Home > スポンサー広告 > 鮎 小っさ!!!



Comments:-

まさ URL 2009-10-18 (日) 09:56

お疲れ様です。
相変わらず釣ってますねw
僕のほうはさっぱりです…(==)

しかしラインやルアーのパッケージって未だに結構落ちてますね~
僕も見かけたら拾うようにしてます。

taizo URL 2009-10-19 (月) 11:22

全然 鈴木さん釣れません(泣)

あまく無いね!




ゴミ
モラルのないヤカラが多過ぎる(怒)

そういった行いをすることが
自分の首を絞めている事に気付かないのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/118-56d89266
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 鮎 小っさ!!!

Home > 釣り > 鮎 小っさ!!!

鮎 小っさ!!!



Masaです。


昨晩Ishimotoさんと行ってきました(^ ^)/


最初はAkiさんがランカー釣った場所へ。。。





一切反応ございませんでした。






次の場所。


浅瀬に鮎が結構居る!

でも 小っさ!

ベイトには丁度良いが,なんでこんな小さいの?


この鮎がベイトになっているのかな?




だとしたら。。。





結果はすぐに出た。

2009101768811.jpg

20091017689111.jpg

50くらい。




すぐに同じパターンで

20091017690111.jpg

20091017693111jpg.jpg

60ちょっと^^




その後反応がなくなり納竿となりました。





そして本日。

昼から雨が降るらしい。。。。


じゃあ、午前中行かなあかんやろ!

変態としてはwww



200910176951111.jpg

70UpGet!!

久しぶりに良いサイズがトップに出ました(^ ^)v





しかしここで

残念な事があった。


足元を見ると釣り糸が落ちている。


200910176981111.jpg

PEやし、リーダー付いてるからルアーマンに間違いない。

写真の様に糸を丸めたのは僕。

伸びた状態で水の中でグチャグチャになっていた(怒)

まったく。

誰かは知らないが

自分で出したゴミはちゃんと持って帰りましょう。<(`⌒´)>







関連記事

Comments:2

まさ URL 2009-10-18 (日) 09:56

お疲れ様です。
相変わらず釣ってますねw
僕のほうはさっぱりです…(==)

しかしラインやルアーのパッケージって未だに結構落ちてますね~
僕も見かけたら拾うようにしてます。

taizo URL 2009-10-19 (月) 11:22

全然 鈴木さん釣れません(泣)

あまく無いね!




ゴミ
モラルのないヤカラが多過ぎる(怒)

そういった行いをすることが
自分の首を絞めている事に気付かないのかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/118-56d89266
Listed below are links to weblogs that reference
鮎 小っさ!!! from Deep Blue

Home > 釣り > 鮎 小っさ!!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

