Home > 2013年06月

2013年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恐怖のチリンチリン

Masaです!



日曜日。


IMG_71111438.jpg



問題はその頂上からの帰り。





頂上を出て直ぐ

前を歩く人が荷物をしまっていたらしく止まっていたので道を譲ってもらった。







そしたらその譲ってくれたおんさん、超歩くの早いでやんの。










背後から熊よけのチリンチリ~ンでプレッシャーを頂く事となる。






さっさと道を譲ればよいのだが

さっき譲ってもらった手前、変な意地が邪魔して譲れないw











一定の距離をとってチリンチリン(プレッシャー)を背中に受ける。









嫌、そのおんさんはただ普通に下っていただけかも。




今思うとボクが勝手に思い込んでいたのかもしれない。



でもボクには感じた。プレッシャーに。


だって、

そのおんさん、超でかいチリンチリンつけてるんやもん。


もう、


デカイんやって!チンリンチリンの音!!!!!










必死に下るが明らかにボクにはオーバーペース。







はぁはぁ・・・・



苦しい・・・




でも譲れない!


チリンチリンには譲れない!!







というかここまで来て尚更譲れない雰囲気にw





しかし、チリンチリンは容赦しない!






コーナで見えなくなると早足で差を広げるが


直ぐにチリンチリンが近づいてくる!!





チリンチリーン!!




山姥から山を逃げ下る昔読んだ昔話を思い出した。







チリンチリーン!!!!!




やめてくれ!!











もう膝痛い!






でもスゲ~勢いでチリンチリンしてくるし!









あかん。



もう後ろを振り向けないくらいのプレッシャー。











何だこれ?



チリンチリ~ン。




休憩できない!



チリンチリ~ン


っていうか


全然楽しくない!






でもここは譲れないんや!!








チリンチリンがどうか違う登山口から登っていますように・・・

そんで、途中で曲がってくれ!



































チリンチリーン!!


あかん。チリンチリン。同じ登山口からっぽい!































ボクは最後走りましたよ。

コーナーで視界から消えたであろうココぞという時にワープ!




















そして勝った・・・






















チリンチリンに勝った・・・















でも駐車場は同じw





気まずかった。マジで。











出直してこい!

Masaです。


鬼ヶ岳再チャレンジ。





色んな山登ったし。

結構余裕なんじゃ?って思った。





そしたら前回同様

生まれたての子鹿のように足プルプルになった。

残り400mで完全にスタミナが切れたw


出直してこい!

って言われた気がする。

IMG_1758.jpg


やっぱこの山最強。。。(泣)



尺w

Masaです。

雨降りませんね。


久しぶりに川へ行くと予想以上の減水。




これだけ暑いと水温も上がりすぎているんじゃないかと

強制的に水が動くところを選びました。




IMG_74541.jpg

尺超え(笑)

その後何回もアタルが乗らない。

たぶんこのサイズなんやと思う。




雨降らんとキツイなぁ~。




あれ?_


Masaです。

5月16日は父の日。


娘の父親参観に出向いた。



何でも幼稚園でのお茶の時間に使う茶碗を作るらしい。



子供用の机に子供用の椅子。


背中を丸め無理な姿勢でコネコネ。









やっと完成したって!

勢い良く立った瞬間・・・




15baba.jpg


あう~~







背中が痛くて動けない。。。






上半身は動かさず、低重心。


馬場の親父スタイルで帰り,

そのまま寝込みました。



痛み止めをのんで無理やり仕事に来ていますが・・・痛い(泣)





しばらく、釣りも山登りもお預けかな。。。。






玄達!!

akiです。

玄達の爆発力

凄すぎ!!

鰤ボッコボコ

ジグを落とすのを躊躇するぐらい。。。

gentatsu.jpg


なまりになまった体では無理。

筋トレしよっと。

Home > 2013年06月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

