Home > スポンサー広告 > 朝夕マズメパーティ~ 



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-13 (火) 12:03

いやいや、まずは4位入賞おめでとう!
プラン通りの成果・・・という所かな。

しか~~~し!!!大会前は
「いや~今回、あまりやる気ないんですよ~」
「1日目はエントリーだけ済まして帰ろうかと・・・」
「バーブレスさんに1匹【釣らしてあげようと】思いますんで・・・」

ゴラ~~~この嘘つきめが!!!(爆)
一人で楽しい思いをしやがってぇ~~~!
バーブレスさん釣れてねーぞー!!
景品沢山もらったそうじゃないかー!!
ドレスの帽子格好いいじゃねーかー!

ん~~~これは、masaの獲得した景品を掛けて
第2回ガチンコ対決の開催じゃ~~~
いくぜ!aki&taizo&よろしければバーブレスさん!!





バーブレス URL 2009-10-13 (火) 14:26

僕の体臭は、どうも魚に嫌われてるみたいですね。
これからは8×4を多めにふりかけて釣りに行きます。

よしっ!勝負しますか。
誰か、川ド素人の人とチームを組んで挑むかな。
team素人、メンバー募集~
そや、ちょっとハンデもらおう。日数か人数。

ボブ伊藤 URL 2009-10-13 (火) 15:21

お疲れ&おめでとうございました!!
いやぁ~、男前でしたよぉ!!
僕はセイゴ二本と相変わらずパッとしない結果でしたが、本当に楽しかったです。

またみんなでワイワイやりたいですねw

トーマス横坂 URL 2009-10-13 (火) 17:55

お疲れ様でした。
大会参加者の中で1番楽しかったのは
ボクかもしれないほど、声かれています。
まぁ毎度のことですがねぇ
参加者応募78人で参加人数75人
今までやってきて一番多く
一番盛り上がった大会だと思いました。
これもひとえにボクのおかげ?
じゃなくってブログなどで告知や協力して下さった
皆々様のおかげですね
又、来年遊びましょう。

まさ URL 2009-10-13 (火) 18:30

お疲れ様です。

4位入賞おめでとうございますw

期待どうりにやりましたね!!

ほんと僕も行きたかったです…アジと戯れてました(_)

今度いいポイント連れてって下さいねwww

ほんとお疲れ様でした。

まさ URL 2009-10-13 (火) 22:05

子供寝かした後と嫁が機嫌良ければ行けますよwww

ほんとランカー釣らして下さい。

T氏も連れて行こうかな(強制的に)(^^)

よろしくお願いします。

会長 URL 2009-10-14 (水) 07:46

大会どうもお疲れ様でした!
そして、堂々の4位入賞おめでとうございます!!

もしかしてMasaはLDS使いのニュータイプではっ!?
いい釣果でうらやましいですよぉ~♪

これからもメンバー一同宜しくお願いしますね☆

taizo URL 2009-10-14 (水) 09:54

先ずは、4位 入賞おあめでとう!

もうこれで、本番に弱い っとは、言われなくなりますね


今後の方向性ですが
バラシ大王さんも言ってましたが
第2回ガチンコ勝負 
masaの獲得した景品を掛けて  っで、やりましょう(笑)

対象魚はメバとか?
ギッサン&バーブも参戦かな?
そんで白樺で・・・・・

どうや!

バーブレス URL 2009-10-14 (水) 11:02

あの~、原Dくんとteam素人を結成したんですけど・・・
ハンデもらって、ぎっさんも説得して3名編成にします。
完全に、川はど素人です。

え?海でやっちゃうの?

DRESSマミー URL 2009-10-14 (水) 18:53

お疲れ様でした
DRESSのマミーです
話はできませんでしたが
仲良くさせてくださいね!!

次回はお話をしましょう!!

リンク貼っておきますね!!

Aki URL 2009-10-14 (水) 21:34

お~!
気がつけば楽しそうなことんなってますね(*^_^*)



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/115-9f02bdd8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 朝夕マズメパーティ~ 

Home > 釣り > 朝夕マズメパーティ~ 

朝夕マズメパーティ~ 



Masaです!

昨日・一昨日と開催された「朝・夕マズメパーティー」に行ってきました!

初日の夕マズメは一人で。
2日目の朝はバーブレスさんに同行をお願いしました^^


〈 1日目 〉

9:00起床。

前日は友人の結婚式やった。
久しぶりに集まった古くからの友人達と朝まで飲んじゃった私は
その後遺症で頭痛と吐き気に襲われる・・・。

でも一応、眠い目を擦りながら一応仕事へいってみる。
が、もちろん仕事が手に付く筈もなく。

全く準備して無かった装備の準備をする。




と、ここで、電話が鳴る。
Yasuさんからだ!

きっとスペシャルな助言をくれるに違いない!!!


Yasuさん "今回、もちろん80Upを5本程釣っちゃって下さいw”

  僕   "え!? いやいや。そんなん無理に決まってるじゃ・・・・”

Yasuさん "期待してますよ・・ww”

  僕   "・・・・・・・・・・・・・・”

と、妙にプレッシャーを掛ける意図が伝わる内容だった。

僕を動揺させる気だな?


