Home > 2015年08月

2015年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マイナスイオン

akiです。

Deep Green活動!!

余りの暑さで山に涼みに行ってきました。

FullSizeRender-1.jpg
greenが気持ちいい

FullSizeRender-3.jpg
沢の淵を上って行くので空気がひんやり!!

FullSizeRender-2.jpg
マイナスイオンをいっぱい浴びながら登って行きます。

FullSizeRender.jpg
頂上の景色はかすみかかって隣の山でさえ真っ白...。
風はさすがに気持ちよくて昼寝までさせてもらいました(笑)


御来光

akiです。

山の景色に癒されてます。

IMG_3451.jpg


IMG_3470.jpg


穂高、槍が目の前に

何時になったらあそこに行けるのだろう。。。

行ってますともよ

どうも~~~~~~~~~~~~~~~

Masaです。




はいはい。



行ってますよ。


行ってますともよ。


白山に。(`Д´)ゞビシッ





先週



1_2015081718174002f.jpg
2_2015081718174177d.jpg
ゴロンと横になって現実逃避。
この後、稜線で雷雨にあい死にそうになりました。






で、昨日




駐車場確保の為、前日車中泊。

が、窓を開けたのが悪かったのか

蚊の大群が車の中に入ってきて足の裏を集中的に刺されまくる。

最悪の夜を迎え、結果、睡眠時間1時間。

3_201508171817422a7.jpg
この笑顔の人の足の裏はボコボコですのw
6_20150817182015ff5.jpg

下山中、最後の最後に濡れた岩で滑り、右膝を痛める。

最後は右足を引きずって下山w

とまぁこんな感じですわ(笑



え”?

釣りわって?



行きましたとも

5_20150817181738ef6.jpg

4_20150817181743ac7.jpg

ISHIMOTOさん、りゅうさんと。



結果、ロリイカ2ハイ・・・



次はどこに行こうかな。



もう一つのDeepGreen

akiです。

もう一つのDeepGreen活動に行ってきました!

IMG_1112.jpg


台風が来てたんで心配した天気もまずまず

おもいっきり遊ばせてもらいました


そんな中、珍事券発生

息子が打った球がバンカーにあった う◯ち の上に。。。

IMG_1114.jpg

奇跡やわ(笑)

そんなこんな有りましたが成績もシーズンベスト!!

IMG_1113.jpg


あ〜たのしかった

鬼ヶ岳

akiです。

仕事前に鬼ヶ岳に行ってきました。

今年もテン泊を計画中でその為のトレーニング

早朝の山登りは低血圧の自分には中々きびしい.......。


IMG_1131.jpg

仕事 寝ない様に頑張ります。


Home > 2015年08月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

