Home > 2012年12月

2012年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告 ISHIMOTO編

ISHIMOTOです。今年は特に中下流域の釣りに熱くなっております。

以前は、どう攻めればいいのか?しまいに何をやってるのか分からなくなり、直ぐに心が折れるって感じで

中下流域は苦手でしたが、ここにきて何となく釣り方(釣れ方)ってものが少し分かってきたような気がします。

まだまだ奥が深いんでしょうケド。

数もそれなりに釣れ、連発パターンなんぞも幾度がありましたが、いかんせんサイズがでません。

終盤が勝負とポジティブに考え、遠い道のりを幾度も通い、ここにきてようやく納得の釣りが出来てきました。




A30.jpg

どちらもランカーには届きませんが、繊細なアタリ、トルクフルなファイト。 十分に楽しませてくれました。




さあ、残り1週間。ツープラトンのドロップキックを決められるか!?

近況報告 その3

akiです。

懲りずに頑張ってます(笑)

魚の動きは大分読めてきましたが。。。。

PC030082.jpg

74

更新ならず。

このあと明らかに重量感のある魚がHIT!!

慎重にやり過ぎて3度目のランでフックアウト.....

今シーズンのクライマックスやった様な。。。。。。。




ドロップキック空振った。

期待はずれで申し訳無いッス!

Masaです!!





終わってしまった・・・ヒーロー現れず!




最後にゃ吹雪の中でまで粘ったんやけど。

PC090005.jpg



私の腕不足です(キリッ)









心境は



なんで釣れないんだバカァ~~(泣)!!


bloggif_50c53f7d176c6.gif


うわぁ~wゴボゴボwww

みたいな感じwwww


ヤケ酒仲間募集中♡


来年はドロップかませるように精進します!







答え合わせ

akiです。

ダービ最終週、魚を見つけたがオゼ〜天気で結果が出せなかった。。。

かなり悔しい

魚は追いつめたのに!!

と言う自信があったからだと思う。

でもそれが本当かどうか分からなかったので答え合わせをする事にしました。



この雪で付き場は変わったと思うので多少ずらして入ってみる

数投目に根掛りの様な重量感だけが竿に伝わってくる

少し巻くとググンッと動き出した

きたっ!

初冬独特の引き


そして足元で行ったり来たり



案の定バラシ。。。


bloggif_50c53b2dd98a6.gif



学習能力が無い



ネット持ってこなあかんね



魚が居た満足感とバラしたせつなさ


複雑な気持ちで投げ始める


数投目にコツン!!

まだ居る

ドキドキしながら同じ所を通す

また、コツン!

そのままゆっくりリフト&フォール

グンッ!

きたっ!!!


さすがに今度はフルドラグでおかまいなしにズリ上げました(笑)



PC130084.jpg


まだまだコンディションがいいですね

とりあえず答えが出てよかった。


ようやく・・・

Masaです。

Akiさんのを見て思いました。



こんなボクでも頑張れば釣ることができるのでしょうか?




「父ちゃんは大事な釣りの用事がある」と家族に言い聞かせ

半ば強引にいつもより早い時間に家を出る。





現場到着。

釣れる気がする!!


だって

釣れた場所・ルアー。投げる場所やルアーの通し方まで聞いてあるから。


完璧やし!



1投目から釣れる気満々でキャスト!




・・・・・・・・





その後2時間総スカン。



あざ笑うかのような爆風がふき、

とどめの雨。




しまいにゃ爆風で水面が波立ちウェーデシングするのも辛い状況。

ザップンザップンでもう釣り自体で成立しなくなってきた。





そしてついに精神が崩壊しはじめる。




なんで俺だけ釣れんのじゃ~


どうせ俺なんて・・・



うふふ♡


釣り嫌いになりそう・・・うふ♡






日頃の行いか・・・・





諦め掛けたその時。

ヌメ~~~というやる気のないアタリ。



IMG_1362.jpg

釣れたよ~~(T_T)

今期、初めて自分のためにこのメジャー使った。

Akiさんありがとう!









Home > 2012年12月

FC2カウンター
others














Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

