Home > 2014年10月

2014年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ABCの海岸で


ABCの海岸で~

カ~ニにチ○チ○はさまれたぁ~♪

い~てい~てはなせぇ~♪

はぁ~なすもんかぁ~ソーセ~ジ♪


赤チン塗ってもなおらない~♪

黒チン塗ったら毛が生えた♪



娘が学校で「きらきら星」の英語Verを習ってきて歌っていたので

負けじと歌ったら、嫁に怒られました。


以上、Masaでした。



どっふどふ

Masaです!



巷の噂では

サヨリの群れにシーバスがどっふどふ❤になっているらしい・・・


それは行かねばならない。。。

タングステン並に重い腰を上げた。


PM9:00出車。

向かう途中、激しい雨にテンションがだだ下がり。




PM9:30

おじいいちゃんには厳しい時間に突入。

眠気と戦いながら車を走らせた。



PM10:00

ようやく現場到着。

エイガードを付けただけで息が切れた。

おじいちゃん入水。

そして


爆風。

・・・

降雨。

・・・・・




12:00現場を脱出。

サヨリは居るんだけど、思ったより数が少ないような?

結局、2時間のうちキャスト数は10回もしていないことに気づく。

やはり、この爆風がいけないんや。

サヨリが散っちゃってる気がする。


行きと帰り。すり足での移動。
まるでプールでの水中ウォキングの様だ。
下半身がチンカチンカに引き締まった気がする。



睡魔が襲ってきており
帰ろうかと思ったが風裏になる場所が気になり様子を見に行ってみる。



そしたら

どっふどふ❤やったw


眠気が覚め、完全にテンションのあがっちゃったおじいちゃんは

狂ったようにキャストを繰り返すが全てスルー!!


何か引っかかった!とおもったら




ジャジャジャジャーン!!


IMG_4405.jpg




シーバスより嬉しい一匹。


おじいちゃんは ほくそ笑んで帰りましたとさ。











なかなか渋いね。

Masaです!

そろそろ、釣れてくれよ~

ますます足が遠のくじゃないか~



時間が出来たので珍しく夕方に出動。


薄暗くなってきてからやっと釣れました。

1_20141010102137742.jpg

もう一発。

2_201410101021389af.jpg


体格も良くなって秋っぽくなってきたような?

最後に今まで見たこともないような巨大なナマズを釣り上げ終了。

気持ち悪くてすぐに放したけど、写真撮っておけばよかった。



このまま調子よくなってくれないかな~




台風後のランカー

Masaです!


台風の影響で河川は増水。

気温もぐ~んと下がりました。


こう寒くなるとやっぱり

オシッコがしたくて朝、目が覚めちゃいますよね~


この毎朝ブルっとくる感じ?

年内で一番釣れる季節突入でしょうか。



この機会を逃す訳にはいかないと昨日夕方出撃してきました。

しかし、

川を覗いてみると、ありゃ・・・濁っくだく。

流れが強っくて本命ポイントは釣りにならず、

ダメ元でちょっとした淀みにルアーを通すと



モリっ❤とランカー釣れました。

1_20141015153431486.jpg




久しぶりのランカー


2f3ebd22.gif
やったぜ~!!!
のイメージ





ナナマル★ゲッツ

Masaです!

昼休みの短時間勝負!

水面直下、超デッドスローで弱った魚を演出すると


ドバゴンッ★

1_20141017142322f42.jpg


ナナマル★ゲッツ!

調子出てきたぞぉ~!!



300x257x1d85e254876dbda973707ac2.gif
のイメージ図

Home > 2014年10月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

