Home > 2013年01月

2013年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あけましておめでとうございます



遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!




本年も虐めないでくださいね。










さて、

2012年も駆け足で過ぎてしまいました。

ここで、2012年のダイジェストを

















・・・・・・・















めんどくさいのでしません


あwこういう感じが一番めんどくさいですねwww




さて、

金曜日。

-6℃の極寒の中、しっぽりとヤリイカ狙いにでかけました。

今年の初釣り。


何にし寒い!



が、しかし!この日は珍しく準備万端。家から水筒にお湯を入れてもってきているの。

食べるタイミングに悩む。



寒さの限界を迎え、もう良いでしょう!喰いましょう!とカップラーメンに注ぐが

お湯はお風呂でいう良い湯加減並に冷めており、

ベビーススターとラーメンのどちらとも言いようのない物体を一人磯場で貪る始末。

いつもより塩味の効いたシーフードヌードルw素敵。


結果、

海水で鰺を1匹解凍しただけという何ともボクらしい本年の初釣りとなりました。






そして翌日、

ISHIMOTOさんとメバルを釣りに出かけ、



P1060002.jpg

2匹目登録^^

あと3匹・・・遠いな・・・・







途中に居た猫が異様に可愛く、本気で家に連れて帰ろうかと思いました。

この寒さで飢えていないか・・・・少し心配なので近々また見に行こうかと思います。


名前は 鯖男 にしよう。



終わり。



衝動買い

Masaです!



こう波高くちゃ釣りにも行けない!


やすや倶楽部メバルダービー終了までもう少し。


焦るがし・・・



そんな中でもちゃんと釣ってくる人もいるのだから自分の努力不足ですね。




釣りに行けない欲求を満たすべく

パソコンで釣具の「妄想ショッピング」を楽しんでいたのですが



衝動買いしてしまった。


画像-014



今年は憧れの聖地、玄達へ?

唐辛子持って行けばどうにかなるかな。





来週は人生初のワカサギ釣りに誘ってもらった~~~!!

超楽しみ~~!!!!!












ワカサギ釣り

Masaです!


Taizoさんにワカサギ釣りに連れて行ってもらいました。



AM3:00集合。


高速に乗り目指すは余呉湖。


遊漁券を購入し、勝負服(正装)に着替える。

IMG_1388.jpg




勝負服(正装)とは。

いかなる時もウェーダーにヘッドライトが基本です。

たとえ日が昇ろうとも頭にはヘッドライト。

周囲の目線なんて気にしちゃいけません。





P1165420.jpg

こんな感じ?




もちろんTaizoさんも









P1165421.jpg


勝負服www








今年はワカサギ小さいみたいですね。


何でも大きい年と小さい年が1年おきにきてるみたいで

今年は小さい年みたいです。


IMG_1386.jpg


Taizoさん、ありがとうございました。

また行きましょう♪



水槽立ち上げ中!!

akiです。

yasuくんに水槽もらって立ち上げ中です(^o^)V

120cm....でかっ!!

008D1744.jpg


川魚を自分で獲って入れてこうと思ってます。

タナゴ、オイカワ、ドンコ、ウグイ、フナ etc.......

情報あったら教えてください。


Home > 2013年01月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