Yasuさん。動揺作戦成功です。


おかげ様で僕のひ弱なハートは揺れに揺れましたwww



そんなこんなで準備が完了し、
颯爽と車に乗り込む! 

??? 何かおかしい。

あ"~~~~!!!
ナビ壊れてるし!!!!!!!!!!!
画面ジャミジャミやし!!!!!

さい先の良いスタートとなりました・・・。

何回エンジン掛け直しても直らず。。。。。。

(なんでこのタイミングで壊れるかな~怒)





開会式が行われる河川敷に無事到着。

早速、ノッターズのボブ君たちを発見!その横に乱狂の会長さんが!
受付には横坂さんBURNSの方々など有名な人達がいっぱい(^ ^)/

皆さんこんな僕に明るく話しをしてくれてありがとうございましたm(_ _)m




そんなこんなでスタートフィッシング!!

皆一斉に車に乗り込み、散っていく!
心臓バクバク!僕はこの瞬間が一番好きです^^




さて、僕は本命ポイントへ直行。
運良く、場は空いている。
日はまだ高いがとりあえずLDSで撃つ!

いきなりのアタリ!居るね魚!

その数投後!魚の反転と共にLDSが吸い込まれる!!!



20091011664111.jpg

超メタボ過ぎる1匹GET!


最初水面から顔出した時はランカー捕っちゃったと思いました。
重さだけランカー並・・・。



その後、反応が無くなり
この場を休ませる意味で場所移動。( 日が傾き始める )
移動先で1バラシ (×_×)/


再び本命ポイント。今度はミノーで撃ってみる。
そしたらいきなりゴンとキタ!!!
最初の突っ込みでデカさがわかる!さっきのとは確実にデカイ!!
何とか足元まで寄せるが、ここで再び鬼の様に走り出す!
必至に耐えるがここで痛恨のフックアウト!
ルアーを見るとフック伸びてるし・・・
あ"~もう!!あげたかった~~!!

悔しい・・・

その後、やはり場荒れしたのか反応が無く、移動。

そして日没。
夜限定の新しい場所で早速1匹追加 (^ ^)v

20091011668111.jpg


終了間近。
再びキタ! 
が、あまり大きく無い。取りあえず足元まで寄せよう。
アレ?
寄せてる途中に魚の動きが止まった。。。。
糸にテンションを掛けたまま魚に近づく。
運良くシャローまで寄せていたので魚まで寄ることが出来た。
底にゴミが沈んでおり、ルアーが絡んで動けない状態になっている!
流れが速く、とても魚の状態を把握できない。
しばらく考えるがこうするしか無いか。
水中に手を水中に突っ込み状況を確認。どうやらゴミの正体はネットや!
最悪なものに引っかかった。この状況では針から外すのは無理やし。
こうなりゃ!!
片手でフックが刺さらないよう気をつけ魚の口を掴んで魚の安全を確保し
もう片手でネットを引っこ抜く!!!!!
数回のトライし、なんとかネットごと引っこ抜いた・・・。
時計を見ると7:58。先に本部へ連絡し、この旨を説明し計量する。

20091011675111.jpg

51㎝・・・待たせた割には微妙な・・・
でも貴重な1ポイント追加w。
魚無事でよかった(^ ^)/



これで1日目終了!!








〈 2日目 〉

AM4:50。

越前市のとある理容店に着いた。

最強の釣り運の持ち主。バーブレス師匠をお迎えに!


 僕   "師匠。お迎えにあがりました!"

B師匠 "ウム、ご苦労。”

本部でハンコをおしてもらい、昨日のポイントへ・・・。

早速ここでも1バラシ。




しはらくするとB師匠が

"ちょっと下を見てくるからここの番をしておけ!このバカチン!"

との事。

"はい!おおせのままに!お師匠様!!”

師匠が下を探っている間にLDSを投げてみる・・・。






20091012677111.jpg

釣れた~!


















2009101245666666666666666.jpg

【川を望むバーブレス師匠】


そんなこんなでタイムアップ!

閉会式会場へ

200910126791111111.jpg



結果は4位入賞出来ました(^- ^)v


いや~よかったよかった!!!



師匠は抽選会でImaのグローブGet!

20091012680111111.jpg



そして最後はメインのSMITHのシーバスロッドを掛けたジャンケン大会!!

そしたらなんと師匠とボブくんの2人がラスト2人まで残った!!!

すげ~!!!


ジャンケン強え~!!





でもまてよ・・・・・・



このパターン・・・師匠・・・いつものパターンじゃ・・・。






はい












ご想像通り・・・



ジャンケン大将のMの下さんに最後の最後で阻止されてましたw




やっぱり師匠は見せてくれます!!!













横坂さん始め、スタッフの皆さんとても楽しい大会でした!

是非次回も参加させて頂きます^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m













大会終了!!超眼が重い・・・。

取りあえず、結果をAkiさんへ報告。

そしたらAkiさんの口より信じられない言葉が!!



