Home > スポンサー広告 > 前回に続きちょこっと

スポンサーサイト


Comments:-

H.TAGYO/BURNS ltd. URL 2009-10-20 (火) 09:35

こんにちは、BURNS ltd.のTAGYOです。いつも当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この「リビングデッドspl.」は「動」と「静」の相反する二通りの使用法が混在する類稀なルアーであると考えております。
Akiさんの文章から判断するとロッドワークでアクションさせる「動」の部分で釣果を出しておれるようですが、もし、それでスレたと感じたならば完全なノーアクション(流れの中ならアクション付けずに流すだけ、止水域なら浮かせておいて、たまに極微細な波紋が出るような振動を与えてやる)で魚がルアーを意識するのを待ってやるのも効果的かと考えます。通常のルアーのように決められたアクションを出すために考えられた物とは違い、使用法に制限は無く、アングラーがルアー操作に積極的に係わる事でアクションはどのようにでも変化します。色々と試してみて下さい。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-20 (火) 10:27

おおっ凄っ!
TAGYOさんからコメ貰らえるなんて、このブログ本当色んな方に見てもらえてるんだね。
あんまりアホなことカキコ出来ないや(笑)

AKIクン、やっぱり行ってましたか!呪縛モードに突入だね。
今日あたりMASAから誘いがきそうだな~

LDSの使い方だけど、TAGYOさんの言う通り、色んな使い方があるんだと思う。現にボクとMASA、TAIZOの使い方も微妙に違うような気がするし・・・。それでも全員にボカッ!って出るんだからLDSって怖い!
ただ、今ボク達が釣ってるポイントでのLDSの使用法が他の場所や時期に通用するのかは疑問。
今は、流すだけでオートマティックに釣れちゃってるから、腕じゃなくてルアーの力って感じが個人的にはしてるし。
だから、言われるように色んな使い方を試さなきゃだめなんだろうね。
普通だったら、釣れる気しないルアーだもの。
YASUさんの言うように海でヒラマサとかLDSで上げてみたいものです!

ボクは流れの中で、LDSが揉まれてるのを竿先に感じてる時に
ゴツン!ってくる感じが今は堪りません!!



Aki URL 2009-10-20 (火) 11:14

to TAGYO氏

コメントありがとうございます。

ノーアクションですか! いいこと教えて頂きました!!

LDSは普通のルアーと違うということは使っていて凄く感じでいます。今までの考え方だけではなくもっと柔軟に色んな使い方をして幅を広げていきたいと思っています。

また、ご指導よろしくお願いします。m(_ _)m

Aki URL 2009-10-20 (火) 11:34

to ISHIMOTOさん

実はISHIMOTOさんと一緒に行きたかったんですがちょっとしか時間が取れなかったので誘うと迷惑かかるかなぁと思って一人でサクサクっと行ってきました。

釣れてるからって言っても同じ場所で同じことばっかやっててもだめなんですよね......。( ̄Д ̄;;

今度時間有りましたらメジャーポイントで通用するかお付き合いお願いします。


taizo URL 2009-10-20 (火) 11:39

釣れた場所は、そっちの方か

オイラも間をみて行って来るわ!




LDSの使い方は、僕とバラシ大王さんは微妙に違います。
僕とAKI君とも微妙に違います。

その絶妙なバランスの違いが
HIT率に繫がっている様に感じます


今後もいろいろテストしていこう!

Aki URL 2009-10-20 (火) 11:51

to taizoさん

そっちの方です。

あっちの方まだよくわかりません。夜しか行けないので....。

もしよかったら写メおねがいします。m(_ _)m






yasu URL 2009-10-21 (水) 00:00

Masaさん!Akiさん!
どうもです
ついにボスの目にとまりましたね(笑)
LDS頂上決戦なんて面白いかも
使いすぎなんて言わないですって
き・ん・し(笑)
近々また一緒にいきましょう

Aki URL 2009-10-21 (水) 09:57

to yasuさん

LDS対決楽しそうですね~!!

