Home > スポンサー広告 > 練習ではヤル子なのです



Comments:-

Aki URL 2009-10-05 (月) 17:49

え~っ!!

今期5本目か....

......なんかむかつく ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちなみに今日久々に行ってきます。

釣れたらBlogでUPします。

釣れんかったらスルーするので明日のBlogたのしみに.....。

まさ URL 2009-10-05 (月) 18:21

お久しぶりです。
お~いいサイズですね~
 マズメパーティーもその調子でがんばって下さいww
僕はやっと試験から開放されたんで今からがんばりますよ!!

ボブ伊藤 URL 2009-10-05 (月) 18:45

お疲れです。
またまたランカーゲッツおめでとうございます!!
僕は今期ランカー0ですけど・・・(;O;)

忙しいついでに風邪もひくし、数週間ロッド振れないままマズメパーティー迎えそうです(=_=)

また大会ボウズやな・・・

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-05 (月) 22:52

仕事終わりの30分釣行ですから、白シャツは許して下さい・・・。
確かに白シャツに黒のベストが「ガンホルダー」着てる刑事に見える(笑)
嬉しさのあまり、自分撮りしちゃいました。お恥ずかしい。
昨日の悔しさを忘れさせてくれた、一匹でした。よ~~引いた。

しかし、デイゲームは気持ちイイ。やばいぜ!!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/111-1ac40282
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 練習ではヤル子なのです

Home > 釣り > 練習ではヤル子なのです

練習ではヤル子なのです




Masaです。

お昼に引き続き、ISHIMOTOさんを道連れに行ってきました!

土曜日夜は川は増水、少し落ち着いた頃を狙い出撃です。


予想より意外に水の減りが早かった。

結局、いつもの減水時よりほんのり多いくらいに・・・。




現場到着。


とりあえずLDSを流す。


出た!のらん!!

・・・・・


出た!!のらんて!!!


・・・・・




結局

出た回数。6回!

のった回数。0回!! (ー_ー;)


完全に遊ばれてます・・・。



次にミノーへ変更。

アタリ2回!

のった回数0回!!!


怒!!

(ノ-o-)ノ"⌒ ┫:・’.::・





ISHIMOTOさんは1回掛けるも痛恨のバラシ。

その後同じくアタリはあるが乗せきれない感じ。


でもまぁ 居るのはわかったから良いか!




往生際の悪い二人は

帰る前に短時間でもう一カ所。


そしたら



いきなり






ゴン!!!

とキタ!!!(〇o〇;)









くっ・・クソ重い!!!




浮いてこない!





こっ




この魚めぇ~~!!!!









出てこいや~~!!!
A5A2A5F3A5C1A5A8A5A4A5B8A5F3A5B0A1A1B9E2C5C4.jpg





ド~~~ン!


200910055851.jpg

今期最大の83㎝GET!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)




また、本番前にやってしまった。

このパターンやと本番ではボウズやな・・・。





■ 追 記 ■


そして先程、案の定、デイゲームにハマってしまった

ISHIMOTO氏よりメールが・・・。

またまた、60仕留めたみたい (^ ^)v

091005_171556.jpg

ん~良いシーバスですね!!




それでは

名称未設定-1

館ひろし風にw


アイラブ~ユゥ~♪

きぃず~だらぁ~けのぉ~♪


すいません (汗) orz

格好といい、あまりに似てたもので・・・


関連記事

Comments:4

Aki URL 2009-10-05 (月) 17:49

え~っ!!

今期5本目か....

......なんかむかつく ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ちなみに今日久々に行ってきます。

釣れたらBlogでUPします。

釣れんかったらスルーするので明日のBlogたのしみに.....。

まさ URL 2009-10-05 (月) 18:21

お久しぶりです。
お~いいサイズですね~
 マズメパーティーもその調子でがんばって下さいww
僕はやっと試験から開放されたんで今からがんばりますよ!!

ボブ伊藤 URL 2009-10-05 (月) 18:45

お疲れです。
またまたランカーゲッツおめでとうございます!!
僕は今期ランカー0ですけど・・・(;O;)

忙しいついでに風邪もひくし、数週間ロッド振れないままマズメパーティー迎えそうです(=_=)

また大会ボウズやな・・・

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-05 (月) 22:52

仕事終わりの30分釣行ですから、白シャツは許して下さい・・・。
確かに白シャツに黒のベストが「ガンホルダー」着てる刑事に見える(笑)
嬉しさのあまり、自分撮りしちゃいました。お恥ずかしい。
昨日の悔しさを忘れさせてくれた、一匹でした。よ~~引いた。

しかし、デイゲームは気持ちイイ。やばいぜ!!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/111-1ac40282
Listed below are links to weblogs that reference
練習ではヤル子なのです from Deep Blue

Home > 釣り > 練習ではヤル子なのです

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

