Home > 2013年02月

2013年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雑魚確保!!

akiです。




りゅうさんに協力してもらって魚探してきました!!




IMG_0384.jpg





IMG_0383.jpg



そうすけくん大活躍!!

りおちゃんもありがとう(^o^)V



008D2161.jpg

008D2174.jpg

008D2159.jpg

しばらく水槽から離れられない。。。

Masaです。



大変だ!


息子がチョコを貰ったらしい・・・



以上。

LPJC-RS510SC

akiです。

ずっと欲しかった竿がやっと手に入った。

オフショアにハマったと同時に廃盤になってしまった LPJC-RS510SC

みんな扱い易いと言うこのロッド

何処にも売っていない

オークションで1年間探してやっと見つけた

開始¥15,000-で即決¥20,000-

7日のこして即決で落とした。。。。。

男前(☆o☆)

早速yasuくんに沖へ連れてってもらった

とっても相性がいい感じでハマチ、キジハタ、カレイがポンポンと釣れた

そして、yasuくんが

middle_1360846225.jpeg


うらやまし〜〜


負けじと必死に


middle_1360846283.jpeg


きた〜〜〜!!

いい竿に巡り会えた\(^〇^)/

やすや倶楽部メバルだービー 表彰式


Masaです。


土曜日に やすや倶楽部 メバルダービー の表彰式がありました。

優勝はご存じ




IMG_1432.jpg

この方。つーさん!

4連覇!!おめでとうございます。

もうこの方を止めるには皆で作戦を練るしかないかと。

毎晩順番につーさん宅に酒持って押し掛けるなんてのはどうだろう?






お隣の石川県より参戦のかたもいらっしゃって

ワイワイ楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。



酔っぱらって途中から記憶が曖昧で・・・



なんかね。

僕の頭が薄くなったという言葉が強烈に残っておりますw






もっと移動して色々な方と話をしればよかった。ちと後悔。

そんで

僕の携帯にはこんな写真が。


IMG_1436.jpgIMG_1435.jpg


きっと羨ましかったんやと思うわ。

髪の毛フサフサ・・・









みんなが楽しめて。

みんなで持ち寄って。

みんなでワイワイ楽しく飲んで。

本当に良い大会ですね。


そして、

B師匠。本当にお疲れ様でした~^^







因みに僕の順位は&%$#%&”・・・言えんw


週末を

Masaです。


今の時期って一年間で一番釣るものが無いんじゃないのかなと思う。

いや、

狙う魚はあるのだがあの魚は釣れる気がしない・・・





土曜日、

昼から久しぶりにその中の一つの「釣れない魚」を狙いに行くも

何事もなく終了。

天気は“曇り時々雨または雪たまに晴れ間がみえる”という

この時期特有の何でもアリの天気でw

久しぶりにお日様の光を浴びての釣りは気持ちよかった。


P2230002.jpg
P2230006.jpg






日曜日

家族でいつもの「お父さんの無計画ドライブ」。

そのまま高速に乗り、ついたところは昨年オープンしたばかりの

京都水族館。


街中にあるんやね。

以下息子撮影

IMG_3479_R.jpg
IMG_3488_R.jpg
IMG_3538_R.jpg
IMG_3539_R.jpg
IMG_3557_R.jpg
IMG_3584_R.jpg
IMG_3588_R.jpg
IMG_3505.jpg






う~~ん。

松島水族館の圧勝!

理由:人が多すぎるから


最近の水族館って大きい水槽にいっぱい魚いれてどう?凄い?褒めて♡みたいな感じが多いね。

魚にとっては過ごしやすい環境かもしれないけど

これじゃ魚じっくり見れないがし!って思っちゃいます。



魚を細部まで舐めまわすように見たい人って少ないのかもしれませんね。

それではまた来週~






Home > 2013年02月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

