Home > 2014年11月

2014年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オレってスゲェ~しwの巻


Masaです!
最近の出来事を記述します。




まずはコレ

ピストン矢○。

1010_30222ex.jpg

人間不信になったのは旦那の方じゃねぇの?
この、クソ○ッチ野郎(怒)!




ハァハァハァ・・・・・・・・・



ゴメンナサイ。

完全に事故ったところで釣りネタです。



この前、

釣りに行くとなにか引っかかりました。



2_20141103101056976.jpg
上のが僕のルアー。


これは・・・・・・!!!w



1_2014110310105972e.jpg

先日、B師匠がなくした師匠のオリジナルルアー!!!

無くしてから4日。2Kmくらい下流で回収しました(笑)

こんな事ってあるんやね(驚)

スゲェ~!!ぞオレ。







そして、金曜の夜。

いつものように釣りをしていると強烈なアタリが!





トルクフルな走り!





なかなかの重量感!!








何とか寄せてライトをあてると



黄金に輝く・・・




黄金・・・









4_2014110310291985d.jpg

wwwwwww



ちゃんと口に掛かってるし。

ルアー食ったのw?

でも16cmのビックベイトやぞな。コレ。

スポンッって飲もうとしたのかな?

3_20141103102918c3d.jpg
メタボ過ぎて立つ鯉。
5_20141103102920472.jpg

コロンコロンのナナマル・メタボ鯉。

パワフルなはずやわw


しっかし

ストリームデーモンって鯉も釣れるのかwww
6_20141103102922467.jpg




ビッグベイトで鯉釣っちゃう
オレってスゲ~~!!!


年末の宝くじ、今年は当たりそうな気がする。









PS、
その深夜、たっつんとまっちゃんさんと初めて釣りに行きました。

釣れなかったけどたっつんの水中ショーが見れてよかった。

今回の教訓
『ウェーディング中は足元の岩に注意しよう!』

良い子の皆んな。わかったかな?w





リアクションバイト★


Masaです!


今日の昼練。

数回食いに来るも見切られ、手前で反転。

粘ってなんとかアクションで食わせる事に成功。

1_20141104152354007.jpg

ガリガリだけど一応ナナマル。

2_20141104152355a3e.jpg

新しい武器を手にれた。(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ





メタボおっさんの 夜練・朝練 


Masaです。

食欲と性欲の秋ですね!


さて、

今回のメタボおっさんのハァハァ釣行ですが、


一昨日の夜、

PTAの紳士・淑女の皆様とバレーボールという競技でハァハァ❤した後

久しぶりに夜中の一人釣行に出かけてきました。



小心者のおっさんは、なるべく人の気配のするポイントを選択。

そしたら


1_20141106093031936.jpg

見事70アップ捕獲。(150kcal消費!!)
なんか角度がおかしい。自撮りなので勘弁w


釣れて嬉しかった おっさん は帰り道のコンビニで一人お祝い。

700kcal摂取❤

お祝いなので仕方ないと一人つぶやく。







調子に乗ったおっさんは朝練にも参加

2_20141106093029e7a.jpg
3_20141106093031c92.jpg

綺麗なナナマル捕獲(100kcal消費)

傷一つない惚れ惚れする体型。

超カッコ良いぞ!

魚にはかわいそうだったがしばらく見とれてしまった。

く~ぅ!負けてはいられない!





気持ちとは反して日に日に体の脂肪備蓄量が増えている。





あ”~もぉ~!!

どっかにダウンロード (1)居ないかなぁ・・・・・・・





久しぶりにハマったなぁ


Masaです。


あきません。完全にハマっております。




今回は少しサイズダウン。

なんか同じような写真ばかりになってる。

1_20141107174859548.jpg



水面ギリギリを まるで棒高跳び選手のような体制で現れ ルアーを引ったくっていく様が

このゆえなく私を興奮させるのです。



ここ最近、まともにミノーを引く気が失せてきた事に気付いてしまった。

偏った釣りはいけませんな。と思いながらもまた投げてしまう。

こんなにハマったのはLDS以来でしょうか。



このパターン、しばらく続きそうでゴザル。




ランカー捕獲

Masaです。


ルアーの後を着いてくるが反転。

もう一度投げると同じ感じで食わない。

50㎝くらいか…




今度も着いてきてると信じて

足元付近までひいてルアーをヒラリと誘った瞬間


ふた回り程デカイのが下から食い上げた!




ジャストハチマル。




あぁ…カウパー出た。



最近調子が良すぎ。
いまにウンコ踏みそうな気がする。








Home > 2014年11月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

