Home > スポンサー広告 > Taizo氏とデイゲーム



Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-10-15 (木) 12:00

やっぱりいいなぁ、デーゲーム!!
懲りずに明日の昼にリベンジしてきま~す!!

taizo URL 2009-10-15 (木) 13:26

LDS購入してきました

早速、試しに行ってきます

yasu URL 2009-10-15 (木) 16:04

LDSが九頭竜川水系全域で使用禁止になりました!
適用はMasaさんのみです!

バーブレス URL 2009-10-15 (木) 16:59

師匠、下々の者にも分け与えておられるのですね。
あの日 僕に与えなかったのは、
あえて試練をくださったと理解してよろしいのですね。
鍛錬を積んで、日々精進いたします。

Aki URL 2009-10-15 (木) 17:25

TaizoさんもLDS購入ですか!!

かなり乗り遅れたかんじはしますが....私もLDS購入決心しました。

しかし 使い方が分からん.....???

まさ URL 2009-10-15 (木) 21:27

お疲れ様です。
LDSやはりいいですね(^^)
しかし僕にはニゴイしかかかりません…
もう1個色違い買おうかなぁ~

でもMasaさん絶好調ですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/116-4c6f4d57
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Taizo氏とデイゲーム

Home > 釣り > Taizo氏とデイゲーム

Taizo氏とデイゲーム


Masaです。


昨日夕方Taizo氏より電話が。。。

"LDSで釣れるとこ見てみたい!案内せ~!”

との事。


現地到着。


Taizo氏何か半信半疑の顔をしてる。


こんな感じで流してですね。。あとは適当に・・・





ゴン!


20091014684111.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・







Taizo氏もすぐさま、


20091014686111.jpg


なんかハゼみたいな顔のシーバス釣りましたww




その後、ISHIMOTO氏も駆けつけ、いきなり2バラシ。



しっかし、LDSはホントよく釣れる。。。



LDS買いに行くって言ってたし、これでTaizo氏もハマったな(笑)



関連記事

Comments:6

ボブ伊藤 URL 2009-10-15 (木) 12:00

やっぱりいいなぁ、デーゲーム!!
懲りずに明日の昼にリベンジしてきま~す!!

taizo URL 2009-10-15 (木) 13:26

LDS購入してきました

早速、試しに行ってきます

yasu URL 2009-10-15 (木) 16:04

LDSが九頭竜川水系全域で使用禁止になりました!
適用はMasaさんのみです!

バーブレス URL 2009-10-15 (木) 16:59

師匠、下々の者にも分け与えておられるのですね。
あの日 僕に与えなかったのは、
あえて試練をくださったと理解してよろしいのですね。
鍛錬を積んで、日々精進いたします。

Aki URL 2009-10-15 (木) 17:25

TaizoさんもLDS購入ですか!!

かなり乗り遅れたかんじはしますが....私もLDS購入決心しました。

しかし 使い方が分からん.....???

まさ URL 2009-10-15 (木) 21:27

お疲れ様です。
LDSやはりいいですね(^^)
しかし僕にはニゴイしかかかりません…
もう1個色違い買おうかなぁ~

でもMasaさん絶好調ですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/116-4c6f4d57
Listed below are links to weblogs that reference
Taizo氏とデイゲーム from Deep Blue

Home > 釣り > Taizo氏とデイゲーム

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

