましぃ~なぁ

taizo URL 2009-10-29 (木) 08:14

Aki君 最近調子イイね!

作戦勝ちかな(笑)



逆にMasa君は・・・(泣)

Aki URL 2009-10-29 (木) 09:43

to taizoさん

なんかギリギリ釣ってる感じなんですよね....。

Masaは完全に ス • ラ • ン • プ に突入したみたいだけど(-。-;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/126-c59d0c93
Listed below are links to weblogs that reference
ハルカ炸裂! from Deep Blue

Home > 釣り > ハルカ炸裂!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

