Home > スポンサー広告 > 久さびさやって!



Comments:-

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-16 (水) 11:10

ポイントを完全攻略したMASAクンの爆釣劇の傍ら・・・・・・・。
全くのノーバイト・・・・・・(泣)
よだれを垂らしながら、MASAの撮影係に徹してる最近のボク。

おんなじ様に攻めてるつもりなんだけど・・・・・・
こりゃ明らかに腕の差だ。

つ、釣れねえ~~~~~~~~~
釣れる気がしねえ~~~~~~~

ルアーセレクトにも迷いが出てる。
村越さんみたいに1種類のみ持参で迷いを断つか!

今夜も行かなきゃならないの?
もう心が複雑骨折寸前なのに・・・。

taizo URL 2009-09-16 (水) 11:44

やっぱり そのポイントやね!
釣れると思ったよ


MASA君 3つで バラシイ大王さんは、すってんてん(泣)
こりゃ~~~ヤバイですな!

早めに悪い病気、治した方がイイですよ

まさ URL 2009-09-17 (木) 18:34

お疲れ様です。
やりましたね~ うらやましい…
新しいポイントで釣れるとうれしいですよね。
秋シーバス、これからですね!!
今度誘って下さいw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/100-0273dacb
Listed below are links to weblogs that reference
from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 久さびさやって!

Home > 釣り > 久さびさやって!

久さびさやって!



Masaです。

昨日は再びが降った。

ネットで河川の水位状況を確認するが、

今回の雨もあまり劇的な水位の上昇は無さそうな感じだ。


行くなら今日でしょう!

という事で、

昨晩も深夜遅くにISHIMOTO氏と浸かりに出かけました。





とりあえず、最初は様子見に九頭竜上流へ・・・。

川の感じは非常に良い!

しかし、

2カ所探るがアタリすら無し!

・・・やはり打たれた後なのか・・・

おこぼれの1匹があるかなと少し期待していたが残念。





次は前回同様、ベイト多発地点へ。

雨の影響で若干流れがでていて前回より良い感じ。

ただ、ベイトが少ない。


でも

手前の浅瀬でセイゴらしきライズが!

期待できるんじゃ!?



このポイントは微妙なカーブの為、手前が浅く奥が深い。

わずかな流れはやはり一番奥の淵に出来ている。

今回、浅瀬のお子ちゃまは無視。


狙いは一番奥。




数投目。


弱いアタリが!

しかし、足元でまたもやバラシ・・・(T_T)/


いつものパターンか・・・


でも、


ここからが今回は違った!!!




その直後、


今度はガツンときた!





心臓バクバク・・・

バレるなよ・・・












20090916477.jpg

“やっと釣れたってバカヤロー!”

20090916474.jpg

このポイントで始めての鱸サイズ (^ ^)v


その後も

20090916478.jpg


20090916480.jpg

同じ様な感じで2匹目!







そんで最後は

20090916484.jpg

やっぱり?お子ちゃま君W




あぁ釣れて良かった・・・。



関連記事

Comments:3

ISHIMOTO改めバラシ大王 URL 2009-09-16 (水) 11:10

ポイントを完全攻略したMASAクンの爆釣劇の傍ら・・・・・・・。
全くのノーバイト・・・・・・(泣)
よだれを垂らしながら、MASAの撮影係に徹してる最近のボク。

おんなじ様に攻めてるつもりなんだけど・・・・・・
こりゃ明らかに腕の差だ。

つ、釣れねえ~~~~~~~~~
釣れる気がしねえ~~~~~~~

ルアーセレクトにも迷いが出てる。
村越さんみたいに1種類のみ持参で迷いを断つか!

今夜も行かなきゃならないの?
もう心が複雑骨折寸前なのに・・・。

taizo URL 2009-09-16 (水) 11:44

やっぱり そのポイントやね!
釣れると思ったよ


MASA君 3つで バラシイ大王さんは、すってんてん(泣)
こりゃ~~~ヤバイですな!

早めに悪い病気、治した方がイイですよ

まさ URL 2009-09-17 (木) 18:34

お疲れ様です。
やりましたね~ うらやましい…
新しいポイントで釣れるとうれしいですよね。
秋シーバス、これからですね!!
今度誘って下さいw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/100-0273dacb
Listed below are links to weblogs that reference
久さびさやって! from Deep Blue

Home > 釣り > 久さびさやって!

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