それは


"今晩釣り行かんけ?”

やった・・・。

えぇ~~~~~~~~!!!!


あなた・・・


Akiさん・・・。僕ぁ~どこまででも行きますよぉ!!





続きはAkiさんが書いてくれるだろう。。。。














追記

Akiです。


Masaくん



4位入賞 祝



おめでとう!!!!!




やりましたね~!!



ここの所絶好調だったので期待はしてましたが本当にやるとは....。

ということでお祝いをかねて釣りに誘ってみた。

(まさか来るとはおもっていなかったのだが....。)

いいですよ~って、こわれてる....!




川の状況はというと さすがにたたかれまくっているのか中々厳しかった。

最後にいい場所を譲ってもらって


DVC00112.jpg


おつかれさまでした。これでまた一週間、我慢出来そうです。

とにかくMasaくんおめでとさんでした!


関連記事

Comments:11

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-13 (火) 12:03

いやいや、まずは4位入賞おめでとう!
プラン通りの成果・・・という所かな。

しか~~~し!!!大会前は
「いや~今回、あまりやる気ないんですよ~」
「1日目はエントリーだけ済まして帰ろうかと・・・」
「バーブレスさんに1匹【釣らしてあげようと】思いますんで・・・」

ゴラ~~~この嘘つきめが!!!(爆)
一人で楽しい思いをしやがってぇ~~~!
バーブレスさん釣れてねーぞー!!
景品沢山もらったそうじゃないかー!!
ドレスの帽子格好いいじゃねーかー!

ん~~~これは、masaの獲得した景品を掛けて
第2回ガチンコ対決の開催じゃ~~~
いくぜ!aki&taizo&よろしければバーブレスさん!!





バーブレス URL 2009-10-13 (火) 14:26

僕の体臭は、どうも魚に嫌われてるみたいですね。
これからは8×4を多めにふりかけて釣りに行きます。

よしっ!勝負しますか。
誰か、川ド素人の人とチームを組んで挑むかな。
team素人、メンバー募集~
そや、ちょっとハンデもらおう。日数か人数。

ボブ伊藤 URL 2009-10-13 (火) 15:21

お疲れ&おめでとうございました!!
いやぁ~、男前でしたよぉ!!
僕はセイゴ二本と相変わらずパッとしない結果でしたが、本当に楽しかったです。

またみんなでワイワイやりたいですねw

トーマス横坂 URL 2009-10-13 (火) 17:55

お疲れ様でした。
大会参加者の中で1番楽しかったのは
ボクかもしれないほど、声かれています。
まぁ毎度のことですがねぇ
参加者応募78人で参加人数75人
今までやってきて一番多く
一番盛り上がった大会だと思いました。
これもひとえにボクのおかげ?
じゃなくってブログなどで告知や協力して下さった
皆々様のおかげですね
又、来年遊びましょう。

まさ URL 2009-10-13 (火) 18:30

お疲れ様です。

4位入賞おめでとうございますw

期待どうりにやりましたね!!

ほんと僕も行きたかったです…アジと戯れてました(_)

今度いいポイント連れてって下さいねwww

ほんとお疲れ様でした。

まさ URL 2009-10-13 (火) 22:05

子供寝かした後と嫁が機嫌良ければ行けますよwww

ほんとランカー釣らして下さい。

T氏も連れて行こうかな(強制的に)(^^)

よろしくお願いします。

会長 URL 2009-10-14 (水) 07:46

大会どうもお疲れ様でした!
そして、堂々の4位入賞おめでとうございます!!

もしかしてMasaはLDS使いのニュータイプではっ!?
いい釣果でうらやましいですよぉ~♪

これからもメンバー一同宜しくお願いしますね☆

taizo URL 2009-10-14 (水) 09:54

先ずは、4位 入賞おあめでとう!

もうこれで、本番に弱い っとは、言われなくなりますね


今後の方向性ですが
バラシ大王さんも言ってましたが
第2回ガチンコ勝負 
masaの獲得した景品を掛けて  っで、やりましょう(笑)

対象魚はメバとか?
ギッサン&バーブも参戦かな?
そんで白樺で・・・・・

どうや!

バーブレス URL 2009-10-14 (水) 11:02

あの~、原Dくんとteam素人を結成したんですけど・・・
ハンデもらって、ぎっさんも説得して3名編成にします。
完全に、川はど素人です。

え?海でやっちゃうの?

DRESSマミー URL 2009-10-14 (水) 18:53

お疲れ様でした
DRESSのマミーです
話はできませんでしたが
仲良くさせてくださいね!!

次回はお話をしましょう!!

リンク貼っておきますね!!

Aki URL 2009-10-14 (水) 21:34

お~!
気がつけば楽しそうなことんなってますね(*^_^*)



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/115-9f02bdd8
Listed below are links to weblogs that reference
朝夕マズメパーティ~  from Deep Blue

Home > 釣り > 朝夕マズメパーティ~ 

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

