Home > スポンサー広告 > 雨降れよ~ (≧◇≦)!!

スポンサーサイト


Comments:-

ボブ伊藤 URL 2009-09-23 (水) 12:56

お疲れです。

いいの獲りましたねぇ♪うらやましい‼
僕も昨日はLDS投げちぎりましたが、一切異常無してした。
今度教えてくださいw

今から名古屋から帰りま~す

まさ URL 2009-09-23 (水) 13:39

お疲れ様です。
やりましたね、いいサイズ!!
先日、LDS初めて買いました。
使い方がいまいちわからないんで今度教えてくださいねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/105-76cb01f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨降れよ~ (≧◇≦)!!

Home > 釣り > 雨降れよ~ (≧◇≦)!!

雨降れよ~ (≧◇≦)!!



Masaです。

昨日は夜よりの予定。

といっても正直期待は出来ない程度だろうな~。


もしかするとザーっとくるかもという淡い期待を抱いておりましたが

やっぱり車が少し濡れる程度の雨。


この減水傾向の中、浸かりにいってきました。

今回もISHIMOTOさんが道連れです。





数カ所廻るが、やはりすごい減水。

減水はまだ良いのだが、流れに元気が無さ過ぎ!!



一行に釣れる気配も無いので

昨日のYasuさんをなんとなく真似てみる。






“ジュパン!!!”








200909225041.jpg


一撃でした・・・。

リビングデッド 恐るべし・・・。




にしても、君、食い過ぎやろ。

健康診断したら絶対引っかかるしw





関連記事

Comments:2

ボブ伊藤 URL 2009-09-23 (水) 12:56

お疲れです。

いいの獲りましたねぇ♪うらやましい‼
僕も昨日はLDS投げちぎりましたが、一切異常無してした。
今度教えてくださいw

今から名古屋から帰りま~す

まさ URL 2009-09-23 (水) 13:39

お疲れ様です。
やりましたね、いいサイズ!!
先日、LDS初めて買いました。
使い方がいまいちわからないんで今度教えてくださいねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/105-76cb01f4
Listed below are links to weblogs that reference
雨降れよ~ (≧◇≦)!! from Deep Blue

Home > 釣り > 雨降れよ~ (≧◇≦)!!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

