Home > スポンサー広告 > 夜がダメなら夕方に。。



Comments:-

taizo URL 2009-10-21 (水) 12:45

チ○コテープ いい感じに光ってますな~~
  ↑
(ストレートに文字入れたら『禁止キーワードが含まれています。』で弾かれました)


あれなら大物寄せて来るでしょう!


っあ、釣れたの大物過ぎたみたいね(泣)

御愁傷様です


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/121-ee06af93
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 夜がダメなら夕方に。。

Home > 釣り > 夜がダメなら夕方に。。

夜がダメなら夕方に。。




Masaです^^







先日嫁より

「先週釣り行き過ぎやから今週あと1回ね!」

と言われた。

だって先週マズメパーティーやん!

まぁ、帰宅予定時間に帰らなかったが・・・

あぶね~金曜はボブくんと約束してた。あと1回はここで。





したがって今週はもう夜はダメ。





じゃぁ夕方にw


仕事がお休みのAkiさんと短期決戦に行ってきました。




辺りは薄暗くなってきている。

もう最近これしか投げれない!

LDSを投げる。


薄暗い水面に反転した魚体をとらえた!

200910207011111111.jpg

60くらいのGET!!



ここで日没。


夜間の視界性を上げる為に

LDSのプレートに蓄光テープを試しに貼ってみた。

2009102070511111.jpg

どこまで水に耐えれるのか?

しばらく使ってみます(^ ^)v





そして最後の1投・・・

Akiさんが場所を譲ってくれた。

“ガツンと釣っちゃいますよ。いいんですか?”

なんて冗談を言いながら意気揚々とキャスト!












ガツン!





...ヽ( ´_つ`)ノ ?アレ?









地球釣っつんた!






そして LDS ロスト  (泣)


ガビーーー(TДT|||)ーーーン



一番お気に入りの

LDS102 マットチャート蓄光テープ付きが!


超ヘコんで帰りました。








関連記事

Comments:1

taizo URL 2009-10-21 (水) 12:45

チ○コテープ いい感じに光ってますな~~
  ↑
(ストレートに文字入れたら『禁止キーワードが含まれています。』で弾かれました)


あれなら大物寄せて来るでしょう!


っあ、釣れたの大物過ぎたみたいね(泣)

御愁傷様です


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/121-ee06af93
Listed below are links to weblogs that reference
夜がダメなら夕方に。。 from Deep Blue

Home > 釣り > 夜がダメなら夕方に。。

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

