Home > スポンサー広告 > それ正解です!



Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-10-07 (水) 13:06

LDSっていうよりMASAさんがすげぇ(・0・)
まじ講習してくださいね_(_^_)_

yasu URL 2009-10-07 (水) 17:03

はい!LDSはもう駄目!
使用禁止!!
それが呪縛っていうんです(笑)
教えなきゃ良かった(爆)

taizo URL 2009-10-07 (水) 20:54

っお、好調ですな!

オイラも最近行ってないのでお魚釣りたいです
誘って下され。

まさ URL 2009-10-07 (水) 22:37

お疲れさまです。
絶好調ですね~うらやましい…
ほんと釣り行けずで禁断症状…手がブルブルと…
今度釣れるポイント連れてってくださいwww

バーブレス URL 2009-10-08 (木) 19:39

なんか当日釣れちゃうんじゃないかと思えてきましたよ。
この雨が吉と出るか凶とでるか?

Masaくんは第1ステージも出れるんだっけ?

taizoくんも出ればいいのに。
当日エントリーもメールしとけばOKみたいやで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/113-013d6b0a
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > それ正解です!

Home > 釣り > それ正解です!

それ正解です!



Masaです。


昨日、Akiさんに電話を。

「昨日のどんな感じで釣ったんですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど!


Akiさんより伝授して頂きました。



そしてAkiさんの最後の一言は

「どうせ今日行くんやろ?」

やった。



Akiさん・・・




それ正解ですww



今日、新兵器が届いた。

20091006588.jpg

リビングデッドスペシャル!By BUMPS 

??? 何か会社名が違うような・・・まぁいいか。


20091006590.jpg

そして待ちに待った HALUCA!! 最強です!





今回もISHIMOTOさんを道連れに行ってきました。


とりあえず、LDSを・・・


アップで投げダダ流し。

狙いのちょっと上流で軽くトゥイッチ・・・



ドパン!!!




200910065942222222.jpg

20091006593.jpg

20091006596.jpg



こりゃ~さい先良いぞ!!





その後反応が無くなり、場所移動~

Akiさんが前回釣った場所へ。


アドバイスを生かして・・・




いきなりISHIMOTOさんが!


ド~~ン!!

200910075971.jpg

200910076001.jpg




しばらく場を休ませ、今度は僕に!


2009100760222222221.jpg


200910076031.jpg

200910076051.jpg



そして最後は・・

ガリガリくんw


200910076091.jpg
かわいそうなくらいガリガリ・・
即リリースしました。

20091007607.jpg


全てLDSにて・・・

LDS恐るべし!


関連記事

Comments:5

ボブ伊藤 URL 2009-10-07 (水) 13:06

LDSっていうよりMASAさんがすげぇ(・0・)
まじ講習してくださいね_(_^_)_

yasu URL 2009-10-07 (水) 17:03

はい!LDSはもう駄目!
使用禁止!!
それが呪縛っていうんです(笑)
教えなきゃ良かった(爆)

taizo URL 2009-10-07 (水) 20:54

っお、好調ですな!

オイラも最近行ってないのでお魚釣りたいです
誘って下され。

まさ URL 2009-10-07 (水) 22:37

お疲れさまです。
絶好調ですね~うらやましい…
ほんと釣り行けずで禁断症状…手がブルブルと…
今度釣れるポイント連れてってくださいwww

バーブレス URL 2009-10-08 (木) 19:39

なんか当日釣れちゃうんじゃないかと思えてきましたよ。
この雨が吉と出るか凶とでるか?

Masaくんは第1ステージも出れるんだっけ?

taizoくんも出ればいいのに。
当日エントリーもメールしとけばOKみたいやで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/113-013d6b0a
Listed below are links to weblogs that reference
それ正解です! from Deep Blue

Home > 釣り > それ正解です!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

