Home > スポンサー広告 > 新ポイントにて



Comments:-

Aki URL 2009-09-18 (金) 10:07

やっぱ行っちゃいましたね。

Taizoさん&Masaくんプライヤーりがとさんです。あとで取りに行きます。

なんやかんや釣ってくるとこはさすがやね。

けっこうでかいし....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-18 (金) 10:35

新ポイント不発でしたか~~残念。
ってことは、そんなに濃い場所じゃないのかな?
全体的に減水してたからなのか?
う~~ん?ホント日々刻々変化ですね。

あきらめきれず、あそこに行きましたか!
この前の真夜中河底清掃活動が報われましたな。
河が綺麗になったんで、スーからのご褒美でしょう。
しかし、ほんとデカイね!ちと、くやじぃー

taizo URL 2009-09-18 (金) 11:18

シーバスRODを買おうと思う


何がイイなか?

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-18 (金) 11:54

TO TAIZO

おふぉっ!!TAIZOクンもRIVER SEABASS熱が本格的に復活ですか!?
昨日の不発でスイッチが入りましたか!?

駄目だよ、ボクみたいに4連チャンで出掛けちゃ!!
いつでも、お付き合いしますけどね~~~~ボクタチハ!

ボブ伊藤 URL 2009-09-18 (金) 14:39

良いサイズですねぇ♪
羨ましい・・・

僕は上州屋カップ以来、鱸はご無沙汰です(^0^;)

週末爆ってくれないかなぁ~(^x^)

まさ URL 2009-09-18 (金) 18:15

稲刈りお疲れ様です。
やはり昨日逝ってたんですねw
期待を裏切りませんね。しかもかなりいいサイズ!!
素晴らしい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/102-d020ec62
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 新ポイントにて

Home > 釣り > 新ポイントにて

新ポイントにて



Masaです。



一昨日ISHOMOTOさんとAKIさんは新ポイントで見事

gettu.jpg
ゲッツ!したらしい。


その日のBlogの締めくくりはこの様になっていた。

たぶん変態MasaはこのBlogを見て我慢が出来なくなり今日釣りに行くと思う......。

明日のBlogが楽しみだ!




これって、

行ってこいって事ですよねw


しかも、Akiさん新ポイントにプライヤー忘れてきたとのこと。

しかたない。そこまで言うなら行ってくるか。






昨日は我が家の稲狩り。

先日の雨で見事に潰れた田んぼをコンバインで刈り取る。

20090917493.jpg


元N協勤めの僕。当時この時期はひどい目にあった。

毎日普通に12時間以上労働、休みは1ヶ月間一切無し!。

そんで、仕事内容はそこら中から集められたお米をひたすら乾燥・精米・・。

毎日何十トンというお米に囲まれ、

あげく、あふれたお米を土木作業員みたくスコップでかき出す作業。

毎日ホコリにまみれ朝起きると目ヤニで目が開かないという感じ。

まさに
“お米地獄!!!”


久々にイヤな事を思い出してしまった・・・。





さて、

我が家の稲刈りは、稲が超ペチャンコ状態なので一行に進まず、日没終了。

稲刈りで出来なかった仕事を片付け、時間は深夜。

Taizoさんを道連れにいってきましいた。



とりあえず、昨晩Akiさんが釣ったポイントへ。

僕はここは始めての場所。


う~~~~ん いい感じ!

居そうな雰囲気ムンムンする。

ベイトもいる。



そして

早速Taizoさんに!















20090917495.jpg

まず、1匹GET。

ってこんなにベイト小さいの・・・?




その後探るがGETできたのはAkiさんのプライヤーのみ。

残念。


流れの状況を探れたので、次回までに作戦を錬っておこう。








次は前回釣れたベイト多発ポイント


あれれ、ベイトが全然いない。

流れもまったく無い。しかも超減水してるし。



アタリすら無く撤退。

やはりココは流れが絡まないといけないのか。







意気消沈し

Taizoさんとラーメンでも食べて帰ろうという事に。



その途中にある“ドブ臭ポイント”を少しだけ探ってみました。



久しぶりに来た。

相変わらず水は全然無い。

ダメかな?


諦めかけ、岸際をルアー回収の為、高速巻き取り中、


ゴン!


20090918497_20090918093822.jpg
良いサイズゲッツ!www
名称未設定-1



Taizoさんも同じく岸際の超高速巻き取り中アタったみたい。

これがこの日のヒットパターン?

奥が深い・・・。


その後ラーメンを食べて帰りました^^

Taizoさんありがとうございましたm(_ _)m

また行きましょう!







関連記事

Comments:6

Aki URL 2009-09-18 (金) 10:07

やっぱ行っちゃいましたね。

Taizoさん&Masaくんプライヤーりがとさんです。あとで取りに行きます。

なんやかんや釣ってくるとこはさすがやね。

けっこうでかいし....。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-18 (金) 10:35

新ポイント不発でしたか~~残念。
ってことは、そんなに濃い場所じゃないのかな?
全体的に減水してたからなのか?
う~~ん?ホント日々刻々変化ですね。

あきらめきれず、あそこに行きましたか!
この前の真夜中河底清掃活動が報われましたな。
河が綺麗になったんで、スーからのご褒美でしょう。
しかし、ほんとデカイね!ちと、くやじぃー

taizo URL 2009-09-18 (金) 11:18

シーバスRODを買おうと思う


何がイイなか?

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-18 (金) 11:54

TO TAIZO

おふぉっ!!TAIZOクンもRIVER SEABASS熱が本格的に復活ですか!?
昨日の不発でスイッチが入りましたか!?

駄目だよ、ボクみたいに4連チャンで出掛けちゃ!!
いつでも、お付き合いしますけどね~~~~ボクタチハ!

ボブ伊藤 URL 2009-09-18 (金) 14:39

良いサイズですねぇ♪
羨ましい・・・

僕は上州屋カップ以来、鱸はご無沙汰です(^0^;)

週末爆ってくれないかなぁ~(^x^)

まさ URL 2009-09-18 (金) 18:15

稲刈りお疲れ様です。
やはり昨日逝ってたんですねw
期待を裏切りませんね。しかもかなりいいサイズ!!
素晴らしい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/102-d020ec62
Listed below are links to weblogs that reference
新ポイントにて from Deep Blue

Home > 釣り > 新ポイントにて

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

