Home > 2014年07月

2014年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

濁りとビッグベイト

Masaです!

お昼に福井市内へ用事があったので帰り道に少し寄り道してきました。



昨年結構つれたポイント。約半年ぶりに入ってみると、

ビックリするくらい草ボウボウやった(汗)




もうね。草むらって言うより、「草の壁」に近かった。

背丈を優に超えてるんやもん。

マジで方向感覚がなくなり、危うくそのまま水面までの絶壁を踏み超すところやった(怖)


気合でなんとか水辺まで辿り着く。

相変わらず水は濁っている。

そのせい?か何を投げても反応がない。

アピール不足なのか?



じゃ~w

これこれww



ビッグベイトをドボン!と投げ、



グリグリ・・・



ドパン!!!∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!

1_20140701175825523.jpg
2_20140701175827e14.jpg



痺れました!

やはりビッグベイトは超面白い!!



B師匠・・・プロトの製作を・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ しますm(_ _)m






再び雨

Masaです!


再び増水しましたね^^
川のコンディションが良さそうなので前回の復習をしに行ってきました。


今日も

ビッグベイトでうウネウネ。

ガツンとあたったものの、フッキングせず。

バイトシーン丸見え!

結構良いサイズだったので精神的ダメージは大きく、

ブツブツ言いながら

サラナスリムでフォローをいれると

1_20140704174205b45.jpg


2匹めのランカーいったか?と思いましたが

1センチ足りず・・・


その後50~60を数匹追加。



やっぱ増水せなあかんね!






EXSENCE DC

akiです。

今日の道ズレはyasu君とB師匠。

ベイトタックル縛り。。。

EXSENCE DCのリバーデビュー!

開始早々バックラッシュ2連発~_~;

ちょっと慣れて一発かけるがドラグ設定ミスでバラし。

その後フルキャストで、もっふもふ

再起不能

次なったらあだ名が もっふもふ らしい(°_°)

結局スピニングに持ち替えて

20140708122446fb5.jpg

ベイトタックルの練習しよッと^_^

雨 再び

Masaです!

再びの増水。このチャンスを逃すまいと行ってきました。

台風の影響なのか、超暑い!!!

地面から半端ない湿気とむせかえるような熱気を帯びた風。

体中の毛穴から一気に汗が吹き出した。


水の量・濁りも前回と同じくらい。

という事で前回と同じルアーで同じ通し方をしてみると、


1_20140709113424946.jpg



このまま川に浸かっていたかったw


もしかすると前回の同じ奴かも?

そんなことないか・・・

危ねぇ~フック伸ばされてたw

2_201407091130073e0.jpg


ついにISHIMOTOさん始動!!

akiです。

11日に玄達の予定でしたが台風で中止

今年の玄達はこれで終わりかな.....。

と、言うことでISHIMOTOさんとリバーに行ってきました。

前回に続いてベイトタックルで挑む

開始早々2連発

20140713072723774.jpg


場所を変えてもう一発

201407130727233d8.jpg

お魚さんは元気いっぱい

後はサイズかな。

Home > 2014年07月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

