Home > スポンサー広告 > ★ Yasuさんと ★

スポンサーサイト


Comments:-

yasu URL 2009-09-22 (火) 14:03

昨日はありがとうございました!
新鮮なポイントで楽しめました(笑)あのスッポンだけが心残りですが

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/104-28aa5312
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > ★ Yasuさんと ★

Home > 釣り > ★ Yasuさんと ★

★ Yasuさんと ★


巷はシルバーウィークまっただ中。

しかし

自営業の僕にはシルバーウィークなどという素晴らしいものは存在するハズも無い。



子供の幼稚園はお休み。嫁は専業主婦でお休み?。

旦那は仕事(泣)。



せっかくの連休という事で昨日、

嫁が子供を連れて実家(富山)に遊びに帰った。



帰ってくるのは23日。

という事は

2日間自由な時間ができる!
まさにシルバーウィーク到来!!!





早速、昨日YasuさんにTEL。

同行して頂く事となりました!!


今回は僕がいつも行くポイントへ案内させて頂きました(^ ^)



現地到着。

水が無いし・・・。

いつもに増して大減水。

ただ、流れはある。イケるのか?





Yasuさんはリビングデッドで攻める!

早速、

“ジュボッ”


乗りはしなかったが、反応が!



その後もYasuさんだけに魚の反応が。

腕の差歴然・・・。



結局。

Yasuさん、3本出て、1フックアウト。

僕、・・・・・・・・何も無し・・・・・



この場所の説明などはほとんどYasuさんにしていない。

が、魚の居場所を簡単に見つけてしまう。

川の流れを見て、ピンで魚を出す!

状況判断能力の高さ・・・さすがです。


Yasuさん。

ありがとうございましたm(_ _)m

色々勉強になりました!(^ ^)v

また、是非よろしくお願いいたします!





その後、Yasuさんと別れ、帰り道・・・。

あまりに暑いのでちょこと浸かりに。


20090922500.jpg

君か~~ww

しかし良く引いた~(最初だけw)

満足!(^ ^)/




ふと我に返ると、真っ暗な河原に一人だけ・・・。

怖くなってダッシュで帰りました。




関連記事

Comments:1

yasu URL 2009-09-22 (火) 14:03

昨日はありがとうございました!
新鮮なポイントで楽しめました(笑)あのスッポンだけが心残りですが

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/104-28aa5312
Listed below are links to weblogs that reference
★ Yasuさんと ★ from Deep Blue

Home > 釣り > ★ Yasuさんと ★

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

