Home > スポンサー広告 > 恵みの雨



Comments:-

Aki URL 2009-10-27 (火) 15:00

では、今日よろしくお願いします。

夜のうちにけっこう降ったみたいで水位もいい感じ

期待 大!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-27 (火) 20:32

ナイスワンです、AKIクン。
プレッシャーの強い中、すんばらし~~~い!

昨日は電話出れなくてごめんね。釣りの誘いだったんだよね~。
あ~~一緒に行ってれば、SHINクンのスーはボクのLDSに・・・・な訳ね~か!

今月残りは仕事が忙しくて行けそうにないかも・・・。

MASA!! 俺にもエントリーサイズ、残しといてくれ~~

Aki URL 2009-10-27 (火) 20:53

昨夜の雨でよりいい感じになってるみたいなので

仕事落ち着きましたら一度よろしくお願いします。


Ishimotoさんのランカーが...........。

まさ URL 2009-10-27 (火) 21:25

お疲れ様です。
Akiさんも釣れてますねぇ~(^^)
僕の方は最近魚の顔見てません(_)
近いうち道ずれお願いしようかなw

Aki URL 2009-10-28 (水) 09:44

to まさ さん

なかなか厳しいです⤵⤵

いつもこの時期だと楽だった気がするんだけどね...。

こちらこそよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/125-04a2f8cb
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 恵みの雨

Home > 釣り > 恵みの雨

恵みの雨

Akiです。

今日の道ズレはSHINくんです。

雨も降って魚の活性は上がってるかなぁ?

そんなこと思いながら川に到着....。

全く水位変わってない??

噂によるとポイントは朝、昼、晩と人が次から次と入ってるらしいので

プレッシャーは相当キツい......なので逆にやりがいはあるともいえるのだが......。

何とか1本欲しい、多分普通にやっても反応はないだろう。

先日、BURNSのTAGYO氏からコメントを頂いたことを思い出しながら

プレッシャーを与えないで何遍も同じ場所をしつこく通してそのうちに口を使わす方法で

攻略出来ないかなぁ....なんて...。

魚が居るのは分かっているだけに何とか釣りたい。

そして ポイントを絞って永遠と投げ続けること20分

やっと口を使った。


DSCF1687.jpg

DSCF1684.jpg

会心の一発!!

こんだけ同じとこ通してから口を使ってくる???

釣りって奥が深いね~。


追伸

昨日撃沈して今日リベンジをしてきたSHINくんからメールが!

091027_1309~01

手じゃくで80近く有ったそうです。

リベンジ成功!!
関連記事

Comments:5

Aki URL 2009-10-27 (火) 15:00

では、今日よろしくお願いします。

夜のうちにけっこう降ったみたいで水位もいい感じ

期待 大!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-27 (火) 20:32

ナイスワンです、AKIクン。
プレッシャーの強い中、すんばらし~~~い!

昨日は電話出れなくてごめんね。釣りの誘いだったんだよね~。
あ~~一緒に行ってれば、SHINクンのスーはボクのLDSに・・・・な訳ね~か!

今月残りは仕事が忙しくて行けそうにないかも・・・。

MASA!! 俺にもエントリーサイズ、残しといてくれ~~

Aki URL 2009-10-27 (火) 20:53

昨夜の雨でよりいい感じになってるみたいなので

仕事落ち着きましたら一度よろしくお願いします。


Ishimotoさんのランカーが...........。

まさ URL 2009-10-27 (火) 21:25

お疲れ様です。
Akiさんも釣れてますねぇ~(^^)
僕の方は最近魚の顔見てません(_)
近いうち道ずれお願いしようかなw

Aki URL 2009-10-28 (水) 09:44

to まさ さん

なかなか厳しいです⤵⤵

いつもこの時期だと楽だった気がするんだけどね...。

こちらこそよろしくです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/125-04a2f8cb
Listed below are links to weblogs that reference
恵みの雨 from Deep Blue

Home > 釣り > 恵みの雨

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

