Home > 2013年08月

2013年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おそうじ

akiです。

いつもお世話になってるJERK jrのお掃除をしました!

P8070022.jpg

P8070024.jpg

P8070025.jpg


ぼくたちいい子。


P8070020.jpg


ピッカピカ!!


この後イカ釣りに行きましたが釣果はいまいち。。。


P8070026.jpg



P8070027.jpg



ハマりつつありますが未だコツつかめず(笑)


イカメタル その他


Masaです。


ちょこちょこと釣りに行かせていただいておりましたが

思い出写真を撮っておらず・・・




お盆に軽い気持ちで登った冠山。

IMG_1883.jpg



夏を舐めてました。死ぬかと思った。


IMG_1878.jpg





最近ハマっているイカメタルゲーム。

あの鯵ゲームに似た熾烈な争いが毎回繰りひろげられており、

負けん気の強い我々はすっかり虜にされております。

IMG_1892.jpg



最近すっかり川から離れちゃってますw
もう少し涼しくなったら行きます。






Home > 2013年08月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

