Home > 2013年07月

2013年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ナイトゲーム

ISHIMOTOです。

天気予報は、今日からずっと雨マークですね。

ってんで、今週は何も出来なくなりそうなんで、昨晩MASAとナイトゲームに行きました。

減水状態は想定内。しかし想定外の爆風。

1ヶ所目は釣りにならず。

少しは風を避けれそうな場所に移動し、ど減水の河をネチネチと攻めると、何とか50ちょい。



MASAはウグイの猛攻にwww




小移動した所で、コツン。

いちお、写真撮っとくかと、もぞもぞしてると背後からMASA。

あら、ほぼダブルヒットだったのね。

DSC_0026.jpg


向こうは、じゅぼっ!!  ・・だったらしい。

IMG_75148.jpg



なんか敗北感・・・・・。



大阪へ

ISHIMOTOです。

釣りネタではございませんのであしからず。


週末、嫁の実家の法事で、大阪へ行ってまいりました。

日帰りする予定だったはず?・・が、前日、嫁に予定を再確認すると知らないうちに1泊2日にされちょりました。




文句も言わず、早朝より大阪へ。法事を済ませ、昼食でビールをグビグビ。そのまま夜までグビグビ。




そんで、翌日は、そそくさと9時前に出発。 とはいえ、ノープラン。

特に行きたい所もないし、ミナミなんかをぶらつくのもメンドイ。



すると、長男がナイスアイデア! 「セレッソの練習、見に行こっさ!」

言い出した本人は、ガンバファンなんですけどね。


練習予定を確認すると、タイミングばっちり。こりゃ、行くっきゃないでしょ! お金使わんで済むしw


そうなんです。我が家はサッカー一族。むろん全員異論無し。(否!嫁を除いて)






そんで、練習終わりまで見学して、














オリンピック代表の3人と


MF 山口 蛍 選手


1_20130716112955.jpg
DF 扇原 貴宏 選手






でもって、今! 注目の!!
2_20130716113008.jpg
MF 柿谷 曜一朗 選手


練習上がりで、クソガキ共との写真なんで仕方ないけど、3人共、愛想ね~な~。


で、その後は、IKEAに寄ってプチショッピング。それから遅めの昼飯食べて、土産に551の豚饅買って帰宅。











その日の夕方の記者発表




なんと!! 今月21日から始まる東アジアカップの日本代表に、この3人が初選出!!



SE2.jpg
se1.jpg


サッカーに興味無い人も、特に、真ん中の柿谷は覚えておいて下さいな。







































Masaです。

追記~







名称未設定-1
※今回のイメージ図


















いや~ねぇ。

久しぶりに雨降ったでしょ。


行ったんですよ。


そう。



釣りに。



そしたらね。凄く濁っちゃってて。




え?







川ですよ。


か・わ!



ボクの心が濁っている訳無いじゃないですか。

まったく・・・






でね。



釣り場いついた瞬間、




「ここだ!」って。



「この場所投げれば釣れるんだ」と解かっちゃうんですよね・・・





そう



なんて言うか、



野生の・・・



そう。



野生の感ってやつ?





名称未設定-1
※イメージ図







でね。




水は濁っちゃってるでしょ。







もう、これしか無いかなって。







根拠はないんですけどね。




こう・・・ビビビときた訳。







あ、古い?(笑)













でね。







投げた。







何をって?



ハルピン。





やだな~。



ハルカピンクのことですよ~




言わない?











そんでね。




投げたらね。


着水と同時にド~ンですわ。



ド~ン。





まぁ




「ここだ!」って解った所より

20メーター程横にそれたんですけどね。


1_20130716131251.jpg
IMG_75591.jpg







名称未設定-1


え?


最後に一言?


そうだなぁ・・・






イラッとさせてごめんなさい(泣)















神サイズ!!

akiです。

masaが昼間にいい思いをしたらしい(^^)

そっか〜。それは行かなあかんでしょ。

ISHIMOTOさんも夕方から出るらしいので途中から合流することに

状況を聞くとあまりにもいい感じの水量&にごり

でも、一発もでないのこと

誰かに打たれた後やね。。。

作戦たててポイントに行くも先行者あり

こんだけ条件がいいとアングラーもいっぱい

しかたなくISHIMOTOさんと再度作戦立て直し

二人の意見がばっちり合った場所へ

流れよくベイトもいっぱい付いている

コイらしき魚も列をなして泳いでる(笑)

時折、捕食音が響く

居るの確定!

ここは信頼のあるハルカSで勝負

数投するが反応が無い

ん〜と思ったとき少し水面がざわついた感じがした

軽めになげ巻き始める

ざわついていた所を通過

何も無い

そしてピックアップ寸前

ガツン!!

バシャバシャっ

暴れまくる

少し糸を出して耐える

しばらくこの繰り返し

弱ってきた所でずりあげようと思ったが

重くて上がらない

しかたなくISHIMMOTOさんにランディングしてもらって


1_20130720094700.jpg

2_20130720094701.jpg


携帯なのでイマイチ伝わらないけど

神サイズの87!!

久々にやったりました(^〇^)/

満足して場所移動して

ISHIMOTOさんも


3_20130720094701.jpg

60up

いやぁ〜よかったよかった。




Home > 2013年07月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