全く勝てる気しませんが....(-。-;)

昨日、初めてデイゲームをやったのですが

思ってた感じと全然違ってびっくりでした.....。

まだまだ、勉強が必要です。

またよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/120-47e77bc3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 前回に続きちょこっと

Home > 釣り > 前回に続きちょこっと

前回に続きちょこっと

Akiです。

前回に続きちょこっと行ってきました。


LDSにも少しずつ慣れてきていろんな通し方が出来るようになってきました。






DVC00125.jpg


DVC00124.jpg


だんだん魚がすれてきた感じがするのでいつまで続くか分かりませんが

しばらくはこんな感じで行こっかな.....。
関連記事

Comments:8

H.TAGYO/BURNS ltd. URL 2009-10-20 (火) 09:35

こんにちは、BURNS ltd.のTAGYOです。いつも当社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この「リビングデッドspl.」は「動」と「静」の相反する二通りの使用法が混在する類稀なルアーであると考えております。
Akiさんの文章から判断するとロッドワークでアクションさせる「動」の部分で釣果を出しておれるようですが、もし、それでスレたと感じたならば完全なノーアクション(流れの中ならアクション付けずに流すだけ、止水域なら浮かせておいて、たまに極微細な波紋が出るような振動を与えてやる)で魚がルアーを意識するのを待ってやるのも効果的かと考えます。通常のルアーのように決められたアクションを出すために考えられた物とは違い、使用法に制限は無く、アングラーがルアー操作に積極的に係わる事でアクションはどのようにでも変化します。色々と試してみて下さい。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-20 (火) 10:27

おおっ凄っ!
TAGYOさんからコメ貰らえるなんて、このブログ本当色んな方に見てもらえてるんだね。
あんまりアホなことカキコ出来ないや(笑)

AKIクン、やっぱり行ってましたか!呪縛モードに突入だね。
今日あたりMASAから誘いがきそうだな~

LDSの使い方だけど、TAGYOさんの言う通り、色んな使い方があるんだと思う。現にボクとMASA、TAIZOの使い方も微妙に違うような気がするし・・・。それでも全員にボカッ!って出るんだからLDSって怖い!
ただ、今ボク達が釣ってるポイントでのLDSの使用法が他の場所や時期に通用するのかは疑問。
今は、流すだけでオートマティックに釣れちゃってるから、腕じゃなくてルアーの力って感じが個人的にはしてるし。
だから、言われるように色んな使い方を試さなきゃだめなんだろうね。
普通だったら、釣れる気しないルアーだもの。
YASUさんの言うように海でヒラマサとかLDSで上げてみたいものです!

ボクは流れの中で、LDSが揉まれてるのを竿先に感じてる時に
ゴツン!ってくる感じが今は堪りません!!



Aki URL 2009-10-20 (火) 11:14

to TAGYO氏

コメントありがとうございます。

ノーアクションですか! いいこと教えて頂きました!!

LDSは普通のルアーと違うということは使っていて凄く感じでいます。今までの考え方だけではなくもっと柔軟に色んな使い方をして幅を広げていきたいと思っています。

また、ご指導よろしくお願いします。m(_ _)m

Aki URL 2009-10-20 (火) 11:34

to ISHIMOTOさん

実はISHIMOTOさんと一緒に行きたかったんですがちょっとしか時間が取れなかったので誘うと迷惑かかるかなぁと思って一人でサクサクっと行ってきました。

釣れてるからって言っても同じ場所で同じことばっかやっててもだめなんですよね......。( ̄Д ̄;;

今度時間有りましたらメジャーポイントで通用するかお付き合いお願いします。


taizo URL 2009-10-20 (火) 11:39

釣れた場所は、そっちの方か

オイラも間をみて行って来るわ!




LDSの使い方は、僕とバラシ大王さんは微妙に違います。
僕とAKI君とも微妙に違います。

その絶妙なバランスの違いが
HIT率に繫がっている様に感じます


今後もいろいろテストしていこう!

Aki URL 2009-10-20 (火) 11:51

to taizoさん

そっちの方です。

あっちの方まだよくわかりません。夜しか行けないので....。

もしよかったら写メおねがいします。m(_ _)m






yasu URL 2009-10-21 (水) 00:00

Masaさん!Akiさん!
どうもです
ついにボスの目にとまりましたね(笑)
LDS頂上決戦なんて面白いかも
使いすぎなんて言わないですって
き・ん・し(笑)
近々また一緒にいきましょう

Aki URL 2009-10-21 (水) 09:57

to yasuさん

LDS対決楽しそうですね~!!

全く勝てる気しませんが....(-。-;)

昨日、初めてデイゲームをやったのですが

思ってた感じと全然違ってびっくりでした.....。

まだまだ、勉強が必要です。

またよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/120-47e77bc3
Listed below are links to weblogs that reference
前回に続きちょこっと from Deep Blue

Home > 釣り > 前回に続きちょこっと

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

