Home > 2014年06月

2014年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

磯歩き

akiです。

最近、磯の調子がいいらしくyasu君と行ってきました。

べた凪の無風で鏡の様な水面

スリットとか藻の切れ目のパターンという事だったんですが

今回は沖をふらふら泳いでる感じで適当に大遠投してるとたまに当たってくる感じ

食いが渋くてショートバイト連発でしたがやっとhit!!



P6010030.jpg


久々のシーバス......うれしい(^^)


汗だくでしたが磯歩きもいいですね。




彼はカッパ着てたけど大丈夫やったんかな。。。









ヤマメ シーバス

Masaです!


やっと新しいカメラを買いました。
今度はちゃんと防水にしました(笑)


この前、友人と初めてルアーでヤマメを釣りに日野川上流へ。
予想以上の激流!
1_2014060619152265d.jpg

3回位転けそうになり、
おっさんはちょっとビビリましたw

小さいけれど釣れました。
美しい~!
2_20140606191523f61.jpg


そして
川へシーバスを狙いに行くと、チビるくらい水が流れてませんでしたw

唯一相手してくれたのがこの子。
3_201406061915207bd.jpg


毎年恒例の「ザ・釣れない時期」のような気がする。

雨が恋しいねぇ~










お誕生会

Akiさんのお誕生会を越前市内の深ぁ~い場所で開催。

岩倉

翌日玄達に行くらしいAkiさん。

早く帰って寝たいという。


そう簡単には帰らさせないという人たち。

IMG_3376.jpg

深い夜は過ぎてゆきました。



Akiさん、長生きしてね。






シーバスです。

数日前、久しぶりに行ってみましたが、

ポイントに入ろうとすると草の伸びが半端無く。

2_201406251047277b3.jpg

イノシシの休憩所らいいミステリーサークルがいくつもあった。

いつかお見合いしそうで怖い。




はぁはぁ・・・


釣れん。


ハァハァ・・・汗が止まらん・・・


結局、河原で沐浴して帰ってきましたw

1_201406251047297cb.jpg


玄達

akiです。

玄達前日に夜遅〜くまで誕生会ありがとうございました。

当然、ほとんど寝れずに

ちょっと油断すると

DSC00606.jpg

こんなんや

DSC00613.jpg

こんなことされるはめに。。。


masaの作戦に完全にハマてるし



釣果の方は1日中投げまくりましたがヒラマサは出ず(+_+)


DSC00599.jpg


海の上でも祝ってもらいました

DSC00603.jpg
DSC00605.jpg

若狭牛最高にうまい!!

あざっす\(^〇^)/


来月もうリベンジですな。

ランカー★捕獲!

Masaです!

昨日、夕方ちょっと時間ができたので増水した川へ出かけました。
久しぶりの増水でさしてきてくれていると良いんだけど。

ガンガンの流れでいつもの場所はNG。
流れにたるみができ、小魚が避難出来そうな場所に的を絞りました。



ゴミとまっ茶の水の中から出てきました。

顔がそんなに大きくないし、たいしたことないかな?と思っていたら

意外に長い!!!


今期初ランカー★GET~v

1_20140630094523b3b.jpg
(尻尾がきれてますが勘弁w)



その後

場所を変え、数匹追加★

2_20140630094525a1f.jpg

指の匂いを嗅ぎながら嬉し嬉しで帰宅しました。

Home > 2014年06月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

