Home > スポンサー広告 > デイゲーム ヤバし!



Comments:-

バーブレス URL 2009-09-25 (金) 17:00

自作ルアーで勝負しようかと思ってたんですが、
マズメパーティーはLDS持って行かないといけませんねぇ~

まさ URL 2009-09-25 (金) 18:39

お疲れ様です。
LDSやはり釣れますねw
デーゲームもたまにはいいでしょ。
僕もLDS早速使ってみますよ。

ボブ伊藤 URL 2009-09-25 (金) 20:26

いいなあ。グッサイ‼
僕も昼に通おう

yasu URL 2009-09-26 (土) 15:19

フッフッフ( ̄ー ̄)
今に呪縛にかかる!
Fペンシルでも出ないけどLSDには出ちゃう。
まだまだ凄いのはこれからですからね
どっかでみんなに使い方を見せてあげたい

ボブ伊藤 URL 2009-09-27 (日) 08:22

Yasuさ~ん。是非僕にも教えてください!!

未だに僕のLDSには無反応です(T.T)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/106-e95e7bf8
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > デイゲーム ヤバし!

Home > 釣り > デイゲーム ヤバし!

デイゲーム ヤバし!



Masaです。

一昨日・昨日と夜行こうと思ったのだが

子供を寝かしてふと気付くと朝・・・。

一緒に寝てしまって行けてません(泣)




今日、少し時間ができたので、

ある事の確認の為、とある川へ来てみた。



取りあえず、ミノーを投げてみる。




・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・




居そうな場所を全て投げるが反応なし。


“やっぱりね。昼はそう釣れんて。”


次にLDSを結ぶ。


今回の目的は

昼のうちにこのルアーの動きを確認しておきたかった。





なんとなく操作に慣れてきた頃、

ヨレのところで魚が水面ギリギリをギラッと反転!

その瞬間LDSが消えた!!!(○_○;)/


が、フッキングせず!

残念!





そして

その数投後・・・



ドパン!!





20090925523.jpg



釣れたし!!!



捕食シーン丸見えでした!

ヤバイぞ!デイゲームおもろ!!!


関連記事

Comments:5

バーブレス URL 2009-09-25 (金) 17:00

自作ルアーで勝負しようかと思ってたんですが、
マズメパーティーはLDS持って行かないといけませんねぇ~

まさ URL 2009-09-25 (金) 18:39

お疲れ様です。
LDSやはり釣れますねw
デーゲームもたまにはいいでしょ。
僕もLDS早速使ってみますよ。

ボブ伊藤 URL 2009-09-25 (金) 20:26

いいなあ。グッサイ‼
僕も昼に通おう

yasu URL 2009-09-26 (土) 15:19

フッフッフ( ̄ー ̄)
今に呪縛にかかる!
Fペンシルでも出ないけどLSDには出ちゃう。
まだまだ凄いのはこれからですからね
どっかでみんなに使い方を見せてあげたい

ボブ伊藤 URL 2009-09-27 (日) 08:22

Yasuさ~ん。是非僕にも教えてください!!

未だに僕のLDSには無反応です(T.T)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/106-e95e7bf8
Listed below are links to weblogs that reference
デイゲーム ヤバし! from Deep Blue

Home > 釣り > デイゲーム ヤバし!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

