Home > スポンサー広告 > 週末の出来事

スポンサーサイト


Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-10-26 (月) 21:01

土曜はお疲れ&ありがとうございました_(_^_)_
是非リベンジ行きましょうね♪

あっこの貯水塔にたいなとこって無料なんですね?近場過ぎて知らなかった・・・早速行ってこよう(^^)

DRESSマミー URL 2009-10-30 (金) 16:28

こないだはどうもでした(^。^)y-.。o○

緊張する必要はないですよ!!

気安く聞いてください!!

釣りもDRESSもまだまだ青二才なんで(^_^;)

これからもDRESSを宜しくです!!

奥さんの許しあっての釣りですよ(笑)

上手いことやってくださいね(笑)

近々ブロブにUPしますから

みていてくださいね!!

Masaさんデビューです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/124-66ad6776
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 週末の出来事

Home > その他 > 週末の出来事

週末の出来事



Masaです。





あ~雨降らんかな~。



どこも渇水+プレッシャー激高で厳しい状況が続いている。

今日の雨にも期待したのだが、この3倍くらい降ってほしかった。。。。





今週末はこんな感じ。




金曜日。

ボブくんと出撃!

川の平和を二人で再確認し、無事帰宅。

九頭竜川だいぶ鮎落ちてるね!

ボブくん。近々リベンジ付き合ってね!!












土曜日、


壊れてたカーナビ。

オークションで同じ型のものを発見!

そんで落札したのが到着した。


落札価格1,000円。


動くかわからないとの事。

ちゃんと動くのか?




動いたし!


しかも何か機能増えてるし!良い買物した^^







その日の夜、

ISHIMOTOさんとコンビニでコイツ↓を発見してしまった!

20091024716.jpg

ペプシあずき味!


こういうのに目がない僕はリアクションバイトで飛びつく!

味は 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・



冒険しすぎやろ!
ペプシコーラ!

でもそんな所がちょっと好き










日曜日。

家族サービスの日。




取りあえずドライブ!


向かった先は "越前フィッシングセンター”


家族に「休みの日まで釣りか!」とブーブーを言われながらも到着。 



用事を済ませ、車に乗ろうとすると“なにわナンバーの見たことある車”が!!!


なんと DERSSのマミーさん が入ってきた!!!!!


超ビックリ!!




なんでも週末に九頭竜に浸かりにきたとか・・・

「1匹だけあがりましたよ^^」との事。

このハイプレッシャーの中、さすがです!


少ししか話しできませんでしたが、

すっ~~ご~~く良い人でした^^

ステッカーとカタロ貰っちゃいました(^ ^)v


しかし、相変わらず

緊張で何を話したか思えてない・・・

“グラスバー使ってます!“とか色々言いたかったのに忘れちゃった・・・

写真も撮らせてもらえばよかた。


久しぶりの激緊張でした^^








その後、向かった先は





ココ↓ 







20091025725.jpg


一度行きたかったんやって。(一番上に)




中はシャボン玉の中に入れる装置や子供の遊具などがあった。

嫁と子供はそこで遊ばせ、


僕は最上階へ!



20091025722.jpg



ここならボーッと2時間は居れるな。
変態やからw

以外な穴場を見つけた。
入場無料やし、ちょくちょく来よう!








関連記事

Comments:2

ボブ伊藤 URL 2009-10-26 (月) 21:01

土曜はお疲れ&ありがとうございました_(_^_)_
是非リベンジ行きましょうね♪

あっこの貯水塔にたいなとこって無料なんですね?近場過ぎて知らなかった・・・早速行ってこよう(^^)

DRESSマミー URL 2009-10-30 (金) 16:28

こないだはどうもでした(^。^)y-.。o○

緊張する必要はないですよ!!

気安く聞いてください!!

釣りもDRESSもまだまだ青二才なんで(^_^;)

これからもDRESSを宜しくです!!

奥さんの許しあっての釣りですよ(笑)

上手いことやってくださいね(笑)

近々ブロブにUPしますから

みていてくださいね!!

Masaさんデビューです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/124-66ad6776
Listed below are links to weblogs that reference
週末の出来事 from Deep Blue

Home > その他 > 週末の出来事

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

