Home > 2015年11月

2015年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まとめてねw


Masaです!


はい。相変わらず更新さぼってましたw

大きいのだけ写真を撮っていたので一気に~


10-5-1.jpg

10-6.jpg

10-13.jpg

10-22.jpg

10-28.jpg

10-29.jpg

11-3.jpg

11-10.jpg

11-11.jpg

毎年同様 75周辺が多いです。ランカーは出ない(汗)


上流域は秋が深まるにつれて、何か条件・パターン的なやつを見つけないと食ってきてくれない気がします。

そのパターンを見つけるのが楽しい訳で(笑)

ハマれば脳汁が出ます。自己満ですけどw

もう少し頑張ってみます♪







メバル

Masaです!


そろそろイケるんでねぇ~の?

という事で、行ってきました。メバル。


潮位低く、ベタ凪。

期待したポイントはFUGU以外の反応は無く

一気にテンションダウン。



潮あたりのいい場所まで移動すると


久しぶりのドゥルルルルルルゥルルゥルルッという引き!

IMG_6852.jpg


たまりません。

また通います。





「まさダービー 福井メバル王決定戦 冬の陣」
が開催されるんですと。

まさダービー・・・まさ・・・ダービー・・・・

出ようか迷い中。。。。

参加申込条件:ワーム1アイテムの購入か。

買いに行くのが遠いっす!

「黒クマたっつん便」使用で通販OKかしら?







池鯉鮒神社

Masaです。

みなさんご存知、神社マニアの私。

とあるBlogの記事で紹介されたいた神社が気になり

用事のついでに立ち寄ってきました。


3_201511201807289af.jpg

「池鯉鮒神社」

ちりゅう神社と呼ぶらしいそうな。

1_20151120180730036.jpg


お宮さんは鳥居の奥の階段を登ったところにある。

結構な急登で、山登りをさぼっている体にはきつかったw

2_201511201807316c4.jpg

全部で230段もあった。


頂上には小さなお宮さんがあるだけ。



とりあえず

「いつまでも楽しく釣りができますように・・・」

「10キロ痩せますように。。。」

この神社が釣りと関係があるかは不明w

よし。完璧。










Home > 2015年11月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

