Home > スポンサー広告 > いよいよ秋本番!



Comments:-

まさ URL 2009-09-17 (木) 18:37

お疲れ様です。
みなさん釣れてますねw
新規ポイント、かなりいい感じじゃないですかw

今度是非お供させてください。

Aki URL 2009-09-17 (木) 23:01

to まささん

新規開拓って、ワクワク感があってめちゃおもろいです。

こちらこそお誘いください。

to Masa

ISHIMOTO氏は完全復調です。

さくさく釣ってました!!

今日の犠牲者はTaizoさんですか......。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-18 (金) 08:32

う~~~ん、苦節4日(涙)
型はともあれ、釣れてよがっだ~~~
おかげさまで昨夜はぐっすり眠れました。

新ポイント、かなり面白そうでした。
時間が遅かったから丹念に打ってないから、
昨日のMASAたちの釣果が気になりますな。

Aki URL 2009-09-18 (金) 09:52

to ISHIMOTO氏

おつかれさまでした。

二人ともいい結果ってなかなか無いのですごく楽しめました。

これから秋も深まってくるとサイズが上がってくるので楽しみですね。

またよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/101-7e052179
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > いよいよ秋本番!

Home > 釣り > いよいよ秋本番!

いよいよ秋本番!

Akiです。

昨日はISHIMOTO氏と行ってきました。

ていうかISHIMOTO氏4連チャン......変態決定です。

まずは先日Masaがおいしい思いをした場所に行くことに


到着早々にISHIMOTO氏 40cmぐらいのをゲッツ!!


DSCF1523.jpg

そして 続けてナイスシーバス ゲッツ!!

DSCF1524.jpg

写真では分かりづらいがプリップリの奇麗なシーバスでした。

完全にスランプ脱出!!




気づけば自分一人取り残され、かなり焦る....。



それからしばらく粘るも当たりは無くなり場所移動

つぎは水門系の場所だったが全然雰囲気なくすぐ移動..。

最後にMasaから新規開拓で調査を依頼されていた所に



そして結果はすぐに出た!!


DSCF1526.jpg
ふぅ~ ギリギリセーフかな.....。












たぶん変態MasaはこのBlogを見て我慢が出来なくなり今日釣りに行くと思う......。

明日のBlogが楽しみだ!



関連記事

Comments:4

まさ URL 2009-09-17 (木) 18:37

お疲れ様です。
みなさん釣れてますねw
新規ポイント、かなりいい感じじゃないですかw

今度是非お供させてください。

Aki URL 2009-09-17 (木) 23:01

to まささん

新規開拓って、ワクワク感があってめちゃおもろいです。

こちらこそお誘いください。

to Masa

ISHIMOTO氏は完全復調です。

さくさく釣ってました!!

今日の犠牲者はTaizoさんですか......。

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-18 (金) 08:32

う~~~ん、苦節4日(涙)
型はともあれ、釣れてよがっだ~~~
おかげさまで昨夜はぐっすり眠れました。

新ポイント、かなり面白そうでした。
時間が遅かったから丹念に打ってないから、
昨日のMASAたちの釣果が気になりますな。

Aki URL 2009-09-18 (金) 09:52

to ISHIMOTO氏

おつかれさまでした。

二人ともいい結果ってなかなか無いのですごく楽しめました。

これから秋も深まってくるとサイズが上がってくるので楽しみですね。

またよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/101-7e052179
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ秋本番! from Deep Blue

Home > 釣り > いよいよ秋本番!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

