Home > スポンサー広告 > 雨が

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/10-1e1128f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Deep Blue

Home > スポンサー広告 > 雨が

Home > 釣り > 雨が

雨が

Masaです(^ ^)/
はは・・・・だいぶ更新してなかった・・・。

なんだかんだで久しぶりの書き込みです。

しかし、最近急に寒くなって、しかも雨・・・。
僕たちの住む福井県は一時期気温3度くらいまで冷え込んだ。
こんな中ウエーディングして釣ってたら死んでまいそう。いや、死ぬね僕なら確実に。
しかも雨の増水で一歩間違えれば寒中水泳大会やわ。
どうせ溺れるなら美女だらけの海水浴場で溺れたい。
(最近オヤジ化が激しいな・・・オレ)


↓これは僕たちがよく釣りに行く川の水位表↓

名称未設定-1

そんで
ピンクの線が仕事で釣りにいけなかった日だ。
最近僕の"雨男”ぶりはいつもにましてすばらしく、
釣りに行けそうな時に限って増水(濁流化)してる・・・。
日頃の行いが良いからかなぁ(T_T)
早く行かなきゃシーバス終わっちゃうよ。

しかし、便利な世の中になったもんだ。
片道30分かけて釣り場へいくのだが、この水位のわかるサイトを発見するまでは
行ってみないと川の状況がわからなかった。
「あちゃ~今日は無理、せっかくここまで来たのに・・。」なんて度々事があった。
それが、自分の家で分かっちゃう^^
このサイトは国土交通省管轄なのだが、何のために存在するんやろ。
思いつかない。
たぶん税金を使った釣り師の為のサイトである。ありがとう国土交通省!




関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://deepbluecraft.blog60.fc2.com/tb.php/10-1e1128f1
Listed below are links to weblogs that reference
雨が from Deep Blue

Home > 釣り > 雨が

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

