Home > スポンサー広告 > Day Game 



Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-10-01 (木) 16:00

おぉぉぉ!!LDS、物にしちゃいましたねぇ。
素晴らしい♪

僕のLDSには反応すらありませんので、近いうち是非教えてください!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-02 (金) 08:52

デイゲーム行ってんじゃないかな~~?って思ってたのよね、昨日。
その前の件もあったし・・・。
やばいぞ!デイゲームに憑りつかれたら、仕事が手につかなくなるぜ!
かくいうボクも、masaの話で気になって気になって・・・。やばし!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-02 (金) 10:17

今日、ちょっとだけボクも試してこようかと・・・・
思いきや・・・なんだよ!突然の雨!
残念なような、嬉しいやら。
でも行っちゃおっかな~~カッパ着て。30分だけ。
それとも、夜行きますか!masaクン!

あ~~見たいな~トップでガバちょ!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/109-ef64f384
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > Day Game 

Home > 釣り > Day Game 

Day Game 



Masaです。

昨日夜行こうと思ったのだが、

子供を寝かしつけ、いつものように起きたの朝・・・。

ウガ~ッ

普通によく寝てしまった!!!



そこでさっき

30分限定でいってきました。


1投目

バシュッ




今日はバラさん!

糸はPEの0.8。少し不安だが強引に寄せる。


20091001568.jpg

200910015671.jpg

大きくなかったけど元気いっぱい!





その直後、LDS殉職・・・。

僕のやる気も殉職し、帰りました。。。(T_T)





またLDS買いに行かなきゃ。

武生に売ってないんやってなぁ・・・




ああおもしろかった(^ ^)

デイゲーム最高♪









関連記事

Comments:3

ボブ伊藤 URL 2009-10-01 (木) 16:00

おぉぉぉ!!LDS、物にしちゃいましたねぇ。
素晴らしい♪

僕のLDSには反応すらありませんので、近いうち是非教えてください!!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-02 (金) 08:52

デイゲーム行ってんじゃないかな~~?って思ってたのよね、昨日。
その前の件もあったし・・・。
やばいぞ!デイゲームに憑りつかれたら、仕事が手につかなくなるぜ!
かくいうボクも、masaの話で気になって気になって・・・。やばし!

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-10-02 (金) 10:17

今日、ちょっとだけボクも試してこようかと・・・・
思いきや・・・なんだよ!突然の雨!
残念なような、嬉しいやら。
でも行っちゃおっかな~~カッパ着て。30分だけ。
それとも、夜行きますか!masaクン!

あ~~見たいな~トップでガバちょ!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/109-ef64f384
Listed below are links to weblogs that reference
Day Game  from Deep Blue

Home > 釣り > Day Game 

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

