Home > スポンサー広告 > TOPゲームおもろっ!



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-06 (火) 11:15

いい型じゃないですかぁ~~!
LDSじゃないところに男を感じます!!!流石!

ヘタレな僕たち(※MASA含む)は、LDS大量仕入れです。
だってえ~~~~~~釣れちゃうんだもん。
なんか・・・・・・。

Aki URL 2009-10-06 (火) 11:35

久々で楽しませて頂きました。

LDSは使うタイミングを逃してしまって

ここまで来るとなんか意地になってしまってるだけです......。

しかし ISHIMOTOさん釣り過ぎですよ~! 

魚残しといて下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/112-78cfa46d
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > TOPゲームおもろっ!

Home > 釣り > TOPゲームおもろっ!

TOPゲームおもろっ!

Akiです。

この時期仕事でなかなか釣りに行けない......。

仕方ないことなのだが ストレス満タン 殺気ムンムンウオオォォォォォォォー!!

そんな鬱憤を晴らすべくSHINと行ってきました。

水量もちょうど良くいい感じ( ^3^)/

下流からアップでつり上がって行くスタイルでここぞと言う所で少し粘る感じ

すると ばふっ!!

いつもの通り乗らない......(--,)ぐすん

同じ場所をもう一度




ばふっ!!!!


グィ~ン グィ~ン

やっとノったってぇ~ \(^o^)/




上がってきたのは







DVC00110.jpg
まずまずのサイズ



その後 もう一カ所まわるも反応無く終了!


久々やったけど釣れてよかった( ^3^)/
関連記事

Comments:2

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-06 (火) 11:15

いい型じゃないですかぁ~~!
LDSじゃないところに男を感じます!!!流石!

ヘタレな僕たち(※MASA含む)は、LDS大量仕入れです。
だってえ~~~~~~釣れちゃうんだもん。
なんか・・・・・・。

Aki URL 2009-10-06 (火) 11:35

久々で楽しませて頂きました。

LDSは使うタイミングを逃してしまって

ここまで来るとなんか意地になってしまってるだけです......。

しかし ISHIMOTOさん釣り過ぎですよ~! 

魚残しといて下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/112-78cfa46d
Listed below are links to weblogs that reference
TOPゲームおもろっ! from Deep Blue

Home > 釣り > TOPゲームおもろっ!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

