Home > スポンサー広告 > いきなりかよ~!



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-16 (金) 09:10

また、やられてしまった、ボクが釣るはずだったランカー・・・・
く、悔しいぜ~~ akiクンおめでとう!!!

taizoのモクズガニ、旨そう。

やっぱ、昨日行けば良かったな-

Aki URL 2009-10-16 (金) 09:24

to Masa

ありがとさんです\(^o^)/

いきなりLDSの凄さを見せつけられました。

出遅れた分これからガンガン釣ちゃいますよ!!

Aki URL 2009-10-16 (金) 09:29

to Ishimotoさん

ありがとうございます。

また近いうちに同行させてください!

Taizoさんのモクズガニでかかったですよ(*^^*)

yasu URL 2009-10-16 (金) 11:35

AkiさんもLDS使用禁止(爆)
あ~あこれから呪縛にかかるAkiさんが目に見える(笑)

ちなみに僕ら仲間内ではLDSを使う前に“今から使います”宣言しないといけないルールがあります
今にそれがわかります

まだ誰も気づいていない!ヒラマサを含め全ての魚が反応する事を!

taizo URL 2009-10-16 (金) 12:22

昨晩はお疲れさまでした


いや~~楽しかったね

久し振りの チーム へっぴり腰?はイイ仕事したね!




次回もこのチーム編成で行く?

バーブレス URL 2009-10-16 (金) 12:45

僕ら、“チーム素人”改め、“teamふぇろもんず”は、明日の夜 出動いたします。
きっちり結果を出してきますので、みなさんは寝ててください。おやすみなさい。


Aki URL 2009-10-16 (金) 17:25

to Yasuさん

え~!いきなりの使用禁止ですか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう既に呪縛にかかりつつあるのですが...。

あきらかに普通のルアーと出方が違うので驚きの一言です。

LDSでヒラマサ釣ってみたいです~!!

Aki URL 2009-10-16 (金) 17:28

to Taizoさん

こちらこそありがとうございました。

チームへっぴり腰でリベンジしましょう!!

よろしくです。

Aki URL 2009-10-16 (金) 17:36

to バーブレスさん

ふぇろもんず はやばいですね~。

完全に白樺ごちになりますのでよろしくです!!

昼の間に石投げとこっと.....。

まさ URL 2009-10-16 (金) 21:45

お疲れ様です。

Akiさんデカイの釣りましたね(^^) うらやましすぎます。

でもカニまで釣れてしまうLDSって…凄過ぎますねw

Aki URL 2009-10-17 (土) 00:05

to まさ さん

自分でもびっくりです(◎_◎;)

しかもカニさんガッツリ挟んでましたね!!

やっぱLDSは凄いですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/117-df32ffda
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > いきなりかよ~!

Home > 釣り > いきなりかよ~!

いきなりかよ~!

Akiです。

もう中毒症状でてしまって無理矢理Taizoさんを道連れに行ってきました。

YasuさんのBlogを見て気合いを入れれば何とかなる! 

と言うことに気がつき

ついに、生命力を前借りするとも言われるあのドラックに手を出してしまった。







DVC00115.jpg




これの効き目はめちゃすごかった!




いきなり一投目でゴゴ~ン!!





DVC00116.jpg




なかなかのサイズ 嘘やろって感じ....。







そして場所を変えてTaizoさんに珍客が現れた!









DVC00118.jpg




ぬ~ん?

もずくガニ??

しかもLDSをガッツリ挟んでる

おそるべし LDS!!


そして 反応が無く場所移動!



そこで今回から解禁になったLDS投入!!


(まだ持ってないのでTaizoさんのを拝借させてもらいました m(_ _)m )



使い方もイマイチ分かって無いのだがMasaから話は聞いていたので

それっぽくやってみた。


数投するとジュポッ

うわ~

出たけど乗らない.....⤵

ドキドキしながら同じように......


すると奇跡が!!









ドカ~ン!!!!!




DVC00120.jpg


ランカーが来てしまいました!!!




怖すぎるLDS!!




これからハマって行くのが怖い.....。




Taizoさん楽しい釣行ありがとうございました。

関連記事

Comments:11

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-16 (金) 09:10

また、やられてしまった、ボクが釣るはずだったランカー・・・・
く、悔しいぜ~~ akiクンおめでとう!!!

taizoのモクズガニ、旨そう。

やっぱ、昨日行けば良かったな-

Aki URL 2009-10-16 (金) 09:24

to Masa

ありがとさんです\(^o^)/

いきなりLDSの凄さを見せつけられました。

出遅れた分これからガンガン釣ちゃいますよ!!

Aki URL 2009-10-16 (金) 09:29

to Ishimotoさん

ありがとうございます。

また近いうちに同行させてください!

Taizoさんのモクズガニでかかったですよ(*^^*)

yasu URL 2009-10-16 (金) 11:35

AkiさんもLDS使用禁止(爆)
あ~あこれから呪縛にかかるAkiさんが目に見える(笑)

ちなみに僕ら仲間内ではLDSを使う前に“今から使います”宣言しないといけないルールがあります
今にそれがわかります

まだ誰も気づいていない!ヒラマサを含め全ての魚が反応する事を!

taizo URL 2009-10-16 (金) 12:22

昨晩はお疲れさまでした


いや~~楽しかったね

久し振りの チーム へっぴり腰?はイイ仕事したね!




次回もこのチーム編成で行く?

バーブレス URL 2009-10-16 (金) 12:45

僕ら、“チーム素人”改め、“teamふぇろもんず”は、明日の夜 出動いたします。
きっちり結果を出してきますので、みなさんは寝ててください。おやすみなさい。


Aki URL 2009-10-16 (金) 17:25

to Yasuさん

え~!いきなりの使用禁止ですか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もう既に呪縛にかかりつつあるのですが...。

あきらかに普通のルアーと出方が違うので驚きの一言です。

LDSでヒラマサ釣ってみたいです~!!

Aki URL 2009-10-16 (金) 17:28

to Taizoさん

こちらこそありがとうございました。

チームへっぴり腰でリベンジしましょう!!

よろしくです。

Aki URL 2009-10-16 (金) 17:36

to バーブレスさん

ふぇろもんず はやばいですね~。

完全に白樺ごちになりますのでよろしくです!!

昼の間に石投げとこっと.....。

まさ URL 2009-10-16 (金) 21:45

お疲れ様です。

Akiさんデカイの釣りましたね(^^) うらやましすぎます。

でもカニまで釣れてしまうLDSって…凄過ぎますねw

Aki URL 2009-10-17 (土) 00:05

to まさ さん

自分でもびっくりです(◎_◎;)

しかもカニさんガッツリ挟んでましたね!!

やっぱLDSは凄いですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/117-df32ffda
Listed below are links to weblogs that reference
いきなりかよ~! from Deep Blue

Home > 釣り > いきなりかよ~!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

