Home > 2014年12月

2014年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2回目ですか??


Masaです。




お腹がはちきれそう♪

冬眠も~し~ないのにぃ~♪

脂~肪がねぇ~♪♪

ふっふふ~~ん♬





という事で

体を動かす為、久しぶりに山へ登ることにしました。



丁度雪が降ったし。

雪が降ると靴が汚れないから良いのである。


今回は時間がないので鬼ヶ岳へ


1_20141220114658f3a.jpg

相変わらずの序盤からの急登・・・キツイ。




中盤まで来た時、降りて来られた方に言われた。

「今日は2回めですか?」と。


????


意味を理解するのに時間がかかった。

トレーニングのために数回往復する人がいるとは聞いた事があるが・・・



数秒間が開かてから

とりあえず、精一杯の作り笑いで

「いや、まだ一回目です」と紳士的に答えておいた。

それだけ疲労困憊して見えたのだろう。

実際、してたし(笑)




なんとか頂上に這い上がり、

一番眺めの良い所でのコーヒー。

2_20141220114658d42.jpg

美味いわ~。






まぁこれで翌日の筋肉痛は確定ですわな。

4_201412201153081c8.jpg
クリックで拡大します










Home > 2014年12月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

